映画『映像研には手を出すな!』⼤爆死… 6週でたったの1億円だった

映画
映画『映像研には手を出すな!』⼤爆死… 6週でたったの1億円だった
スポンサーリンク

1. あにかい
映像研⼤爆死
6週でたったの1億円だった


2. あにかい
映画って難しいなぁ


3. あにかい
実写でやる題材じゃないのによくやったと思うよ


4. あにかい
出来は悪くなかった
コロナの中⾒に⾏くほどかと聞かれるとな


5. あにかい
原作的にその位じゃね


6. あにかい
アニメも途中で失速したしこんなもんだろう


7. あにかい
⼀⽅同じ頃に公開したミッドナイトスワンは6億間近だった


スポンサーリンク

8. あにかい
原作に対して可愛すぎる


9. あにかい
なんとか坂の娘だろ︖
ファンは観に⾏かないの︖


10. あにかい
⾶⿃よりも万理華主演の⽅がよかったんじゃね


11. あにかい
⾒た⽬の雰囲気はあってた
だが原作より可愛い過ぎる


12. あにかい
139館と規模が⼩さいのもあるけどシャブ太郎に負けそうだな


13. あにかい
1億⾏ったんなら凄いじゃん
公開前から5千万と思ってたよ


14. あにかい
>>13
どっちにしてもインディーズでもない劇場映画作って5千とか1億って爆死以外のなんものでもないだろ
ソフト化の売り上げだって同じだろうし


15. あにかい
グッズは⼤⼈気で売れてたよ…(映画館スタッフ)


16. あにかい
映画に先⾏して作られたテレビ版、3分で脱落したわ
アニメ(ただし8話まで)が良過ぎる


スポンサーリンク

17. あにかい
役者も原作も⼈気ないのになんで映画まで突っ⾛ったんだ


18. あにかい
>>17
⼈気があるのはあくまでも所属してるグループだもんな…


19. あにかい
原作もアニメも未視聴でTV版⼀通り観たけどさ
引き続き劇場版も⾒るか︖って聞かれたらノーと答える
TV版どうしようもないクソだったってわけでもないんだが


20. あにかい
正直実写のソワンデ好き


21. あにかい
ソワンデちゃんの役者さんはよく⾒つけたなって思う


22. あにかい
そもそも⼤ヒットするような原作ではないでしょ


23. あにかい
漫画やアニメだから違和感がないキャラ付だったけど
実写であのキャラクターやられたらきついな
キャラクターはもっと⾃然な感じに改変してよかったのでは


24. あにかい
アニメだから⾒れたんだなやっぱ
実写でやるとただただ痛々しい若者たちにしか⾒えないという


スポンサーリンク

25. あにかい
役者の⼈が可哀想よね
本⼈達もウケるとは思ってないと思うけど、それでも⾃分がやったものが
ボロボロだとやっぱり来るものってありますし・・・


海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 鬼滅の映画がコロナ禍でも社会現象になる一方で、実写映画が大ゴケ
    完全にアニメに負けているな邦画界

    • ジャニやAKB系のアイドルを俳優に採用したら、そのファンしか見ないよ
      ジャニはそれで収益をあげているが、AKB系は握手会で手一杯だから関心もないな

      • ファンが支援してもその程度だったか

  2. 映像研と日本沈没2020で、すっかり評価を下げた湯浅政明監督
    ネットフリックスの傘下に収まった現在は韓国人が社長のサイエンスSARUって名付け自体が悪意の塊であった
    アイドル映画だし、そのアイドルのファンしか見ないだろう

    • 湯浅も結局はワンパターンなんだよな。映像美は凄い所があるけど、シャブ打ってラリっているパターンしかない。何か凄いって思わせるだけ。そういったものを省いていくと、非現実的な気持ち悪さしか残らないんだよ。たまたま波長の合う良い原作に巡り合っただけだったのかもな。

      • 俺は逆にリアルに寄せてくるとことかが気持ち悪いよ
        デビルマンの一般人とデビルマンのハグ行列とかw 

  3. アニメも実写ドラマも良かったが、どうせ映画見に行くなら鬼滅に行くわ

  4. アイドルメンバー全員いつも忙しいわけじゃないんだから
    毎回舞台挨拶やれば動員増えるんじゃないの?
    ( ˘•ω•˘ )しらんけど

    去年のラストアイドル主演のがっこうぐらし!もガラガラだったw
    おいらはちゃんと劇場版のBD買ったぞw

    • 洋画や洋ドラは女優がリアルに寄り過ぎて美人がいなくて観ていて辛い
      邦画のほうは可愛い子しか出てこなくて個性が無くて嘘くさすぎる 良いバランスはないもんかね

    • どうなんだろ
      メディアの違いを理解すればそんなに反対するやつはいないけど
      批判側って極端というか極論なんだよね

      例えばちょっと前に流行ってたウォーキング・デッドなんかは
      原作は元々マンガ(グラフィックノベルズ)なんだよね
      原作無視して人気役者のキャラは殺さないわ、設定変えまくりだし
      もちろん顔も似てないけど
      そういった批判は聞いたことがない

      日本だってTVアニメの黎明期、鉄腕アトムだって鉄人だって先に実写版があった
      これも原作とは似ても似つかない内容だけどw
      当時の雑誌の読者欄を見る限り批判はなかったし
      TV局のプレゼントなんかもすごい応募の数がきてた

  5. 原作が〜とか言うのはアホ
    アニメは2020ランキング1位
    単にクソ映画だっただけだ

  6. >原作に対して可愛すぎる

    それあると思うわ
    あの原作でそこそこ可愛い面子揃えてどーすんのって

    • 編集部はもっとヒロイン可愛く描けと言ったんだよね
      しかし作者が「だが断る」とw
      じゃあ女の子じゃなくて男でいいじゃんといえば
      「わしは女の子が描きたいんじゃー」とw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました