海外の反応【ひぐらしのなく頃に業(綿騙し編)】第7話 梨花ちゃまゲーム下手説…w

海外の反応
ひぐらしのなく頃に業(綿騙し編)第7話「綿騙し編 其の参」

実況スレの様子↓


1. 海外の反応
オヤシロ様の腕が折れてない!


2. 海外の反応
腕が無事だと!?
ああああああああああああ


3. 海外の反応
>オヤシロ様の腕が折れてない
つまり沙都子は忍び込んでないってことか


4. 海外の反応
OH F〇〇K
この世界線では沙都子はあまりクレイジーになってないってことかね?


5. 海外の反応
まだ祟殺し編を読んでる最中だから、なぜ腕が重要なのか分からない…


6. 海外の反応
>>5
沙都子がかくれんぼをしている時に祭具殿に忍び込んで像を壊してしまい、そのせいでオヤシロ様に呪われて家族が死んだと思い込んでいる


7. 海外の反応
USO-DA!


8. 海外の反応
USO DAAAA


9. 海外の反応
この作品ほんと画面が暗いな


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>綿騙し編では圭一くんがL5発症
予想的中させた人いる?


11. 海外の反応
>オヤシロ様の頭を落とす
SHION WHAT THE F〇〇K


12. 海外の反応
>腕ではなく、オヤシロ様の頭が壊れている
んーどういうことだ


13. 海外の反応
可愛い


14. 海外の反応
>鷹野+富竹
YESSSSSSSSSSSSSSSSS


15. 海外の反応
あれ、詩音”音”を聴いてない?


16. 海外の反応
圭一くん嘘をつくのが下手すぎないかlol


17. 海外の反応
>>16
彼はいい子なんだよ


スポンサーリンク

18. 海外の反応
うーんこの感じだと圭一くんか魅音がL5になりそうだな


19. 海外の反応
>鷹野と富竹が軽トラを奪う
富竹さんは高野さんに協力して雛見沢にガスを投入しようとしてるのかね?


20. 海外の反応
>園崎家から電話をする”詩音”
んー


21. 海外の反応
Good girl


22. 海外の反応
梨花ちゃんもっとしっかりしてくれよ!


23. 海外の反応
OH S〇〇T


24. 海外の反応
AAAAAAAAAAAAA


25. 海外の反応
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


26. 海外の反応
やべぇ


27. 海外の反応
WHAT THE F〇〇K IS HAPPENING


28. 海外の反応
>ネタバレしまくる梨花ちゃん
もう諦めモードに入っちゃってるな


29. 海外の反応
holy s〇〇t、梨花ちゃん諦めるの早すぎ!


スポンサーリンク

30. 海外の反応
詩音がアパートではなく園崎家から電話をかけてたし、魅音は今頃地下牢屋の中かな


31. 海外の反応
面白かった…


32. 海外の反応
残り1話でどうやって綿騙し編を終わらすんだろう?


33. 海外の反応
このエピソードの変更点:
– 鷹野と富竹の死体が行方不明
– 村長も行方不明
– 沙都子は梨花ちゃんのダンスを見ていない
– 八つ当たりする梨花ちゃん


34. 海外の反応
>>33
オヤシロ様の腕もね


35. 海外の反応
梨花ちゃん特に何もしてないのに富竹さんの死に怒ってる?ちょっと酷くない?


36. 海外の反応
新規なんだが、梨花ちゃんがキレたのは圭一くんが踊りを見てなかったから?


37. 海外の反応
>>36
踊りを見ていない=祭具殿に侵入したってことだからバッドエンドが確定してしまったってこと


38. 海外の反応
梨花ちゃんはなぜスピードランをしているのか


39. 海外の反応
梨花ちゃんは何も変わってないと思って諦めモードに入ってるけど、オヤシロ様の腕を見ても分かるように変わってる


40. 海外の反応
>>オヤシロ様の腕を見ても分かるように変わってる
もしかしたら気づいてないのかもね


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/41006/


7話の評価:Excellent:91.67% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:8.33%(12票)
MAL
の登録者数:
115,710→120,243
7
話までの平均スコア(11/13時点)MAL

1話:N/A2話:7.51点3話:N/A4話:7.43点5話:7.44点6話:7.40点7話:7.38点
    

コメント

  1. 梨花「もうこのクソゲーやってられんわアホか」

    10
    • 艦これのイベント戦で毎度大破する長門を罵る俺みたいな梨花ちゃんだった

    • 圭一「実は猫さんが」
      梨花「おいバカやめろ早くもこのRTAは終了ですね」

      10
  2. このドラマ意味がわからないまま見てるけど深夜だと怖い

  3. 一回クリアしたと思ったのにまたやらされるわ、一緒にプレイしてくれる羽入はいないわで梨花ちゃまもそりゃキレるわ

    11
  4. これアニメだけ見てて全て理解出来る?

    • 多分な
      結構後で分かると思う

  5. みんな詳しいな…

  6. リカ美ちゃん、目怖!

  7. クエスト進行バグで進めなくなった俺かな?

  8. >梨花ちゃんがキレたのは圭一くんが踊りを見てなかったから?

    ヤンデレすぎて草

    • ここと別のスレで鏡の世界って提唱してる人いて面白いと思った、オヤシロ様像の手しかり、レナが圭一を襲うしかり
      つまり被害者と加害者が逆になるのでこの章において魅音が犯人

  9. 業のややこしいところの一つは原作→旧アニメで改変されてる部分を原作準拠に戻している事が多いとこだな
    今回合流場所に沙都子がいなかったのもその一つ
    しかしそれがさらに裏をかいて意味のある描写なのかも知れないんでもう何も分からん

  10. 梨花「あと圭一、テメーの声はいつ聞いてもうるせえ」

    • 演技が場面と合ってなくて、ただウザい
      ナントカ症候群とか関係なく、普通に狂ってるから恐ろしい
      いわゆる基地外ってやつだね

  11. 何百年、幾千と色々なパラレルワールドを体験する梨花ちゃんでした。もはや梨花おばあちゃんだな。

  12. >腕ではなく、オヤシロ様の頭が壊れている

    設定的には沙都子が壊したのが腕でも頭でもどっちでもよくね?

  13. 新規は分からなくて正解だよ。
    原作だって正解率1%(だっけ?)と銘打ってたんだから。
    何が起こってるか分からないから、わかるまで見続けようと言うのがこの作品の売り。

  14. これ皆めっちゃ絞殺してるけど
    製作者側がテキトーに作ってるだけで
    深い意味はありません、とかだったら嫌だなあ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました