海外の反応【ひぐらしのなく頃に業(綿騙し編)】第6話 梨花ちゃま早く来てくれ!

海外の反応
ひぐらしのなく頃に業(綿騙し編)第6話「綿騙し編 其の弐」

実況スレの様子↓


1. 海外の反応
Shion eyes


2. 海外の反応
what the f〇〇k、俺の知ってる熊ちゃんじゃない


4. 海外の反応
HOOOOOT


5. 海外の反応
んーこれは詩音なのか魅音なのか


6. 海外の反応
>>5
Its Mion(shion(mion(shion(mion(shion(mion(shion)))))))


7. 海外の反応
>>5
絶対詩音だと思う


スポンサーリンク

8. 海外の反応
D E V I L I S H


9. 海外の反応
完全に俺ら


10. 海外の反応
>>9
このシーンずっとアニメ化されるの楽しみにしてた
いやー嬉しい


11. 海外の反応
同人誌の臭いがプンプンする


12. 海外の反応
あ、これは


13. 海外の反応
>>12
やべぇぇぇぇぇ


14. 海外の反応
OH NO
なんか嫌な予感がする


15. 海外の反応
あーあやっちゃったな


16. 海外の反応
OH NO NO NO NO NO


17. 海外の反応
AAAAAAAAAA


18. 海外の反応
!!!!!


19. 海外の反応
魅音と詩音が同じシーンに登場!魅音が存在してない説を唱えてたやつ死亡!


スポンサーリンク

20. 海外の反応
ほーあの時弁当を届けたのは魅音だったのか


21. 海外の反応
LET’S PARTY, BROS!


22. 海外の反応
オヤシロ様を知ってるかい?


23. 海外の反応
富竹さんの声優変わった?なんか違うように聴こえる


24. 海外の反応
やめろ圭一くん!


25. 海外の反応
梨花は一体何をしてるんだ!今すぐ君の助けが必要だ!


26. 海外の反応
rika stop them aaaaaaaaaaaaa


27. 海外の反応
頼むから祭具殿の中を見せてくれ、侵入する直前で次週に持ち越しは勘弁して!


28. 海外の反応
圭一くん祭具殿の中に入っちゃだめだ


29. 海外の反応
WE SHAFT NOW


30. 海外の反応
めっちゃドラマチックなエンドだったな


30. 海外の反応
魅音が登場して圭一くんたちを止めるのかと思ったが、旧作と同じだったな
圭一くんを危険に巻き込んだ詩音許せない


31. 海外の反応
梨花ちゃん早く圭一くんを止めてくれ!


スポンサーリンク

32. 海外の反応
>綿流し編と流れが同じ
今回何も起こらなかったね、正直退屈だった


33. 海外の反応
>>32
恐らく本番は来週じゃないかな?


34. 海外の反応
結局人形を渡した意味あったのか


35. 海外の反応
綿流し編との違いは人形を魅音に渡したぐらい?


36. 海外の反応
>>35
人形くらいだね、梨花ちゃんは人形をあげただけで何とかなると思ってるのかもしれない


37. 海外の反応
– エンジェルモートで圭一くんがお父さんと一緒にいる時に初めて出会うのが魅音
– 弁当を届けたのも魅音
– 電話の相手は詩音
– デザートフィエスタは詩音
これで合ってる?


38. 海外の反応
>>37
うん原作と全く同じ、詩音が初めて登場したのは電話のシーン


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/41006/


6話の評価:Excellent:87.5% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:12.5%(8票)
MAL
の登録者数:
109,690→115,710
6
話までの平均スコア(11/06時点)MAL

1話:N/A2話:7.51点3話:N/A4話:7.43点5話:7.44点6話:7.40点
    

コメント

  1. 来週からが勝負回だろうね

  2. 祭具殿のなかに魅音の複製体が沢山いたら俺たちは翻弄される
    あたしがキレても変わりはいるもの的な

  3. 19. 海外の反応
    魅音と詩音が同じシーンに登場!魅音が存在してない説を唱えてたやつ死亡!

    >>完全にしてやられたわ、圭一と視聴者の前だけに詩音の虚像を見させて騙す手かと思っていた。

  4. 相変わらずうるさい圭一のがなり声。

    • 正直好き

  5. あの刑事の声ッて目暮警部と同じだな

    • エロゲエロアニメ声優でもある

  6. 先が分からないっていい事だね
    毎週楽しみだ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました