海外の反応【魔王学院の不適合者】第11話 勇者側クズしかいない…w

海外の反応
魔王学院の不適合者 第11話「命の輝き」あらすじ
「……ほう。なかなか歯ごたえのある者もいるようだな」
学院別対抗試験第二戦が開始された。ハイネ達に敗北したリーベストの悔恨を引き受け、アノス達は勇者学院の面々と対峙する。作戦は必要なら考えると、莫大な魔力を用いて、正面から相手を叩き潰しに行くアノス。たが、都市を覆う結界『デ・イジェリア』と、少女・ゼシアの聖剣エンハーレの斬撃によって攻撃は防がれてしまう。そして次なる攻め手に欠ける状況下で、ミーシャがある打開策を提案する。

1. 海外の反応
アノスアタック!


2. 海外の反応
>>1
ぺったんこは正義


3. 海外の反応
アノスはなぜ根源爆発が効かないんだ?


4. 海外の反応
>>3
彼の根源は普通じゃないから


5. 海外の反応
>>3
根源を破壊すれば俺を殺せると思ったか?


6. 海外の反応
なんだこの歌は


7. 海外の反応
>>6
マクロスパロディだぞ


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>6
負けられません、こんな馬鹿げた歌になど!


9. 海外の反応
誰か歌を止めろ


10. 海外の反応
>>9
眼帯>ぽっちゃり>他


11. 海外の反応
>>9
おー俺の嫁がセンターだ


12. 海外の反応
>>9
クソワロタ
この作品はいつも面白いと思っていたけど、このシーンで大笑いしすぎて涙が出てきたhaha
俺のAOTS(Anime Of The Season)はこれに決定だわ


13. 海外の反応
>>9
神シーン過ぎた
AKB0048を見てるようだった


スポンサーリンク

14. 海外の反応
Pantsu


15. 海外の反応
>>14
ナイス、最近では珍しいよね


16. 海外の反応
>>14
わお、思わず自分で確認してしまった
Very nice


17. 海外の反応
悪人が報いを受ける展開は毎回痛快だな


18. 海外の反応
>アノスの嫁を傷つける
ディエゴ終わったな


19. 海外の反応
なぜ人間どもはアノスに歯向かうのか
○にたい願望でもあるのか?


20. 海外の反応
アノス様、僕は魔法だぞ


21. 海外の反応
>>だぞ
ruined


22. 海外の反応
>2000年の平和
>人間は今でも野外バザーで買い物をしている
>ハドロン衝突も高速鉄道も金融派生商品も無い
ああ、平和は間違った答えだった


スポンサーリンク

23. 海外の反応
>>22
>魔法に支配された世界なのに、科学の欠如に驚愕
さすが頭空っぽくん


24. 海外の反応
来週で最終回なのが信じられない、ほんとあっという間に感じた


25. 海外の反応
>>24
まだ2話残ってるぞ


26. 海外の反応
この作品が大人気ではないの分かってるし、来年にはみんな忘れてるだろうけど…このまま続けられないかな?
クソなのは分かってるけど…見てて凄い楽しいんだよ
2期、3期と続いてくれ!


27. 海外の反応
>>26
超同意、もっとほしい


27. 海外の反応
>>26
俺も同感
最近では、1期が終わってすぐに2期が発表されたラノベ作品がいくつかあるので(バカリナや防振りが思い浮かぶ)、少しは希望がある


28. 海外の反応
>>バカリナや防振り
どちらもこれと同じSILVER LINK.作品だな

可能性はありそう


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40496/


11話の評価:Excellent:79.05% Great:9.46% Good:5.41% Mediocre:2.7% Bad:3.38%(148票)
MAL
の登録者数:192,881→201,848
11
話までの平均スコア(9/13時点)MAL

1話:7.46点2話:7.42点3話:7.44点4話:7.40点5話:7.39点6話:7.39点7話:7.39点8話:7.40点
9話:7.40点10話:7.42点11話:7.45点    

コメント

  1. ファンユニオンの歌8人>1000万なの草

    • セリフカットされちゃったんだけど、アノスいわく
      二千年前の滅亡直前の人類に比べれば全く切実な思いではなく
      平和な時代のただの学生に向けられる期待など知れている
      思いが一つにすらなってないから千万いようがものの数に入らない らしい

      23
  2. 外人のクソアニメの定義壊れてないか?
    本当のクソアニメはとっくに切られてるぞ

    12
    • まあ、愛されるクソアニメとそうでないクソアニメがあるからなあ…
      ただ「魔王学院」はクソアニメとは違うと思うが。

      15
  3. 神之塔がMAL8.59ってマジ?

    • また連中の工作だよ。
      本当に鬱陶しい、最近はバレ始めて嫌われてるのにまだやってるんだよな。

      12
    • MAL評価7.80まで下がっているぞ
      それでもはめふらよりも高いから、完全に工作だって分かるね

    • 今季もこの作品がGHSを超えそうになったから集中的にヘイト票が入れられてる
      Https://myanimelist.net/forum/?topicid=1857695&pollresults=1
      先頭全角を半角に

  4. 勇者側の最大の屑キャラはアニメには出ないグラハムだし
    二期目やるならメインは精霊学園か

  5. マクロスのパロディはラピスリライツだぞ☆

  6. 愛すべきクソアニメも略したらクソアニメだからしゃーない

  7. >>だぞ
    ラノベでは特徴的な語尾がキャラ付けや発言者の読み分けのしやすさにつながってる作品が多いけど、それを翻訳で反映するのが難しいって話をどこかで聞いたな。

    • 主語の欠如と敬語・敬称と語尾は翻訳家泣かせらしいな。
      ニュアンスを活かそうとすると意訳になって叩かれる。

  8. 自称勇者カノンの転生者のクズっぷりには
    名前騙られた本人も、激おこでキレてたから
    斬ったのか

  9. 勇者側の小物臭がなんかすがすがしい

  10. 急に歌うよ!どうせならアノスが踊れば完璧だった

  11. この作品でパンチラが出るわけないと思って見逃してた

    • pantsuは両世界共通形態

  12. 「……、あの男を語るな」で痺れたわ。カノンへのリスペクトっぷりが好き

  13. マクロスファンは普通に受け入れているけれど
    異世界でやったら、やっぱり恥ずかしいことだったんだと気づくという

  14. 音楽が流れ始めた瞬間(あっ・・・察し)ってなって
    歌い始めたとたん悶絶して死亡した。

  15. 誰が作ったか知らんけどあのクソ歌詞作った奴イカれてんなw
    まあ8人でキャッキャウフフしながら作ってる姿も目に浮かぶんだけれども

    • まー知ってて言ってんのかもしれんけど、原作とあとがきにも歌のことに結構言及されてるからな

    • 作者です…

  16. こいつ等は毎回クソとしか言えないのか?

  17. 普通に楽しめてるけど糞アニメ否定するのは違うでしょw
    主人公のキャラだけで全て解決してるけど、よくいるフワフワした転生系主人公と入れ替えたら他と何も変わりゃしねーよ
    ほんとアノス様様やで

    • 世界観設定、物語の構成、各キャラクターの動きなどもよく考えてられてると思うが

    • 一見すると滅茶苦茶やってるように見えて、後できちんと理由が説明されたり

      数話前にチラッと出てきた描写やセリフやキャラの動きが伏線になっていて、きちんと回収されていくところも面白いと思ってる

  18. >>アノスはなぜ根源爆発が効かないんだ?

    根源爆発は「自らの」根源を爆発させて相手にダメージを与える魔法だよ
    特殊な根源も何も、根源爆発を使ってないアノスの根源が爆発するわけがない

  19. 勇者側は、自尊心高いけど、全員「作り物の根源」だろ。アノスが、根源爆発の時間を止めなかったら、勇者学園の生徒達、全員爆死してた。勇者学園の生徒は全員使い捨て。

  20. 時間的に仕方ないけど、原作のファンユニオンのセリフがことごとくカットされちゃったのが悲しい。
    応援歌だからと言ってラブソングじゃないと思ったか
    のくだりが一番面白かったのにー!!アノス構文の妄想シーンとか歌う前の気合いとか…


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました