『私に天使が舞い降りた!』アニメ新プロジェクト決定!2期来るか!?

アニメ・漫画
『私に天使が舞い降りた!』アニメ新プロジェクト決定!2期来るか!?
スポンサーリンク
https://twitter.com/watatentv/status/1331039836468256768

1. あにかい
やったぜ︕


2. あにかい
2期とかじゃなくて新プロジェクト︖


3. あにかい
>>2
映画やOVAかも知れんし


4. あにかい
>>2
たぶん苺ましまろみたいに区切ってOVAじゃないかな


5. あにかい
なぜ⼆期って⾔ってくれない︕︖


6. あにかい
動画⼯房が⼆期やるの珍しくない︖


7. あにかい
>>6
ゆるゆりとか︖3期から別制作だったよね


8. あにかい
原作ストック的に⼆期やれるのかな︖
やっぱりOVAかな


スポンサーリンク

9. あにかい
ドラマCDの分抜かれてもストック多分⾜りる
でもあの中にもアニメで⾒たい話多いんだよなぁ…


10. あにかい
>>9
全部アニメでやるんだやるよねやってくださいお願いします


11. あにかい
みゃーねえが男だったら1話まで通報されて終わりだなってアニメ


12. あにかい
別に⼥でも本当はアウトだよ


13. あにかい
>>12
作中で逮捕⼨前だったしね…
撮りましたよね︖


14. あにかい
またよりちゃんが⾒られるのか︕
楽しみ


15. あにかい
とりあえず再放送せよ


16. あにかい
まぁ詳細はライブイベントで⾔うんじゃねぇの


17. あにかい
ひなたの中の⼈も良かった良かった
みんな幸せ


18. あにかい
>>17
オリヴィアといいはまり役きてるんだけどなあ
逆に⾔うと1話ゲストとかで使いにくいのかな

スポンサーリンク

コメント

  1. わたてん5が新企画あるとか言ってたけど
    へんたいふしんしゃさんは大歓喜w


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました