海外の反応【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 (俺ガイル)】3期10話 平塚先生が真のヒロインなのでは…?

海外の反応
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 (俺ガイル)「颯爽と、平塚静は前を歩く。」3期10話 あらすじ
卒業式が終わりプロムの準備を始める八幡たち。
勝負が終わり意義をなくした奉仕部の代わりに
いろはは八幡たちを生徒会に入るように勧める。
「言い訳、わたしがあげてもいいですよ?」
それぞれの思いを胸にプロムが幕を開ける。

1. 海外の反応
わお…考えさせれるなぁ…


2. 海外の反応
>>1
oh s〇〇t、春が来る


3. 海外の反応
やっぱ雪乃よりいろはすだわ


4. 海外の反応
>>3
それな、いろはす×八幡が一番いい組み合わせだと思う


5. 海外の反応
結衣推し…


6. 海外の反応
>>5
RIP Yui


7. 海外の反応
触らないでくれ!


8. 海外の反応
八幡はいつからそんなやり手になったの


9. 海外の反応
…これがプロム?もう終わり?あんなに引っ張ったのにこんなあっさり終わるの?


スポンサーリンク

10. 海外の反応
平塚先生とヤって、責任取りたい


11. 海外の反応
この作品の真のBEST GIRLは平塚先生だなぁ


12. 海外の反応
頼む誰か平塚先生をもらってやってくれ…


13. 海外の反応
平塚先生と陽乃は八幡の肩に乗っている天使と悪魔に感じる時がある


14. 海外の反応
しかし八幡は年上によくボディタッチされるな
– 陽乃に胸を突かれる
– 平塚先生に背中を平手打ちされる
– 先週、結衣ママにもボディタッチされた気がする
来週は雪乃ママに期待


スポンサーリンク

15. 海外の反応
このビ○チと母親は高校ドラマのお節介以外の生活をしているのだろうか


16. 海外の反応
>>15
彼女たちにとって雪乃のために旦那を見つけることが何よりも重要なんだろう


17. 海外の反応
>>15
まだ20歳くらいの女の子が50歳であるかのように話してるのクソ恥ずかしい


18. 海外の反応
>>17
20歳で何でも知ってるかのように振る舞ってる人は実際には何も知らない
大学4年の時に何もかもわかったと感じた人いる?


19. 海外の反応
>>18
多分陽乃さんみたいなポンコツしかいないんだろう


スポンサーリンク

20. 海外の反応
陽乃さん何も悪いことしてないのにここまで嫌われてるの可哀想


21. 海外の反応
IT’S HERE
IT’S HAPPENING


22. 海外の反応
>>21
台無しにならないことを祈る、頼むぞfeel.


23. 海外の反応
後2話でちゃんと完結できるのかこれ?OPとEDを除いたら40分ぐらいしかないんだが


24. 海外の反応
>>23
最悪色々カットされちゃうかもなぁ


25. 海外の反応
Haruno is the final boss
Haruno is the final boss
Haruno is the final f〇〇king boss
もし最終回でやらかしたら俺ガイルを二度と許さないぞ!てか先週からホワイトアルバム2を始めたんだが、このゲーム俺の好みにドストライク過ぎてヤバい
まぁ最終回うまく着地してほしい


26. 海外の反応
>>25
大丈夫かお前…?


27. 海外の反応
>>ホワイトアルバム2
CCに到達すると、ゆきのんと少し似たヒロインに出会うことができるよ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39547/Yahari_Ore_no_Seishun_Love_Comedy_wa_Machigatteiru_Kan


10話の評価:Excellent:78.69% Great:8.2% Good:2.46% Mediocre:6.56% Bad:4.1%(122票)
MAL
の登録者数:247,270→252,370
10話までの平均スコア(9/11時点)MAL

1話:N/A2話:8.59点3話:8.57点4話:8.55点5話:8.54点6話:8.52点7話:8.50点8話:8.48点
9話:8.45点10話:8.42点    

コメント

  1. >21. 海外の反応
    >IT’S HERE
    >IT’S HAPPENING

    これどゆこと?

    • 他の海外反応系サイトに出てたが

      「アニメにおいてベンチは『愛の破壊者』で、橋は『愛の守護者』」
      って事言ってるんじゃないか?

      http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/9675590.html

      • なるほど、それは面白いw

        あとそのサイト覗いたけどトラックは愛の破壊者受けたわwww

  2. なんか本当ギャルゲー的な内容っていうか女キャラ以外の主人公以外の男が
    空気だよなこの作品

    • 寧ろ男はキャラ濃い奴ばっかりだと思うが…?

  3. 三期は本当に内容が薄いな
    二期で本物どうたらこうたら
    言い出した時点で怪しかったけど
    国内外でもリゼロと比べてもまるで
    盛り上がってない

    • 韓国人フェイスと韓国人メンタルは苦手でな。見てないんだわ。

      • お前の目と脳みそがゴキブリ民族並みに病気なだけだよソレ

  4. ずいぶん悪意のある抜き方ですね

  5. 平塚先生はなぜ結婚できないんだ。。

  6. 最後のホワルバ2の「CCに到達」とはどういう意味ですか?
    特に「CC」とは?

    • 『ホワイトアルバム2』はアニメ化された「introductory chapter(序章)」の次に
      「closing chapter(終章)」があり、この頭文字をとって「IC」「CC」と略されている。
      「CC」ではヒロインが増えるんだけども、その中の1人がゆきのんに似ていると評されているね。
      自分はそこまで似ているとは思わないけど、雰囲気は似てるかな。

  7. はるのんも病んでるなぁというのがよく分かる回

  8. いろはすも根っこは八幡と似てるけど解決方法が真逆で自分も積極的に動くし尻たたくタイプだから八幡には一番合ってる

  9. いろはす可愛いんじゃ〜

    • 禿同

  10. 2大ヒロイン制はいい。
    なぜならその他のサブヒロイン達もより引き立つから。

  11. 高校生の目線だと20歳はなんでも分かってるように見えるという描かれ方なんでしょうね

  12. はるのんが一番八幡に似てんだよ
    それに自由に見えて生き方を強要されて自分もそれを受け入れてきたきたのに
    それを無かったことにされる、だからせめて納得のいく結末を求めている
    ある意味裏表無い自然な感情なんだけどな

  13. WA2は真の名作。

    • 主題歌「届かない恋」を、ぜひ聴いてほしい(できればゲームを完結してから)。

  14. 先生はヒロインじゃないだろ
    むしろ最強ヒーロー

  15. もしかして今期ってアニメより原作読んだ方が楽しめたパターンのやつ?
    それとも原作もこんななの?
    文章だから、進行と同時に少なくとも主人公の独白や心情や状況説明があるはずだから
    こんな思わせぶり×遠回し×全員ハッキリしない、みたいな事にはならんだろうし…

  16. 八幡の気持ちの向きや結衣の雪乃とも疎遠になりたくないという部分(後いろはす辺りの動機)は既に示されてるが、改めて本人の口から出るのは来週かな
    今回のラストシーンの後の先生のセリフも割と大切だと思うんだが来週入るか飛ばされるか


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました