海外の反応【放課後ていぼう日誌】第6話 陽渚ちゃんと夏海ちゃんの関係良いなぁ…

海外の反応
放課後ていぼう日誌「アジゴ」第6話 あらすじ
スポンサーリンク
突然「アジゴのから揚げが食べたい!」と部室に現れたのは、顧問の小谷先生。財布がすっからかんでお腹を空かせている様子。下ごしらえが大変だと反対していた黒岩ですが、ふと何かを思いつき、部室では絶対にビールを飲まない事を条件にアジゴ釣りを許可します。準備の為、陽渚と夏海が先生の車に乗って向かった先は……。

1. 海外の反応
”男子は大野みたいのが好き”
まさにその通り


2. 海外の反応
>”男子は大野みたいのが好き”
ほんとこれ
でも大野ちゃんの好きなところは、普段はおとなしくて臆病なのに釣りになるとカッコよくなるギャップが好き


3. 海外の反応
魚の内臓処理はニオイがきつすぎて無理だわ、手が一日中臭くなるし


4. 海外の反応
>>3
特に魚汁の一部が指の爪に刺さった時が一番ヤバイよね、臭いがなかなか落ちん


5. 海外の反応
一人でアジを大量に釣るなんて陽渚ちゃんの成長っぷりが素晴らしい
アジ以外の魚も見てみたかったけど、まぁ陽渚ちゃんの成長が見れたからOK


6. 海外の反応
陽渚ママ


7. 海外の反応
>>6
口元のホクロの良さが分かってる作者は神だな


8. 海外の反応
で、陽渚パパはガンか何かなの?


スポンサーリンク

9. 海外の反応
この作品を見てると田舎暮らしが恋しくなるなぁ


10. 海外の反応
>>9


11. 海外の反応
>>10
そうそう、looks so nice


12. 海外の反応
いやーサントラがとても気持ちいい!
発売日が待ち遠しいよ


13. 海外の反応
なんか背景が旭日旗っぽいな


14. 海外の反応
>>13
これは大漁旗がベースになってる
ttps://en.wikipedia.org/wiki/Tairy%C5%8D-bata


15. 海外の反応
>>14
なるほど、かっこいいな


スポンサーリンク

16. 海外の反応
先生は一体何にお金を使っているのだろう?日本ではビールはそんなに高いわけでもないし
それとも本当にアル中なの?

魚の内臓を無心で引き抜く機械と化した陽渚ちゃん面白すぎたxD


17. 海外の反応
今週は夏海ちゃんが輝いていたな


18. 海外の反応
百合シーンが足りない…もっと百合百合してくれ!!


19. 海外の反応
>>18
we need more Yuuki


20. 海外の反応
次回はいよいよBEST GIRLが登場するぞ
みんな楽しみにしといて


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39730/


6話の評価:Excellent:66.67% Great:33.33% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(6票)
MAL
の登録者数:23,761→24,454
6
話までの平均スコア(8/12時点)MAL

1話:6.94点2話:6.95点3話:6.94点4話:6.94点5話:6.96点6話:6.98点
    

コメント

  1. 旭日旗に反応しているのはあの国か?

    29
    1
    • おまえだろw

      14
    • それっぽいといっただけでそんな感想が出てくるレベルとかネトウヨ決めすぎてきもいを通り越して哀れな生き物に見えてくるからやめて。やめられないならネトウヨだけで集まって独立国家やまとでもつくってて。

      3
      0
      • だってあの国の連中ばっか反応するじゃん
        それに対してあいつらかな?と言ったらネトウヨなんて言葉を持ち出して来るお前も大概だぞ

        39
        1
      • こんな所でまでパヨワードとか
        やめてくれよ

        12
      • 学校で理不尽な言いがかり付けてくる奴が居て
        理不尽なのでそれに正論で反論したら
        “反論するな!みんな仲良くしなさい!”
        “友達に反論するような子供はどっか他の国に行け”
        って担任がいたとするじゃん

        多分、その担任は平和が一番と思い込んでいる奴なんだろうけれど
        そいつが一番の人間の屑だと思わないか

        20
        1
        • きめえww
          アニメの感想語る場で何持論ぶっこいてんだ

          • ここの掲示板は
            基本的にはアニメの感想を語る場所じゃなくて
            管理人さんが紹介してくれる外国人の感想を見て
            それを介して自分なりの感想なりを
            色々語るところでしょうね

            キメエというような脊髄反射の罵詈雑言で
            荒らしたり、ネトウヨ、パヨク等の政治論争を持ち込むのは
            宜しくないでしょう

            4
            1
      • どうしたゴキブリ?
        太陽に発狂するのはおまエラだけだぞ?人類はしないの
        ゴキブリであることを自覚しろよ

        23
      • あいつらがカッコいいって言うわけ無いじゃん

      • 典型的なパヨちょんで笑うわ
        曲がりしてる身分で何様のつもりだよw
        出ていくのはおまエラだよ

    • コリアンが騒いだおかげで旭日旗は世界的に有名
      かっこいいって部屋に飾る欧米人までいる始末よ

      25
    • とある半島のとある民族に間違いないわ

  2. 今週の夏海を見て、凄く良い子だと思った
    そして対抗心燃やす主人公も面白いw

  3. 先生アル中だからなあ。。

  4. 見よ東海の空あけて旭日高く輝けば
    天地の生気溌溂と希望は躍る大八洲

  5. >男子は大野みたいのが好き

    これは的を射ている。
    実際に男に人気があるのは、大野みたいに地味でも性格の良い女だ。

    10
    • 部長が好きです(大声)

      10
    • いや、マトを外してる
      あの世代の男が大野を好きになる理由はおっぱいだろ

    • 「性格が良い」だけでは人気は出ないけどな

  6. 昨夜の放送で初めて観たんだけども
    何で方言を使ってるのが一人だけなの?

  7. サンバーストはケロロ軍曹のOPでずっと使われてただろうが
    何年スルーし続けてたんだよ

  8. >>次回はいよいよBEST GIRLが登場するぞ

    予告見てないんだけど、原作のこのあたりで新キャラなんて出たっけ?
    自宅でテスト勉強する時の○○姿の夏海の事とか?

    • それ以上はいけない

  9. 内臓のシーンはエヴァかと思ったわ
    目標をセンターに入れてスイッチ目標をセンターに入れてスイッチ目標をセンターに入れて…(レイプ目

  10. 大野ちゃんでっかいからギュってしても両手に余りそうでそこがイイ

  11. こっちのぐび姉がどうにも好きになれないから理由を考えたが
    社会人のくせに学生にたかるからだな。単純な理由だった

    • 咲を見てデジタルがすべてじゃないことも知ってほしい

    • 他に、少なくとも6話までの時点では美点や良い所の描写が皆無なのも大きいと思う
      原作未読なんてこれからの展開はわからないけど、良い所も描かれる事を期待したい

  12. 先生は狼と香辛料を見て、お金の大切さを学ぶべき。

  13. MALスコア低すぎじゃろ
    せめて7は行ってほしい

  14. あー千葉繁さん…なんか久々に声聞いたわ

  15. 熊本弁がちゃんと県南の方言になってるところが好感が持てる。

  16. 旭日旗みたいだったらどうかしたのか
    目が潰れんのか?クソ韓国人がよ

    14
    • 簡単にそっちに結びつけんなよ 旭日旗っぽいって言ってるだけじゃん

  17. 生臭の臭いにはステンレスソープがいいみたい

    • ちなみに「ソープ」と名がついてるけどただの金属塊。水と皮膚表面物質との化学反応で消臭効果が得られるとされるものな。流水しつつ他の石鹸も併用して使うが良い。
      持ち合わせがないときは、蛇口等そこら辺の金属をぬめぬめしても若干の効果はあるという。

  18. 振る舞いフェチな自分には夏海ちゃんが最高に魅力的なんだよなぁ・・・

  19. 匿名コメント欄は、すぐに粗暴な人がわく。
    病んでるな~

    • それだけ迷惑してるんだよ。お前自身は知らないかも知れんが、「ちょっとでも知ってしまったら」一瞬でうんざりするぞあの種族……。

  20. 帰る時なんでもかんでも海に流すのは良くないと思うの。

    • 堤防にこぼれた、撒餌のアミを放置しないで洗えってことだぞ!

  21. 旭日模様は祝祭時の紋様だからね
    祝い事の背景模様としては欠かせないものだよね

  22. 旭日旗云々のコメントは訳する必要無かったんじゃねえの?
    ここの管理人さんは政治論をやりたいの?
    それならそうで俺もいくらでも書けるけど政治の話って結局は
    自分と意見の合わない奴をどう潰すかだから必ず空気がネガティブになるよ
    放課後ていぼう日誌を語る場でそんなの俺は求めて無いし大抵は管理人によって
    罵り合いがフィルタリングされてるからわざわざ海外感想を巡ってんだがなぁ……

    • 別にどんなコメントを拾おうが管理人さんの自由じゃない?

  23. いきなりネトウヨとか言い出して、一匹在コが火病起こしていて物凄くキモイね
    自分達が問題起こしていながら毎回逆切れだもんな呆
    キムチハイスクールだけみてホルホルしてれば良いのに
    わざわざ嫌いな日本のアニメ見て荒らすなっての、本当、キムチ在コは害悪だわな怒

  24. おいおい走召汚染人がまた太陽見て発狂してるぞw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました