糞アニメだと思ってたけどちゃんと⾒てみたら思ってたよりよかった作品ってある︖

アニメ・漫画
糞アニメだと思ってたけどちゃんと⾒てみたら思ってたよりよかった作品ってある

1. あにかい
糞アニメだと思ってたけどちゃんと⾒てみたら思ってたよりよかった作品ってある


2. あにかい
庶⺠サンプル


3. あにかい
異世界魔王


4. あにかい
今期のヒップホップのやつ


5. あにかい
サクラクエストはクソアニメというより
全てにおいて40点って感じだったな
特別⾼く評価されるようなウリもなかったが
悪い点を挙げてもどうしようもないって点もない
但しだんないちゃんの乳は120点


6. あにかい
コンセプション


7. あにかい
耐え⼦の⽇常


スポンサーリンク

8. あにかい
カブトボーグ


9. あにかい
⼋男
あくまで思ってたよりはだけど


10. あにかい
想像してたものより遥かにパワーのある良アニメだった


11. あにかい
ゆゆ式は3話から⾯⽩くなったな
⼈に勧める時はまず3話を⾒ろと


12. あにかい
>>11
わかる


13. あにかい
マキャヴェリズム


14. あにかい
シンフォギア1期
序盤本当にキツかった


15. あにかい
⻘ブタかな
バニーガール先輩というエワードに拒否反応出て0話切りしてその後⼀切スレや記事に近づきもしなかったが
最近⾒る機会があって視たら⾯⽩かった


スポンサーリンク

16. あにかい
魔王様リトライ


17. あにかい
けもフレ


18. あにかい
今期だと安達としまむらかな


19. あにかい
当時⾊んな商品名に使われたニコニコ⾵のタイトルと
またアイドルものかよ0話切りした当時の俺を全⼒で殴りたい


20. あにかい
>>19
これはほんとタイトルで損してるわ

スポンサーリンク
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…
海外の反応 【ダンジョン飯】第14話 カブルー回!ライオスとは対極的な存在で良いな

コメント

  1. 七星のスバル

  2. 今期だと魔王城かな
    ノーチェックだったけど偶然見たら作画安定してるしテンポも良くて爆笑した

  3. アクティヴレイド
    2期になってからだけど

  4. かなり前のアニメだけどマジェプリ
    最初見た時はあまりの出来の酷さに1話目Aパート切りしたけど、
    口コミで意外と面白いって評判を何度か聞いて、
    数年後に別局での放送を切らずに見てたら第1部が終わる頃には確かに面白くなってた
    でも布石や仕込みに時間がかかるとか基本情報が沢山必要なスロースターターではなくて、
    脚本作画等のクオリティどん底の時期が不運にも序盤に集中した損なタイプだと思う

    • 掴みに大失敗したせいで数字面が悪かったり過小評価されたケースか。
      同じく本編は決して悪くないけで掴みに大失敗した作品に刀使の巫女もあるね。
      ただ、こっちは「謎、カオス」と「意味不明、支離滅裂」との区別がついてない馬鹿なシリ構が
      視聴者の興味を引けると勘違いしてイミフ展開を1話でやらかしたせいで
      大量の脱落者を生み出した事は同情できないけど。
      それにとじみこは必須情報が多いスロースターターなのも視聴者を繋ぎ留めるのに災いした。

      もしイミフ要素の解消編でもある2話も1話と同時に一挙放送できれば脱落者を結構減らせたと思うけど
      シリ構が上記の様な勘違いしてたせいでそれも無理な話だったのが……

      • とじみこは脚本と演出の細かい所に粗は感じたけど、リアタイで1話を観ても別に不可解さは感じなかった。次はどうなるんだ?と思って次回が気になる展開だったのに、むしろネットでのコメント欄が大荒れしていたのが??だったな。初回で全ての説明をする作品って面白いか?と疑問に思ったし。(でも実はこうだった、というトリックを仕掛けるならまだ解るが)おかしいかな??

        • 剣術大会決勝戦で選手Bが主催者に斬りかかった事については「一体何があったんだ?」って不思議に思うだけだろうけど、
          主役の選手Aがその直後に傍目には凶行を働いた選手Aを庇って逃げた事を「オイ何してんだ!」と不条理に感じた人が多かったのではなかろうか?
          とじみこ一話が多数の人達に不評だった要素は謎/意味不明ではなく不条理な点だったのではと個人的に思ってる

          • 少数派の意見としては、それも含めて次回が楽しみ、てことで。
            実際、初回をリアルタイムで観ていて??とは思っても、いつかは説明されるでしょ?くらいに思ってたし。最終回でも説明が無かったらそりゃキレてもいいけどw
            むしろネットでの反応がボコボコだったのが???だったw
            捉え方がこんなに違うものなのか…と不思議に思ったっけ。

  5. 転生クソアニメと思ってたけど「このすば」は暇つぶし程度に見たら結構面白かった。
    畜生クソアニメと思ってた「けもふれ」は回を重ねるごとに何故か引き込まれていった。
    女学生ミリオタクソアニメと思ってた「ガルパン」は最初から見てなかったが、偶然最終2話を見てハマった。

  6. 序盤のクソっぷりでもなぜか切らずに見ていたら覚醒したゼーガペイン。

  7. スレの>>19ってなんていうアニメかわかる方いますか?

    • 検索してみたが「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」というアニメらしい。

    • うん「ろこどる」だね
      4コマ原作 きらら系ともいえる(正しくはばれっと)

      ライブ中に衣装投げたりするアイドル(*’▽’)

  8. >>4
    ヒプマイのこと?

  9. >序盤のクソっぷりでもなぜか切らずに見ていたら覚醒したゼーガペイン。

    「クソ」を「凡庸」に換えて、キディ・グレイド。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました