海外の反応 【ご注文はうさぎですか? BLOOM 3期】第1話 至福の時間だった… 安定感が凄い!

海外の反応
ご注文はうさぎですか? BLOOM 3期 1話 「にっこりカフェの魔法使い」あらすじ
暑い日が続くある日、喫茶店ラビットハウスには「冷やしコーヒーはじめました」の看板が。
店内では浴衣姿のココアたちが出迎えます。これは涼しげ、でもちょっと変?
そこで夏用の制服を作ることになりました。

1. 海外の反応
ナイスボディ


2. 海外の反応
俺の嫁種田リゼちゃん可愛すぎる


3. 海外の反応
やべぇ、リゼのサイドテールでどうにかなっちゃいそう


4. 海外の反応
I love my wife Chino


5. 海外の反応
チノおおおおおおおおおおお


6. 海外の反応
俺の嫁チノ…チノちゃんとヤりたい!!!
please chino is so cute my wife chino is so cute chino chan s○x chino s○x with chino i’d like some more kafuu chino s○x with chino kafuu chino my wife cute is so chino wife


スポンサーリンク

7. 海外の反応
ナイス脇


8. 海外の反応
>>7
うおおおおああああああ!!!


9. 海外の反応
これわざとやってるよね?


10. 海外の反応
チノちゃん絵が下手すぎる


11. 海外の反応
>>10
あなたが無学なだけで、彼女の芸術を理解できてないのだ


12. 海外の反応
終わり


13. 海外の反応
>>12
イラストレーターは誰だ?


14. 海外の反応
>>13
うちのまいこさん、スローループの作者だよ


スポンサーリンク

15. 海外の反応
Fun episode
次回も楽しみ!!


16. 海外の反応
やはり内田真礼さんの声大好きだわ


17. 海外の反応
みんなごちうさのゲームをプレイしたか?
ttps://gochiusa.com/fes2020/fukiya.html


18. 海外の反応
このチノちゃんはもっとコーヒーが必要だ


19. 海外の反応
え、これがED?2話はもっと良いものを期待したい


20. 海外の反応
>>19
これはOPだぞ


21. 海外の反応
>>20
ごめんそれは知ってる、歌ではなく映像が微妙に感じた


スポンサーリンク

22. 海外の反応
>>映像が微妙に感じた
俺も同感
OPじゃなくてショットコラージュにしか見えないんだよね


23. 海外の反応
この2人の予告、見たくない人がいるの?


24. 海外の反応
ラビットハウスの経営が厳しいことが判明!
>カフェへの集客方法を模索する


25. 海外の反応
>>24
同人誌で読んだことあるわそれ


26. 海外の反応
なぜこのアニメはこんなに最高なのか


27. 海外の反応
神様がごちうさサードシーズンを与えてくれたことがとても嬉しい


28. 海外の反応
制作会社がまた変更になって少し心配してたけど、スタッフ陣は1期と変わらないので作画崩壊が起きないことを祈る
まぁ2期を超えることは無いだろうだなぁ
そしてOPは良さげだね!でも個人的に曲とヴィジュアルを含めて2期のOPの方が好きだな


29. 海外の反応
見渡す限り可愛い子しかいない
ここは天国か?


30. 海外の反応
チノちゃんが大人っぽく見えたんだけど俺だけ?
彼女の母性本能が炸裂してたと思う、思春期を迎えたチノがついに開花したのか?


31. 海外の反応
ごちうさはマジで何度見ても飽きないわ、AOTS AOTS AOTS AOTS AOTS AOTS AOTS AOTS AOTS AOTS AOTS AOTS AOTS AOTS AOTS !(Anime Of The Season)


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40748/


1話の評価:Excellent:88.89% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:11.11%(9票)
MAL
の登録者数:18,681
1
話までの平均スコア(10/10時点)MAL

1話:N/A
    

コメント

  1. 1期当時退屈に思えて2話で切ったんだけど、今ではキララや動画工房の日常系属性に転属して楽しめると思うんだけど、
    1期から見なきゃこの3期あんまり楽しめないものですか?

    • 全員の関係性もあるからな
      1期の最初の3話分くらいは見といた方がいい
      他の登場人物とのエピソードもあるけど別にストーリーに関わるわけじゃないし後から番外編的に見ることも可能

  2. まあいいや見てみよ

  3. 見ました!感想…
    ・あのオッサンの声で人の言葉を話す猫の生首だけの化け物は何?
    ・フリマにあんなに人集まるわけないよね…メルカリで皆売り買いするよ?モブあんなに居たのに全員女性の謎
    ・バナナのたたき売り?昭和かよ…全体的に古いよ前時代的だよ
    ・この世界と登場人物の設定の説明がないから何をしても話しても面白くなくて楽しめない
    ・新規視聴者取り込む気ないのね…古参の萌え豚しか見なさそう…

    日常系属性と化した今の俺なら楽しめる自信あったのに残念

    • そんな見方しか出来ないなら見なくて正解

      14
    • 生首については「アンゴラウサギ」で画像検索
      サイズはともかく定期的に毛刈りしないとああなっちまうらしい
      チノの死んだじいちゃんが乗り移っているという話

    • フリマにあんなにとか、メルカリがどうこうとか言ってる時点でそもそもアニメに向いてなくね?
      ドラゴンボールとか見て人が空飛ぶわけないよね、とか言うのかな?
      ノンフィクション作品だけ見てればいいんじゃないかな

    • ・あのオッサンの声で人の言葉を話す猫の生首だけの化け物は何?
      →一期から言っててまだ完全にはわかってない状況を楽しむもんやぞ
      体はアンゴラウサギ

      ・フリマにあんなに人集まるわけないよね…メルカリで皆売り買いするよ?モブあんなに居たのに全員女性の謎
      フリマなんて言われてないのに何故そう思ったのかブロカントやぞ
      モブが女性なのはしゃあないきらら系のお家芸や
      まだ日常系属性と化してないな君

      ・バナナのたたき売り?昭和かよ…全体的に古いよ前時代的だよ
      →ズレてるよな、「ギャグ」って言うんやぞ

      ・この世界と登場人物の設定の説明がないから何をしても話しても面白くなくて楽しめない
      →日常系はそういう感じや基本、一期から見りゃわかるしね

      ・新規視聴者取り込む気ないのね…古参の萌え豚しか見なさそう…
      →新規はこっから良さげかどうか判断してハマれそうなら一期見たりするんよ

      日常系属性と化した今の俺なら楽しめる自信あったのに残念
      →化してないぞ

  4. 2期のエンディグの破壊力を思い出すわー。あれを超えるのは難しいだろうが、期待したい。

  5. シャロちゃんを数年ぶりに見て癒される

  6. ABEMAで初回1羽(話)コメント数27.7k叩き出してたな..
    今期ぶっちぎりやわ

  7. 災害のテロップ何とかならんのか。

    • デジタル放送なんだから観る側に選択させるとか出来ないものかと毎回思う。

  8. 日本人の反応と変わらすぎてワロタ

  9. 日本では覇権やな、もう決まったも同然

  10. こころぴょんぴょんしたッ!

  11. わしもぴょんぴょんしたじゃけえのう

  12. 観るべき?00:52:47 → 観てみる00:53:47 → 長々と感想01:25:40

    タイピングの時間を考慮すればこいつは観る前、最初から
    「古参の萌え豚ガー」言いたかっただけなんだろな

    • 違うよ。
      本当に見て正直に書いた。(EDだけ飛ばしたけど。Cパートは見た)そしてタイピングじゃなくてタップ。スマホで見たから。
      自分で読み直して悪口ばっかになってた事は謝る。でも正直な感想やったんよ。
      いいところもあったよ?キモいファンサとか下ネタとかなかった点と青い髪の子の声優さんがいい味出てた。
      でも、他の感想は>3そのまま。

      • いや、たとえ悪口ばかりだって「俺の感想だ」と
        言われればそれまでのことだからどうでもいい
        流れるような三つのコメントと「萌え豚」にごちうさ好きの
        古参の萌え豚がイラっと来ただけさ

  13. 種田ネキまだ復調してないのか
    声の掠れたところが幾つかあってちょっと心配

  14. L字は全集中でアニメ映像部分だけを見るのだ!
    われわれの「こころぴょんぴょんの呼吸」を信じろ!!

  15. 何でこんなつまんない作品が3期まで作られるんだ?これって癒し系じゃないの?コメディはつまんないし、全く癒されないし話もつまんないし、本当に不思議だ。

    • 面白いし癒されるが

      • それは趣向の違いってだけだけど、言い過ぎてゴメンナサイでした。

        • tkお前八王子市民名乗るな
          もし八王子に住んでいるごちうさ
          好きな人が居たら不愉快に感じるべ

        • 他の海外の反応ブログにまで似たようなコメント投稿してるな
          お前がごちうさ大嫌いなのは良くわかったから
          もう二度とごちうさ関連の記事を覗いたりコメント残したりしないでね
          その方がお互い幸せだろ?

    • 3期まで作られてて映画もコラボカフェもやったわけじゃん?
      自分が正解者で「なんで?」は自分ありきな考え方すぎる
      魅力がわからないだけでしょ

  16. ルイズのコピペみたいなヤベー外人いるな

  17. 今回のOPはスタッフロールが縦に流れてたから映像もOPっぽく見えなかっただけで普通のOPクレジットがついたらちゃんと見れる感じのOPになると思う
    でも終わり方の唐突さというかなんか気持ち悪い感じはなんとかならんかったかなと


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました