海外の反応【魔王学院の不適合者】第9話 サーシャさん可愛すぎる

海外の反応
魔王学院の不適合者 第9話「勇者学院の謎」あらすじ
スポンサーリンク
「何を言っている。一秒で着く」
魔剣大会も幕を閉じ、アノス達は勇者学院との交流授業のため、人間界・アゼシオンへと赴く。現地で各自行動をとる中、「調べ物がしたい」というアノスは、勇者学院へ向かい、“部外者立ち入り禁止”の学院内に堂々と侵入しようとする。するとそこに「ボクと一緒ならお咎めなしだぞ」といたずらっぽく笑う、勇者学院三回生エレオノール・ビアンカが現れ、特別に学院を案内してもらうことに。

1. 海外の反応
跪きます!


2. 海外の反応
>>1
こいつが絶対黒幕だわ、みんな見てろよ


3. 海外の反応
エミリア先生より可愛い


4. 海外の反応
新任の先生は、前の先生を失ったことをほとんど補ってくれているな


5. 海外の反応
エミリア先生は今何をしてるんだろう


6. 海外の反応
sasuga anos-sama


7. 海外の反応
ファンクラブの子たちを置き去りにしたの笑った


8. 海外の反応
>>7
俺も思ったlol
一瞬で済むのなら全員運べばいいのに


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>7
ファンクラブの子たちはまだまだ訓練が必要だから、お前らは普通に試練をこなせってことだろ


10. 海外の反応
Misha is cute!


11. 海外の反応
>>10
こんな可愛かったら指輪いっぱいあげちゃう


12. 海外の反応
>>10
いやサーシャの方が可愛い!


13. 海外の反応
ファンタスティックエピソード
久しぶりのサーシャが良かった


14. 海外の反応
”まばたきだ”
脇腹が痛いlol


15. 海外の反応
>>14
このギャグ超好き


16. 海外の反応
>>14
アノス様カッコ良すぎないか


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>勇者は人間の手によって殺された
woooow


18. 海外の反応
>>17
本当かどうか疑わしい


19. 海外の反応
レイが前世のアノス様の右腕の生まれ変わりなのかな?(だから剣の扱いが上手い?)それか勇者の生まれ変わり?
後者だとしたら、なぜ魔族に転生したのか?それともこの娘が勇者の生まれ変わりだけど、記憶がない?


20. 海外の反応
人間と魔族の違いが分からない
見た目がほぼ同じだし、同じ能力を持っているように見える


21. 海外の反応
>>20
分からないけど、その尖った耳舐めたい


22. 海外の反応
>>20
魔族は物理的に強くて魔法が得意
イッキ見する予定だったからここ数話見てなかったんだけど、この説明カットされちゃった?


23. 海外の反応
>>22
魔族の方が基本的に優れているのなら、なぜ戦争が終わらなかったんだ?”人間の方が数が多い”とかいういつものクソみたいな理由?


24. 海外の反応
>>23
人間には精霊や神が味方していた
さらにカノンのような魔族と互角に戦える勇者がいた


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40496/


9話の評価:Excellent:69.91% Great:23.89% Good:1.77% Mediocre:1.77% Bad:2.65%(113票)
MAL
の登録者数:174,825→184,521
9
話までの平均スコア(8/30時点)MAL

1話:7.46点2話:7.42点3話:7.44点4話:7.40点5話:7.39点6話:7.39点7話:7.39点8話:7.40点
9話:7.40点    

コメント

  1. サーシャちゃん出番最近少なかったからしゃーないか(・_・;)
    まあ良いものも見られたし結果オーライ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. 勇者は人間に絶望して転生した
    あとはわかるな?

  3. 今季一番楽しみにしているアニメ、次点は賢者の時間。

  4. 俺も原作読み始めちゃったよ。
    いやな仕事中も、帰宅したら続き読むぞと思ったら気が晴れるから不思議だ。

  5. アノスがファンの子達を運ばなかったのは班が別だからだよ

  6. >勇者は人間の手によって殺された

    自国の勝利に貢献した源義経もシーザーもジャンヌダルクも
    用済みになったら味方に殺されてるし驚きはしない。

  7. これだけ面白くてもMAL評価がGOHや神之塔以下なのか
    なんだかなー

    • キミのその対照作品チョイスは、何を示唆したいのかが良く解るぞ。
      そして、俺も同感だよ。

  8. カノンの先生の様子見てりゃ、魔王と結託して戦争終わらせたカノンと対立するの当然だしな
    あの場面を人類の多くが見てればともかく、そうでないならカノンの方が排除されるに決まってる

  9. 特定の目的だけに特化した能力者が大衆より選出された場合、目的が達せられたらいこの社会にとって逆に障害や邪魔になるだけというのはよくあることだからね。 安定したリーダーとは飛び抜けた能力でなく、統率性も能力も次世代が継承できる程度のちょっとだけ秀でた優秀性であるのが肝要ってことだな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました