海外の反応【とある科学の超電磁砲T (3期)】第21話 食蜂と御坂のペア良いなぁ(レールガン)

海外の反応
とある科学の超電磁砲T (3期)「ドッペルゲンガー」第21話 (レールガン)あらすじ
スポンサーリンク
常盤台中学をはじめとした『学舎の園』、そして大手企業の秘匿情報の漏洩が多発。その原因は『インディアンポーカー』で見た夢と考えられ、対策がとられるものの、大きな効果は上がらずにいた。一方、『インディアンポーカー』の技術に『才人工房(クローンドリー)』の気配を感じとった食蜂は独自に調査を開始。その裏に操歯涼子という研究者と、彼女が関わっている研究機関の存在を突き止める。しかし、そこで行われていた実験は『インディアンポーカー』とは関係のない、奇妙なものだった。そんな事情を知らされた美琴は、食蜂からその研究機関の調査を、とある交換条件とともに持ち掛けられる――。

1. 海外の反応
What the f〇〇k is wrong with misaka


2. 海外の反応
>>1
操祈可愛すぎる


3. 海外の反応
食蜂の完璧なお○ぱいにトラウマになっている御坂好きlol


4. 海外の反応
なぜ警策は中年サラリーマン・秘書のように胸を露出しているの


5. 海外の反応
>>4
>二人の仲の良さを見せつけていく
BASED(超最高)


6. 海外の反応
何かに目覚める美琴…
てかドリーを見て改めて思ったが、美琴クローンはロングヘアの方が3倍可愛いと思う


7. 海外の反応
操祈にシスターズに巻き込みたがる理由を聞いてたってことは、御坂はまだドリーのこと知らないっぽいな
もしかしたら獄門解錠(ジェイルブレイカー)編で出会うかも


スポンサーリンク

8. 海外の反応
御坂と食蜂のペア神


9. 海外の反応
御坂と食蜂の組み合わせめっちゃ好き
彼女たちの冗談はいつも見ていて面白い


10. 海外の反応
スパイダー美琴キターーー


11. 海外の反応
>>10
このボーイとてもクールだね


12. 海外の反応
>>10
美琴のポニーテール姿超かわいい


スポンサーリンク

13. 海外の反応
NHK desu


14. 海外の反応
BASED


15. 海外の反応
今回のエピソードで時系列がはっきりしたな
OT16のとこ間違ってたね


16. 海外の反応
アクセラレータにトラウマを植え付けられた屍喰部隊(スカベンジャー)、よくまた出てこれたなlol


17. 海外の反応
またレベル5の相手をさせられるスカベンジャーさん可哀想


18. 海外の反応
アクセラレータとスカベンジャーの関係について知りたい人は”とある科学の一方通行”を見て


19. 海外の反応
スカベンジャーのアニメのキャラデザイマイチに感じる
何かが違う気が


20. 海外の反応
>>19
アニメとある科学の一方通行のデザインほどではないけど、悪くはないと思う

配色を変えたら良くなるかも?


21. 海外の反応
人間を二つに分離して再び結合させることで人の魂にどのような影響があるのかを突き止める
恐ろしいけど非常にワクワクする研究だね、学園都市の科学力は30年先を行ってるな


スポンサーリンク

22. 海外の反応
で、後何話残ってるの?3か4?


23. 海外の反応
>>22
4話


24. 海外の反応
>>23
ナイス、4話もあれば駆け足にならずに済みそうだな


myanimelist.net/anime/38481/Toaru_Kagaku_no_Railgun_T


20話の評価:Excellent:81.25% Great:12.5% Good:0% Mediocre:0% Bad:6.25%(64票)
MAL
の登録者数:100,275→102,141
20
話までの平均スコア(8/22時点)MAL

1話:8.07点2話:8.23点3話:8.19点4話:8.18点5話:8.19点6話:8.17点7話:8.17点8話:8.18点
9話:8.18点10話:8.17点11話:8.21点12話:8.22点 13話:8.22点 14話:8.22点 15話:8.23点 16話:8.24点
17話:8.24点 18話:8.24点 19話:8.24点 20話:8.23点    

コメント

  1. まちカドまぞく二期決定に対する海外反応はまだかいな?管理人さん。

  2. スカベンジャーさんホント可哀想w
    サンドバックになる未来しか見えない

  3. 原作知らないが

    フレ/ンダ

    ふれ/ンダ

    フレ/んだ

    となって
    さらに合体して
    ブレンダ・・か。

  4. 美琴の年齢では小さくないんだが如何せん周りが胸囲力強すぎる

  5. 美琴ママそんなに小さくないやろ。だから将来に期待

  6. 海外の人達にもNHKネタ通じてるんだ

    • 在日

  7. ドーナツ食べてるドリーかわヨ
    3人とも幸せそうで何より(*´∀`*)ホッコリした

  8. このシリーズ全部追っかけていないとつながりが全然わかんないわ

    • 前回のフレンダのエピソードはスクールとかフレンダの顚末とかある程度知らないと難しいだろうけど今回ラストに出てきたスカベンジャーは一方通行アニメでイキって一方さんにやられたぐらいの連中という認識で大丈夫だと思う

  9. お姉様、ドンマイですわ、ワタクシ、お姉様の慎ましい胸が好みデスのヨ!

  10. 清ヶって男なんだな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました