秋アニメ『くまクマ熊ベアー』の第1話先行配信、概ね不評…?

2020年秋アニメ
秋アニメ『くまクマ熊ベアー』の第1話先行配信、概ね不評…?

1. あにかい
のうきんとほぼ同じと聞いてちょっと期待下がった


2. あにかい
シリーズ構成があの原作レ○プで悪評耐えない平均のあおしまたかしなんだよな
あいつ昔けよりなも原作レ○プして作画崩壊したのだけやたら話題になったけどアニメのストーリー単体を⾒てもかなり酷かった
くまクマ1話は何でコミカライズ準拠にしなかったのか理解できない


3. あにかい
何でVRゲーム物と誤解させる構成にしたんだろう︖


4. あにかい
2話でMMOプレイしてると思った︖ ざんねん転移だよやりたいだけ


5. あにかい
ま…マンガ版は⾯⽩いし…


6. あにかい
>>5
どこにおもしろう要素があんの︖
そんときそんとき都合いいスキルやら展開がおきるだけの
量産型なろうじゃん


スポンサーリンク

7. あにかい
のうきんとの最⼤の違いは幼⼥がいっぱい出てくること


8. あにかい
>>7
俺の期待値が上がった


9. あにかい
まぁ期待値は低い⽅がいいんですけどね


10. あにかい
⼀話は凡作だったな
さてどうなるか


11. あにかい
タイトル以外全く知らないんですが百合熊嵐とは関係あるんですか︖


12. あにかい
ニューゲームのあおちゃんが考えたゲームのアニメ化
だと勘違いしてた俺


13. あにかい
今期アニメ始まる前からガンガンcm流れてててっきり今期なのかと思った
そんなに推すほどなの︖


スポンサーリンク

14. あにかい
>>13
たまたまじゃね︖
俺はCM⼀度も⾒てないぞ


15. あにかい
>>13
枠あるけど他に出すもんがないのだろう


16. あにかい
Web版しか⾒てなかったけど転⽣設定は無くなったの︖


17. あにかい
もともと転⽣じゃねえ…


18. あにかい
転移だな


19. あにかい
1話の先⾏⾒たけど現実世界のケツがエ○すぎた


20. あにかい
主⼈公はゲーマーではあるけどのうきんよりフレッシュな⼥なので安⼼してほしい

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. CMをだいぶ前から流すアニメはダメな法則

    • ここ近年は早い時期からCM流れるアニメでも面白い作品増えてきたから、
      「CM早いアニメは駄作」の法則がようやく崩れてきたと思ってたけどまだ油断できなかったか

  2. 本好きの下剋上、300年、クマ*4は原作もストーリーで読ませるタイプで、構成作家もシナリオライターも中学生レベルで十分で、どんなに下手にアニメ化してもそれなりに見られるものなると思うんだけど、どうやったらこんなに不人気になるの?
    とくにクマ*4は3分アニメにもできるくらい切り取りやすい原作なんだけど。不思議すぎる。

    • >本好きの下剋上、300年、クマ*4は原作もストーリーで読ませるタイプで
      これギャグで言ってんの????

  3. ユナ役の声優がミスマッチ。声質が合ってない
    声優批判ではない。これはキャスティングしたスタッフの責なんだろうから

  4. でかいヘビ退治がゲームだったという改悪をしてるけど、それだとクマの装備は自分ですでに認識してる事になりますね? それっておかしいでしょ。

    気がついたら異世界でクマだったという基本の設定が狂ってしまう。

    アニメスタッフや脚本家はちゃんと原作や漫画を理解しているのだろうか? 

  5. もともと面白い作品でもないし、脳死系として需要に応えた作品として地位を確立してるのでアニメ化したところで良アニメにはなっても面白くなることはないんだが、ここまで面白くなくてかつ良くもないアニメ化もなぁ。

  6. アニメ業界には、原作通りにやってはいけないルールでもあるんですかね。

  7. 叫び声や効果音に至るまで原作と一字一句違わなかったジョジョを見習って欲しい

  8. これのコミックが大好きなんだけど先行配信見てなんとも言えない気持ちになったよ
    2話以降がどうなるかわからないけど今からでも作り直したらって言いたくなるくらい心配

  9. 話の都合で勝つのは当然のこととして負けた側が惨めに見えるようにネタ武器使って一般プレイヤーよりさらに弱い立場のNPCにマウントとるようになったSAOって感じだな
    もう中二病的な造語でしか差別化できないんだろうし盗作できる作品も枯渇してそうだからこれからは駄洒落と曲解で“勝った方と立場をすり替える”盗作者のゴキブリAI上級国民がネタにしたネットのコメントにマウントとろうとするような話が増えていくんだろうな
    松岡禎丞が言ってたように売上なんてヤクザの金で何とでもなるから関係ないんだろうしな

  10. たまにいるよね敵の強キャラで変な格好してる女の子ってのをふと思ったくらいでストーリーは退屈だった
    売りは熊だけなの?このアニメ
    2話は観る気にならんねこれじゃ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました