カードショップってやべーところなの︖

ゲーム
カードショップってやべーところなの︖

1. あにかい
カードショップってやべーところなの︖


2. あにかい
オタクが集まるところはみんなヤバイよ


3. あにかい
カードショップに限らずオタクの集まる店って独特の臭いするよね


4. あにかい
どんな顔してこの画像作ったのかのが気になる


5. あにかい
⼤会の⽇がヤバい


6. あにかい
夏場は汗臭さも加わってヤバそう


スポンサーリンク

7. あにかい
なんかカード関係だけやたら臭い臭い⾔われるなーと思ってたけど実際にものすごいのと遭遇してホントなんだ…って


8. あにかい
何で⾵呂に⼊らないんだろうな
あと着替えろ


9. あにかい
>>8
⾵呂⼊らない奴も居るし⼊っても満⾜に洗えてない奴も居る


10. あにかい
半分以上ネタで⾔ってるんだろうけど
冬に某カード王国本店に⾏った時はマジで異臭が酷かった
空調設備がちゃんとしてないけど冬だからエアコン切れずのループ


11. あにかい
メイド喫茶であんこうチームのジャケット着たオッサンが異臭を放ちまくっていた
メイドさん何も⾔えないだろうし可哀想


スポンサーリンク

12. あにかい
アイドルイベントで苦情が出てアイドル本⼈がやんわりとファンたちに注意喚起したら「○○ちゃんの臭いとか俺は気にしないよ︕」ってレスしてるオタクがいてダメだった


13. あにかい
オタクはなぜオタクに⾵呂⼊れマウントをしてしまうのか


14. あにかい
>>13
実際くさい奴がいるとそう⾔いたくもなる


15. あにかい
多分ネタで⾔ってるんだと思いたいんだけど
「臭いで相⼿の集中⼒を奪うのも戦略のうち」みたいな書き込み⾒るとドン引きする


16. あにかい
直接⾔うとキレられる
オブラートに包んで⾔うと伝わらない
どうすれば…

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. 大体奇声が聞こえるw
    近づかないしカード席は隔離されてるから臭わない
    たまに臭うときもある
    なんでカップ麺とかそこで食ってんのよ…

    • 自分が居た町のカードショップは小学生の集団で奇声を発していたな
      そして態度がひどかった・・・せめて大会中は年上に気を使って欲しい

      • 私がいくとこはゲマズとかイエサブとかなので
        大体30歳児ですねぇ…/(^o^)\ナンテコッタイ

  2. 自分の所は学生メインで、たまに大人だったけれど。
    それよりも売り買いされているレアカードの値段がえげつなくて、あれ子供が買うのは無理だろうな。

    • MTGや遊戯王は完全に社会人向けの値段だし、デュエマもカードによっては高いからな
      昔は安かったヴァンガードも今はもう1000円オーバーだからお金ない子は無理だろうね

      • 知り合いがMTGで賞金100万円x2回もらってたよ
        ちなみに1回目で300万つぎこんでいた…(;´Д`)-200万やん

        • それは割に合わないw

  3. くさい(真顔)
    マジでくさい。
    世界中で問題になってないけどカードゲームやっている層ってマジで
    風呂入らなくて臭い。

  4. レアカードの取引には、それ以下のカードの山で取引されるのが通例

    そのように妄想しているのだが

  5. 友人が海外のギャザリングとかいうのにハマぅって何度かついていったけど、射幸心や対戦やマウントの取り合いしてレアの奪い合いで価格決めてるところだぞヤベェ要素てんこ盛りだわ。
    まあとはいえ別に店のスペースでこじんまりとやってて人に迷惑かけないから問題ないけどな。
    むしろドルオタとか撮鉄が周囲にも迷惑かける系だからヤバい。

  6. ホビー系の店でバイトしてたけどマジで⾵呂⼊らない奴がゴロゴロといる
    しかも大声で早口で変な奇声を発している
    まともに社会生活を送れてるのか疑問に思うぐらいのヤバいのがたくさんいる
    この手のダメ人間は自覚がないので更生は不可能
    このコメント見てるお前!お前のことだぞ!

  7. うっかり勝負を受けると闇のデュエルで消される恐ろしい場所だぞ

  8. 偶に本当に反射的に顔背けちゃうレベルの異臭放ってるやつがいるのきついわ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました