梶浦由記とかいう名曲製造機おばさん

アニメ・漫画
梶浦由記とかいう名曲製造機おばさん

1. あにかい
梶浦由記
名曲製造機おばさん


2. あにかい
Kalafina空中分解しちゃったおばさん


3. あにかい
fateに⻤滅と仕事⼊れ過ぎて⼤丈夫かな……︖ってなるおばさん


4. あにかい
>>3
全部アニプレufoじゃん


5. あにかい
⻤滅は椎名豪との2名体制だから劇伴が濃い味だ


6. あにかい
マギレコの⾳楽やってほしかったな


7. あにかい
⾃⼰模倣の天才
引き出しは少ないけど恐ろしく深い川井憲次タイプの作曲家だよね


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
メインテーマ1個決めたら⼤抵そのアレンジなんだけど
その幅がものすごく広いから飽きないって感じ


9. あにかい
後ろでコーラスがアー↑アー↑アー↑
間奏でバイオリンがグワングワンしがち


10. あにかい
なんというか00年代の深夜アニメ感がすごい


11. あにかい
無国籍な⾳楽なのにどこか⺠族⾳楽⾵なんだよな


12. あにかい
ノワールのサントラは今でも聴いてる


13. あにかい
ノワールのBGMは⾄⾼
凄い⼈が出てきたなとなってファンになった


14. あにかい
kyrieが1番好き


15. あにかい
勝⼿に男だと思っていたおばさん


スポンサーリンク

16. あにかい
>>15
今の今までそう思ってたぞ俺…
写真なんて探そうともしなかったし


17. あにかい
Kalafina復活させてくれ〜


18. あにかい
seeーsaw復活して


19. あにかい
Kalafinaはバンドメンバーも好きだったから残念すぎる
今何やってるんだろう


20. あにかい
この⼈追い出したプロデューサーはなんだったの


21. あにかい
当時ライブとかトークイベントとかよく⾏ったなぁ
めっちゃ歌上⼿かったわ


22. あにかい
ところでkalafinaってなんで解散したの︖


23. あにかい
>>22
梶浦が事務所抜けることになりカラフィナメンバーも梶浦についていくいかないで分裂
SMAPとほぼ同じ


スポンサーリンク

24. あにかい
>>23
抜ける原因も事務所のマネージャーかプロデューサーが今までのファンを切り捨てるような路線で売り込もうとして反発されたって聞いたな


25. あにかい
この⼿のスーパー⾳楽家って⼥の⼈多いな


海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. 00年代のも神曲だらけだしサブスクで気軽に聞けるからオススメ
    .hack//SIGN とかパンドラハーツとか

  2. もちろん好きな楽曲は幾つもあるんだけど、菅野よう子と比べちゃうと名曲製造機と言われてもピンとこない

    • 誰かと比べる必要ないだろ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました