海外の反応【ゴールデンカムイ 3期2話】第26話 裸祭り!濃厚な30分だった…w

海外の反応
ゴールデンカムイ 3期2話(26話)「スチェンカ」あらすじ
スチェンカに勝利後、会場で見かけた大柄な日本人に声をかける杉元。岩息舞治と名乗った男と杉元は握手を交わし、その瞬間に互いの強さを本能的に感じ取るのだった。
 後日、杉元たちは再び試合に出ることになり、対戦相手として姿を現した岩息が刺青の脱獄囚だと知る。岩息の強さは凄まじく、杉元たちが4人がかりで殴りかかっても倒れない。そのうち殴られすぎた杉元が正気を失ってしまい、試合は混迷の様相を呈していくッ!

1. 海外の反応
オラオラオラオラオラ


2. 海外の反応
バーニャ!!


3. 海外の反応
>>2
ゲイすぎる


4. 海外の反応
>>2
HAHAHAHA


5. 海外の反応
SASUGA SUGIMOTO-SAMA


6. 海外の反応
全て杉元の計画通り


7. 海外の反応
岩息さんガチホモか


8. 海外の反応
岩息さんこの後ほとんど出番がないのが悲しい
とてもいいキャラしてるから物語の重要人物になって欲しかったなぁ


9. 海外の反応
HOLY GAY EPISODE


10. 海外の反応
スクショを見るだけで笑ってしまうlol


スポンサーリンク

11. 海外の反応
この作品はゲイではない、そういう風に見えてる奴は本物のゲイ


12. 海外の反応
>>11
全然ゲイじゃないよな!熱い男たちの物語だ


13. 海外の反応
>>11
鶴見中尉のアレを迷いなくしゃぶりそうな野郎が少なくとも二人います


14. 海外の反応
ゴールデンカムイはまさにファンサービスの最高峰


15. 海外の反応
>>14
修正してやったぞ
ゴールデンカムイはまさに”manservice”の最高峰


16. 海外の反応
ふぅー助かった、最後の最後にノンケに戻れたわ


17. 海外の反応
トドの肉って焼かなくていいのか?


18. 海外の反応
>>17
残りの肉は調理したんじゃない?
アシㇼパさんは脂身を生で食べるのが好きなんだろう


19. 海外の反応
あの新しいアイヌの娘、全裸の男だらけなのに全く動じてないの好き


スポンサーリンク

20. 海外の反応
今週はいつにも増してホモ度がアップしてたなlol


21. 海外の反応
脇腹が痛い


22. 海外の反応
確か原作では谷垣の金○が地面についてた気がする


23. 海外の反応
>>22
画像は?


24. 海外の反応
>>23


25. 海外の反応
>>23
”ジュワー”
雪が溶けて効果音を出すほど熱い金○…lol


26. 海外の反応
>>23
画像あ、ありがとう


スポンサーリンク

27. 海外の反応
>>23
HOLY F〇〇K、あれ金○だったのか!全然気づかなかった


28. 海外の反応
あれ、今回は字幕が”樺太”になってる


29. 海外の反応
OPのここ好き、1、2期と比べてクオリティが格段に上がってるな


30. 海外の反応
個人的にゴールデンカムイはベルセルクのピークより面白いと思う
登場人物全員が魅力的なの凄くない?


31. 海外の反応
ゴールデンカムイに勝るものはない!
大柄で筋肉質な男たちがお互いを殴り合い、クズリから隠れながらバーニャで葉っぱを叩きあう作品他にある?
ゴールデンカムイはアートだ!


32. 海外の反応
>>31
子供たちはスマートに問題を解決してたのにね


33. 海外の反応
この作品はあまりにも濃厚すぎる
笑いすぎて息ができなくなったよLmao(大爆笑)


34. 海外の反応
いやー実に良いエピソードだったなぁ
ちなみに来週は月島軍曹の過去が見れるぞ


35. 海外の反応
>>月島軍曹の過去回
Nice、月島の人気に火をつけた章だったと思う
楽しみだ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/41619/


2話の評価:Excellent:88.89% Great:8.89% Good:0% Mediocre:0% Bad:2.22%(45票)
MAL
の登録者数:32,898→38,105
2
話までの平均スコア(10/13時点)MAL

1話:7.86点2話:8.17点
    

コメント

  1. 杉本が急に槌と鎌持ち出してソヴィエト風味になった事には言及無かったのだろうか

    11
    • その辺の反応を訳してるサイトもあるぞ
      このサイトが拾ってないだけやね

    • 原作のあからさまな表現と違ってアニメでは細やかだったから気がつかない人多いかも

    • 槌と鎌を交差させるカットがなかったのが惜しかったな

  2. ギャグもキャラも濃すぎるwww

    13
  3. 次回はいご草ちゃんか
    辛いな

    11
  4. つべのリアクション動画のサムネが肌色ばっかりw

    • 今は『肌色』って言っちゃダメなんだぞ!(ベージュだったかな)。
      黒人いないから全ての肌の色が揃ってないと、多分言っちゃダメだと思うw

      • 白いのも黒いのも「肌色」じゃい

      • それ頭おかしいネトサヨが勝手に言ってるだけ

  5. 杉元は、女装変態医師に脳を少し食べられているから、暴走したのはそのせいということかな。

    • なるほど
      てっきり銃で頭撃たれた時の後遺症かと思っていた

    • アシリパさんロスのせいでもある。
      でもここでのガンソクのスチェンカセラピーで救われた。

  6. なんでこんな白抜き画像ばっかなんw
    もしかしてそのままupしちゃうと規制されるのか?

    ちょうどアニメ前にキャンペーンで原作200話まで読み放題だったから読んだけど、アニメって結構カットされてるんだなーって思った
    いご草ちゃんエピは楽しみだけど辛いなー

    10
    • エロはダメだけどグロイのはおkなのがアメリカだからな

      2
      1
    • 24.の金○「ジュ~」シーン、肝心のところが隠れてないぞ

      • シルエットだからOK!

        • タマじゃなくて竿の方が刺さってるじゃないのこれ?

  7. 岩息さん声ぴったりすぎて最高だった
    原作忘れててオラオラオラに聞こえたけど俺俺俺って言ってるんだっけ
    字幕はどっちになってたんだろ

    12
  8. もう、本当に、あんた達はホモには甘いんだからあ

  9. すまないがホモ以外はそっ閉じしてくれないか!

  10. >月島の人気に火をつけた章だったと思う

    海外でもそうなのか

  11. アシリパさんが元気そうで何よりだw
    しかし杉元が脳汁出して暴れるのが心配だな
    何かの伏線かな

  12. オレオレオレオレ上手かったなw

  13. あああ録画失敗した
    あああみてえええええ
    あああガッカリだよ

    • フジオンデマンドで無料見逃し配信してるよ

    • ティーバーでも無料で視聴出来るよ

  14. 流石に谷垣の金玉ジュワ〜は規制されたかwでも確実に1〜2期より作画クオリティー上がってて嬉しい。

    11
    • 規制というより修正じゃね
      あの極寒の中全裸だとキンタマは縮み上がって垂れ下がることなんてあり得ないから

      • そこはほら、谷垣だから(意味不明)

      • バーニャでホカホカだから

    • まだ2話だから油断できんけど、ゴールデンカムイだけは多少作画が落ちても気にならないと思うw

  15. バーニャ

  16. どの場面でもずっと面白い
    この特別さはゴールデンカムイだけだわ
    キャラや展開に予定調和がまったくない
    必ず想定をこえる工夫がある
    こういう作品は滅多にないから本当に感心するわ
    シリアスな状態でも不意打ちでギャグが降ってくる
    心の準備がないときにやってくるから効くんだよな
    これほど楽しい作品があることは奇跡に近いわ

    17
    • んでもって、声優が渋すぎるww
      渋いのに、リミッターも軽く外してはっちゃけるからもうね
      観終わったあとの脱力感半端無いww

      • 脱力感っつーか、解放感だねw

  17. >>24. 海外の反応
    金○じゃなくてイチモツを雪につき立ててるんじゃない?

    • そこはこの際どっちでも良いよwww

      11
    • はじめは俺もイチモツだと思ったけど、
      このシーンは「勃起!!」だから垂れてるのは玉と考えた方が良いのかも。

  18. ロシアに格闘だからストリートファイターネタで岩息がザンギエフのダブルラリアットやってたなw

  19. でも、家永がインカラマッを助けるためにまさかの涙の死去でいなくなったから、厳密にはいま現在はLGBT担当者が不在の原作状況なんだよね
    そのうち、なんかぶっこんでくるとは思うんだけど

    • そろそろ男ばかりではなく
      男装している女性とか、レズビアンとかのエピソードが欲しい

    • アニメの場所でその話は……

      14
  20. キャラが濃すぎるって言うか、笑いでごまかされてるが
    冷静に考えてみると登場人物が極めつけの猟奇変質者しかいない漫画
    相対的に一番まともそうに見えるアシリパさんにしたところで、
    実際は動物のナマ脳試食が趣味ですぐ毒矢うつ危ない子だし

    • > 動物のナマ脳試食が趣味ですぐ毒矢うつ
      アイヌの猟師としては普通なんでは…

      15
      • >> 動物のナマ脳試食が趣味ですぐ毒矢うつ
        >アイヌの猟師としては普通なんでは…

        この時代のアイヌ猟師が銃使ってる事を考えれば、無暗に毒矢うつ娘は普通とは言い難いのですわ。
        アシリパさんは「まだ銃が重い」「銃は外したら獲物を苦しませる」という理由で毒矢を使ってて、他のアイヌに「変わった子供だ」と言われてる(そのシーンは結局アニメ化されなかった)。

  21. 帽子も相まって完全に杉本が承太郎と化してたなwなんか今期のゴールデンカムイ、妙に作画良くなってる気がするの気のせいか?

    • 樺太編は人気のシリーズだし少数民族のデリケートな話だから特に気合いれなきゃだしな。アニメ1・2期で一定の評価を得て予算が増えた&2年の期間が空いた事で制作に余裕が出来たと予想。

    • 読者と視聴者の熱が作品のクオリティ向上に貢献してる良いパターンだな

  22. アシリパさんが強く高潔なまま大人になるとソフィアみたいになるんじゃないかって愛しさと切なさと心強さが溢れる

    • 最初から暗殺を手段としてたソフィアには絶対ならんと思う
      容姿は知らん

    • ???「めちゃくちゃいい女になったな」

  23. 全員で来て欲しいッ!

    13
    • あの台詞は本当に声出るくらい笑ったw

  24. つべで目を輝かせて金カムを視聴しているドライバーニキなんて珍しいものを見た

    • ドライバーニキは金カムではいつもああだぞw

      • むしろ金カム以外のどこでドライバーニキを知ったのだろうか

  25. 勃起ネタがよくわからん
    谷垣はライフルを撃つと勃起するんか?
    そんでチカパシは谷垣の勃起を肌で感じたのか?

    • 3期新規か?
      今すぐ1期6,7話を見るか、原作3,4巻を読むんだ
      元々は猟師の魂が勃起するから来てるんだぞ

      13
    • 明夫声の勃起の師匠がいたんだよ

    • さらにチカパシの名前はアイヌ語で勃起を意味する
      谷垣とチカパシにとってはかなり重要な意味を持つ言葉、今後も

  26. 大体のリアクターは笑ってたけど中には手で画面を隠すぐらい嫌がってた人もいて興味深かった

  27. 作画悪いわけじゃないけど、予算を抑えることが前提の構図、演出になってるのがもったいねーなと常々思う

    • HELLSINGみたいにOVAで全編やりなおしてほしいわ
      いくらでも待つしいくらでも買うってコアなファン大量におるやろ

    • わかる~
      岩息をみんなで囲んで殴打するシーンの月島軍曹のパンチとか猫パンチみたいな軽さとモーションだったし谷垣がクズリ掴んで投げるシーンも発泡スチロールかなって感じだった
      杉元と岩息が氷の上で殴り合うシーンも1期や2期に比べたらめちゃくちゃ頑張ってるけど、それでも予算削減だなって伝わってきちゃうんだよね
      原作に助けられて成立してるな~と常々思う

      • 第一話が良かっただけに、かなり危うい感じを受けるな
        作画マンが凄い人数になってるから余計危機感を感じる

      • アニメ評論家はいつも上から目線できしょいな

  28. 大柄で筋肉質な男たちがお互いを殴り合い、クズリから隠れながらバーニャで葉っぱを叩きあう作品他にある?

    他にあってたまるか

    17
    • ヤマジュンが生きていたら…

  29. 男の裸見たらゲイって、短絡過ぎだろ?
    ローマの街歩けなくなるぞww

    • ローマも同性愛オープンだしな

    • 普通の裸じゃないんだよ、金カムはスケベな裸

  30. だんだんタイトルのゴールデン(金塊)が、ゴールデン(金玉)に思えてきた。

  31. もう月島回くるのか…
    俺は辛い耐えられない

    • 不安なら握っててあげるから……………タマを

  32. 前から谷垣は”金○が大きい”と言われてるから○玉で合ってる

    • ↑のコメは 2020/10/13(火) 11:15:42 へ

  33. 来週は「いご草」ちゃんなのね。
    せつない。

  34. ゲラゲラ笑って観てたけど、ふと我に返ったら、
    ガチゲイの人に失礼な笑いではないかと不安にかられた
    というわけでゲイの方いらっしゃったらコメントお願いします

    • 腐女子系のUSAニンジャ映画みたいな妄想ゲイじゃなくて、リアルな線をついてくるので別に不快ではないっす
      つうか妙にゲイのツボに詳しすぎて作者が怪しいです

      • 返信ありがとうございます
        あまり生々しくならず、みんなが楽しめる絶妙なさじ加減に作者の力量を感じますね

  35. ”HOLY F〇〇K、あれ金○だったのか!全然気づかなかった”

    ワロタw

  36. いやぁ、ほんと…
    小さい事にクヨクヨすんな、一所懸命生きて煌めけ!
    って感じよなww

  37. 頭おかしい(ホメている)

    この言葉がこれほどふさわしい作品はないな

  38. タマジュワ~は原作ファン待望だったのにな
    こういう小ネタカットがちらほらあるのが残念だ

  39. 最近はこういう「趣向」が表に出るとすぐ『〇〇差別』とやらを言ってきたりするが、
    ゲイねた好きの方々はあまりそういうのは気にしないのかな?、それとも人を責めるよりも責められる方が好きなのかなぁ?

    • 日本人は人種差別するのは気にしないのかな?MAPPAの監督が韓国生まれだから嫉妬しているのは分かるけど見苦しいよ。君の名のハリウッド版も韓国系が手掛ける。韓国人のおかげで日本のアニメが成功したことを自覚しろ。

      1
      1
      • 上のは
        最近やたら噛み付く輩がいるけど、ガチムチ好きは作品内容と同じで、噛むより噛まれる(ドМ)方が好きなのかな?
        という『振り』なんだけどうまく伝わらんかったな。
        まあ君もあんまり噛み付きなや!

      • 釣れないな

  40. 殴り合いの中で杉元の想いを汲んでくれた岩息を
    こいつは殺したくないってなるのが熱くて良い

    10
  41. 玉はジュワーじゃなくジュウ〜な
    銃を構えてジュウ〜なとこがポイント

  42. 月島過去回か。
    杉元も谷垣も尾形も月島も過去回がキツ過ぎるんだよな。
    それがキャラの魅力になっているのだが…
    しかしアニメが杉元の過去話サラッと流すのなんでなんだろう。

    • 月島過去は知らないんだけど、杉元や谷垣の家族の不幸は
      あの時代ならありがちだったのかもと思う。
      尾形のしても無きにしもあらずなんだけど、尾形はそっからの
      心の変遷と復讐が普通じゃない。そして宇佐美はただの異常者ww

  43. どうせ以前呪術の翻訳記事で暴れた連中だろ

  44. やった、8点台の乗ったぞ。

  45. 原作が面白いんだから
    変にアレンジせず
    面白いものそのまま流す
    それが難しいとは大変な世界だよね

    まあ金カムは色々ギリギリアウトネタ多いがw

    • 昔に比べるとアニメだけではなくゲームも
      リメイクされたらコンプラで編集あるからな
      例えば天外魔境Ⅱだと、リメイク前では村の
      人間が豚に変えられて別の村で豚汁にされるが
      リメイク後だと人が人を食べるのは良くないと
      海外からもクレームがあってハエに変えられた

      • ハエに変えられることも大概酷いし豚より生存率低そう…

        • いや違う
          人間がハエになるんじゃなくてハエを豚に変えられて、それを別の村に住む人間がハエになった豚を豚汁にする設定になったの

          村人がイベントクリア後に「人を食ってしまった」と言って海辺で吐くようになるのも「ハエを食ってしまった」と改変させられた

  46. ゴールデンカムイアメリカでも単行本が翻訳されているから何巻まで出ているかAmazonでGolden Kamuy 検索したら19巻まで出てたわ。こんな内容なのに大英博物館でのマンガをテーマにした展覧会の看板がアシリパさんだったんだよね。19巻までちゃんと翻訳されているということはアメリカでもそれなりに売れているようだね。

    • イギリスの場合はちょっと裏があるから素直に喜ばない方がいいぞ
      やたらアイヌをアメリカの先住民のように扱い、英BBCでは日本人が
      差別的な政策を行ったと伝えたり、和食の起源がアイヌと言っている

      >ほとんどは北海道南部の温暖な地域に住んでたが、明治維新以後は
      >差別的な政策によって本州に移住させられた。無理やり狩猟生活から
      >農業生活にさせられて、日本の名前で日本語を話させ、彼らの文化は
      >徐々に薄れていった。2019年にようやく日本の先住民として認められた。
      http://dng65.com/blog-entry-7452.html

      >日本食のルーツはアイヌ料理だと語った英BBCの記事が話題になっていました。
      >アイヌ文化が注目されはじめているという記事で、日本食に欠かせない出汁に
      >使われる昆布は、もともとアイヌ料理にルーツがあると語っています。
      http://dng65.com/blog-entry-7777.html

      8
      1
    • 大英博物館のゴールデンカムイ展示はあまり素直に喜ばない方がいいかもしれない
      どんぐりこという翻訳サイトでも書かれていたけど、英BBCが日本人はアイヌに対して
      差別的な政策をしていたとか、和食のルーツはアイヌ料理という情報を海外に広めている

  47. 差別的な政策についてはまあその通りだろ
    イギリスがどの口で言ってんだと思うけど
    和食やら昆布だしがアイヌ起源は完全に嘘だが

    • そもそもBBCのアジア情勢について記事を書いているのがアジア系
      日本に対するデタラメな情報でも鵜呑みにしてしまう英語圏の人が多い
      移民も他の西側諸国より受け入れない日本を閉鎖的だと叩いている

      11


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました