今期百合アニメ多くない︖【2020年秋アニメ】

アニメ・漫画
今期百合アニメ多くない︖【2020年秋アニメ】

1. あにかい
今期百合アニメ多くない︖
そのうち同性愛が横⾏して⽇本が滅ぶぞ︖


2. あにかい
百合アニメ⾒てホモに⽬覚めるのか︖


3. あにかい
アサルトリリィと安達としまむらが連続して流れるTBSハイパー⼈⼝減少タイムいいよね…


4. あにかい
うるせーラノベのボーイミーツガール読んだやつがボーイミーツガールするなんて限らんだろ


5. あにかい
異性愛でも同性愛でも俺には関係ない話だ


6. あにかい
でも百合を尊いって思う感情って普通の恋愛とは違う障害や次元の上での愛だからって前提がある気がして
百合を尊んでるうちは同性愛を認めてることにならないんやないかって


7. あにかい
障害のある上での百合も好きだし
それが当たり前な世界での百合も好きだぞ


8. あにかい
今季は百合アニメやたら多いけど、ヒプノシスマイク⾒て初めてBL描写も悪くないな…と思う吉宗であった


スポンサーリンク

9. あにかい
いくらかはコロナで今期に流れてきたんだっけ︖
前期まったくなかったよね


10. あにかい
⼆次元レズなんて単にそういうネタってだけで
同性愛と考えてるオタクはほとんどいないだろう
ガチレズ描写やったらみんな引くし


11. あにかい
>>10
なんかそれはそれで嫌な⽂化だな


12. あにかい
>ガチレズ描写やったらみんな引くし
むしろ私はウェルカムです


13. あにかい
別に桜trickくらいチュッチュしてもええんやで


14. あにかい
ガチも好きだよ


15. あにかい
また百合姫からなんかアニメ出ないかな


スポンサーリンク

16. あにかい
ノンケだろうとホモだろう⼆次元とリアルは違うよ


17. あにかい
百合アニメ⾒たから同性愛になるって⼩学⽣みたいな難癖の付け⽅だな


18. あにかい
ノンケカップルは羨ましさとか妬ましさが込み上げるけど
百合カップルはそういうのほぼ無いしニヤニヤできる
まずそこが⼤きい


19. あにかい
それより⼥児アニメの⽅が前からヤバかったぞ マジで男が出ねえ
プリパラとか⼥同⼠でハネムーン⾏ったりする しかも突っ込み不在
おじさんおばさんが⾒る深夜アニメよりこれから恋愛して⼦づくりする⼥児がこれを⾒るとかどうよ


20. あにかい
そんな事⼦供は意識して⾒ねーよ


21. あにかい
ヤバいのはそんなもん⾒てやべぇ︕ってはしゃいでるオタクの頭だろ

スポンサーリンク
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…

コメント

  1. >ヤバいのはそんなもん⾒てやべぇ︕ってはしゃいでるオタクの頭だろ
    あとはアニメを児童ポルノだと言い張る海外のSJWと国連だな
    彼らはそもそも漫画やアニメを子供の頃に見ていないので偏見が
    凄く、フィクションだから何でもありと言うのが理解できない
    勝手に日本人の意図を妄想し、過剰に反応して粗探しをする

  2. ・管理人さんへ
    『安達としまむら』は海外翻訳されないのですか?
    第2話まで見た感じ凄くいいと思ったのですが。あの空気感が。

  3. 女だし普段百合ものあんま好きじゃないんだけど、たまたま見た安達としまむらは面白かった
    二人の掛け合いがすごい自然で心地良い
    あと宇宙人?キャラが「シュコー」って言うのが可愛い

  4. 安達としまむらは4chにスレ立ってないしあんま話題になって無いんじゃないかな

  5. 百合、百合とうるさい外人がどうしたんだろな? 配信されてないのかな?

  6. >ヤバいのはそんなもん⾒てやべぇ︕ってはしゃいでるオタクの頭だろ

    返す言葉もございません

  7. ウソだろ!何故、安達としまむらの海外の感想が無い!?
    海外の視聴率低い!?
    それともわ・た・し!?
    他のサイトも探して来たけど何処にも無かったわ。信じられん。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました