劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」本日公開!!!良かった?【映画感想】

鬼滅の刃
劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」本日公開!!!良かった?【映画感想】
スポンサーリンク

1. あにかい
ちょうど⾒終わったところだ
みんなめっちゃ泣いてた


2. あにかい
やばかった
特に終盤はぐすぐす泣いた


3. あにかい
⽯⽥彰


4. あにかい
>>3
若⼿の⼈がやると思ってた


5. あにかい
⽯⽥はイメージじゃなかったな もっと低い声のイメージだった


6. あにかい
でもまぁ流⽯の⽯⽥で演技はうまかったけどな


7. あにかい
⽯⽥は狛治の時を考えたら最適だと思う


7. あにかい
⽯⽥だったかー
となると親友の童磨殿は保志だな︕


8. あにかい
>>7
いいや俺は宮野だね︕


9. あにかい
>>7
保志はもう無惨に惨殺された下限でてるよ︕


スポンサーリンク

10. あにかい
終盤泣きそうになった
煉獄さんのうまい︕が想像の10倍デカかった


11. あにかい
弁当美味しそうに⾷べてた︖


12. あにかい
>>11
美味しそうに⾷べてた
ちょっとうまいって何度も⾔い過ぎてうざかったけど


13. あにかい
アカザさんの発⾳はア↑カザでした


14. あにかい
こりゃ煉獄とアカザのカップリングは流⾏るわっていうほど濃厚だった


15. あにかい
伊之助がとにかく良かった
松岡やっぱうめーわ


16. あにかい
>>15
伊之助の⼈良いよね…上⼿いことバランス取ってる


17. あにかい
>>15
最後の泣き演技やばいよな…
花江もやばかったけどそれ以上だった


18. あにかい
特報とかは無し︖


スポンサーリンク

19. あにかい
>>18
エヴァが1⽉23⽇に公開︕


20. あにかい
⻤滅のドリンクケース︖買ったのはいいけど⽻織柄のカバー付けたら椅⼦の置き場に⼊らなくてえ︖ってなった


21. あにかい
⼈がめちゃくちゃ多かったな
グッズの列か⼊場待ちの列かチケット列か分かんなくて混乱した
普段割りと過疎ってる映画館なのに


22. あにかい
明⽇⾒に⾏くけど冊⼦とパンフまだ残ってるかなー


23. あにかい
朝7時だとパンフ2種とグッズは何も問題なくスムーズに買えたよ
明⽇以降⾏く⼈は朝壱オススメ


24. あにかい
今⽇ 60万動員と⼤体⽬安がついた
⼟⽇ 約200万動員
1000万動員で興収は約70億円
どうなっていくか現時点では分からんね
当たり前だけど


25. あにかい
腐⼥⼦がついてる作品はリピーター多いから伸びるよ


26. あにかい
映画⾒に⾏って分かったのはマジで⼩学⽣からジジババまで⻤滅観てるってことだわ


27. あにかい
>>26
お爺ちゃんと孫の組み合わせがいて微笑ましく思いつつも学校は…︖ってなった


スポンサーリンク

28. あにかい
漫画の映像化としては100点満点やで
声優の熱演も作画も凄かった


 

コメント

  1. 猗窩座は石田だったか
    童磨は宮野かね
    アマプラなんかで同時配信してくれよ
    映画館行きたくない
    列車編終盤は鬼滅で一番好きだから楽しみにしとくわ

  2. そうなると黒死牟が誰か気になるな
    5chだと石田彰が黒死牟やるという予想が多かった

  3. 公開2日ですでに29億叩き出して歴代1位確定らしい
    バトルは間違い無く映画館でしか見れない迫力だから見に行っとけとしか

  4. 終盤の煉獄の技がどれも光線技になってたのは原作がなにしてるかよくわからんせいだよな…
    「逃げるな!誰も死なせなかった!煉獄さんが勝ったんだ!」はよかったよ

  5. 初日に見れた
    ラストに「2期決定」って出ると思ってたのになぁ

  6. まぁある意味王道を行くアニメだな、
    ストーリはドラゴンボールやナルト、ワンピースと同じ、
    次々に敵を倒しても更に強いやつが出てきてボロボロになって
    主人公が戦う~みたいな(笑)
    子供たちが洗脳される訳だわ、私は眠気と戦うのが精一杯でした(^^;
    オープニングの3DCD?
    あの映像の奇麗さには驚きましたが・・・

  7. 原作の通りだからしょうがないけど、魘夢の展開もっと苦戦させたらねっとり面白くできそう

    • それだとテンポ悪くなるからいらん
      医学的にも人間の集中力の限界は90分間と
      説明されているから2時間の映画でもなぜ
      眠くなるのかはそれが原因

  8. 童磨は遊佐さんも結構合うと思う

  9. 腐女子が付いてるから売れるとかアカザとれんごくのカップリングとかいうトンチンカンは
    作品を貶したいだけのインセルなんだろうな…
    俺は女子人気高い作品という低俗な物は見ない男!みたいな昭和煮詰めたような奴

  10. 黒死牟が堀内賢雄の縁一が山寺宏一とか期待しちゃう。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました