fateで次に英霊なりそうなやつ

Fate
fateで次に英霊なりそうなやつ

1. あにかい
fateで次に英霊なりそうなやつ


2. あにかい
モーセとか英霊で出ねえかな


3. あにかい
与謝野晶⼦と平塚らいてうはもういけるだろ


4. あにかい
太陽王ルイ14世


5. あにかい
勝頼来て欲しい
ノッブには⾺⿅にされ謙信には⽢やかされる感じでお願いします


6. あにかい
テスラもエジソンもかなり前になってる…


7. あにかい
>>6
マジで


スポンサーリンク

8. あにかい
適当な外⾒に偉⼈の名前付ければあっという間に英霊のできあがり


9. あにかい
⼥体化→痴⼥みたいな格好になるまでがセット


10. あにかい
ジャブジャブ課⾦させたくて偉⼈を⼥体化するゲームなんだから
当然ザビエルもカッパヘアの⼥の⼦にするんだよな︖


11. あにかい
ゴッホだっけ最近は︖
こういうの⼥になってる理由とかはなんか説明あるの︖


12. あにかい
>こういうの⼥になってる理由とかはなんか説明あるの︖
集⾦のために決まってんじゃん︕


13. あにかい
>こういうの⼥になってる理由とかはなんか説明あるの︖
キモヲタにしこらせるため
原典へのリスペクトなさすぎて呆れる


14. あにかい
>原典へのリスペクトなさすぎて呆れる
そういうキャラ結構いるのにゴッホはどうにも受け付けなかったなあ
ゴッホ要素0だったせいか


15. あにかい
安易な⼥体化は別に構わんが作家やら⾳楽家を無理⽮理戦わせるのはやめろ


スポンサーリンク

16. あにかい
⾃称偉⼈の全く史実関係ないオリキャラはやめてくれ


17. あにかい
どんどん消費されていく偉⼈たち
卑弥呼も⼀瞬だったな…


18. あにかい
ヒトラーって出てる︖


19. あにかい
>>18
クローンはマスターやってる


20. あにかい
マイナーメジャーな魔術師鯖をもっと出してほしいな
パラケルススの師匠のトリテミウスとか出しやすそう


21. あにかい
チェーザレ・ボルジアを出してくれと常に願っている


22. あにかい
そろそろ直球でサンタクロースが来そうな予感がする

スポンサーリンク
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…
海外の反応 【ダンジョン飯】第14話 カブルー回!ライオスとは対極的な存在で良いな

コメント

  1. >安易な⼥体化は別に構わんが作家やら⾳楽家を無理⽮理戦わせるのはやめろ

    まあダヴィンチも女体化して戦わせるのは末期だなと思った

  2. Fate始まりのアーサー王はいいとして、
    英霊にできそうな女性たちはたくさんいるのに男を何度も女体化するのを見ているとアホらしくて見る気になれない。

    • さすがにたくさんはいないわ

      1
      2
    • そもそも偉人に女なんかそんなにいないだろ。それも戦わせられるようなヤツ。
      だからプラスで萌えやエロを追及するならわざわざ男を女体化せざるを得ないんだよ。
      人類史はほぼ男が作り上げてきて、女はそれにちょこちょこ参加してるだけなんだから仕方がない。
      男を無理くり可愛くて強い女にして活躍させてやってんだから、むしろ女たちは感謝すべき。

      2
      2
      • >むしろ女たちは感謝すべき。

        母親以外の女から相手にされず、未だに
        童貞のおっさんが言いそうな台詞でワロタw

  3. >適当な外⾒に偉⼈の名前付ければあっという間に英霊のできあがり

    マジこれ、吐き気がする

  4. ガチャいまだ天井なし
    近づかないほうがいいぞw

  5. ブルース・リー

  6. マンコ・カパックとかどう?
    建国王で太陽神の子だぞ。FGO厨の好きそうな属性盛り盛りや

    ……なに?名前があかんて?

  7. 源頼光は源頼光であって源頼光じゃない、ゴッホはゴッホであってゴッホじゃない、モードレッドも宮本武蔵もそれなりの理由があってだね…牛若丸?ネロ?誰それ?

  8. 所詮ゲームなんだから好きにすればいい

    1
    1
  9. 英霊って確か青セイバーみたいに死んでも渇望する望みがある奴はなるとかじゃなかったっけ?
    FGO見てると名前が後世に残ってさえいれば無条件で英霊になりますって状態で酷い

    • 青セイバーが特殊な例だってのはアダルトゲームのFate/stay night本編で言われてるが。

  10. 英国王ジョンを出して欲しいな。
    必殺技はもちろん、マグナ・カルタ

  11. 平塚らいてうは下手に出すとフェミ団体がヤバそう

  12. 三毛別のアーチャーはよ

    2
    1
  13. >適当な外⾒に偉⼈の名前付ければあっという間に英霊のできあがり
    >原典へのリスペクトなさすぎて呆れる
    >⼥体化→痴⼥みたいな格好になるまでがセット
    >⾃称偉⼈の全く史実関係ないオリキャラはやめてくれ
    >作家やら⾳楽家を無理⽮理戦わせるのはやめろ
    >どんどん消費されていく偉⼈たち

    FGOが不愉快な理由がこれだわ
    とっととサービス終了すればいいのに

  14. オッペンハイマー博士で大炎上狙うとか、どうだろうか。

  15. センメルヴェイスとかどうよ

  16. チャップリンとか
    マリリンモンローとか
    ヘップバーンとか
    志村けん

    辺りじゃないかな

    ベーブルースとかでもいいかも
    アインシュタインも捨てがたい

  17. Fateに代表されるような、歴史上の有名人を際限なくキャラ化、特にエロ絵キャラ化する創作物、本当に嫌いやわ。死人に口なし論で、遠い昔の人だからってフリー素材みたいに都合よく使いすぎ。創作の続け方が愚劣。
    ツイッターのトレンドにFGO関連の用語やキャラ名が度々大量に浮上するのもいい加減勘弁してくれ。ユーザー多いんだろうけど、トレンドに上がるたびにキモい奴らが浮上させるキモいトレンドやと思うわ。

    英霊の座は時間の流れとは関係なく未来の英霊も召喚できるという設定がある。つまり近代・現代人でも、歴史に名を残す有名人なら英霊になりうるわけだ(ジャックザリッパーとかもいるから偉人じゃなくてもいい)。実際、現代人で未来の英霊キャラも登場してる(フィクションキャラだが)。また世界中に知られる有名人じゃなく一国で有名くらいでもいい。じゃあ、次の人達も英霊にして女体化・美人化して活躍させてみろっての。問題視されるしユーザーもやり辛いだろうが、それがFateのやってることだよ。

    ジョン・レノン、マイケル・ジャクソン、スティーブ・ジョブズ、金日成、金正日、金正恩、毛沢東、習近平、アインシュタイン、チャップリン、ベーブ・ルース、イチロー、田村(谷)亮子、吉田沙保里、内村航平、羽生結弦、羽生善治、藤井聡太、マイク・タイソン、マイケル・ジョーダン、ボルト、クリスティアーノ・ロナウド、伊藤博文、福沢諭吉、渋沢栄一、~天皇、野口英世、キューリー夫人、森鴎外、夏目漱石、ケネディ大統領、ワシントン大統領、リンカーン大統領、オバマ大統領、トランプ大統領、松下幸之助、手塚治虫、孫正義、小泉首相、イーロン・マスク、キング牧師、ダライ・ラマ、、、上げれば切りがない。

  18. これもう偉人である必要無いやろ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました