ジョジョの奇妙な冒険『岸辺露伴は動かない』ドラマ化決定!!!

アニメ・漫画
ジョジョの奇妙な冒険『岸辺露伴は動かない』ドラマ化決定!!!


1. あにかい
誰︖⾼橋⼀⽣︖


2. あにかい
悪くない


3. あにかい
やりやすいからなあ
でもザ・ランは⼤変そうだけど


4. あにかい
⾔ってみれば原作からして世にも奇妙な物語みたいなもんだからな
そう難しい題材でもなさそう


5. あにかい
[放送予定]
12/28(⽉)、29(⽕)、30(⽔)
総合 よる10時 <3夜連続>

第1話「富豪村」12/28
第2話「くしゃがら」12/29
第3話「D.N.A」12/30


6. あにかい
普通に⾯⽩そう


7. あにかい
⾼橋⼀⽣は確かに露伴っぽい雰囲気を出してる


スポンサーリンク

8. あにかい
スタンドは出すのかどうなのか


9. あにかい
>>8
動かないシリーズでヘヴンズドアー使った事あったけ
あったような気がするな・・・どれだか思い出せんけど


10. あにかい
>>9
富豪村とDNAは使ってる
というか懺悔室以外ほとんど使ってるんじゃないか︖


11. あにかい
いやアニメで良いよ…


12. あにかい
全然イメージあわないけど雰囲気頑張ってくれれば⾒てみたい


13. あにかい
主演作品⾒るのは怪奇⼤家族以来かもしれん
イメージはなんか違うがこれはこれで


14. あにかい
1話⽬は懺悔室じゃないのか


スポンサーリンク

15. あにかい
>>14
渡航規制で海外ロケ不能やし…


16. あにかい
牡蠣は無しか


17. あにかい
>>16
流⽯にこの時期に海はな


18. あにかい
>>17
NHKだとほとんど合成なんじゃないか
⾦⽥⼀や明智の短編もほとんどグリーンバックだったし


19. あにかい
最近のNHKの荒⽊推し的に社内に熱狂的ファンがいる可能性


20. あにかい
脚本⼩林靖⼦
勝ったな


21. あにかい
NHKならそれなりのクオリティで仕上げてきそうだな
楽しみだ

スポンサーリンク
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…

コメント

  1. 高橋一生ならイケそう、主役だけじゃなくて脇役も含めて経験豊富だし
    何より脚本小林靖子だもんな…アニメ版の脚本構成なのはもちろん
    現代ドラマしか経験のない脚本家と違って特撮演出は十八番ってのもデカい

  2. ジャニやAKB系が関わってこないのならまあ
    小野 政次役の演技は、悪役の俗説を一変させたし

    • 富豪村の子供執事は心君かしら


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました