海外の反応【魔王学院の不適合者】第6話 アノス様のご両親素敵すぎる…

海外の反応
魔王学院の不適合者 第6話「魔剣大会」あらすじ
「一分で終わらせてやろう」
班別対抗試験での活躍を認められ、アノス班に加入する事となったレイとミサ。その後、アノス家にて行われた祝勝会で喜びを分かち合ったのも束の間、魔剣大会への参加者として、レイとアノスが選抜されることに。再戦のチャンスが早くも訪れたと喜ぶレイとは対照的に、アノスは「何か裏があるのではないか」という疑念を拭いきれない。そしてミサの案内で七魔皇老の一人メルへイス・ボランと出会い、事態は加速していく。

1. 海外の反応
アノスママが一番可愛いなぁ


2. 海外の反応
アノス・ヴォルデモート様、跪きます


3. 海外の反応
次は喋る猫か


4. 海外の反応
猫の鳴き声でやられたhaha


5. 海外の反応
もしミーシャに3つ目の指輪をプレゼントしたら、俺は笑い死ぬ


6. 海外の反応
>>5
???「2つ目の指輪だって!?」


7. 海外の反応
>>5
アノス様なんて素晴らしいお方なんだ


スポンサーリンク

8. 海外の反応
Here’s your harem


9. 海外の反応
>>8
ぽっちゃりちゃんベストガール


10. 海外の反応
>>8
眼帯ちゃん好き!


11. 海外の反応
>>8
5/10
4/10
5/10
5/10
7/10
5/10
10/10
5/10
6/10
11/10


12. 海外の反応
>>8
客観的なスコア(10点満点中)


13. 海外の反応
>ぽっちゃりちゃん 0点
>アノスママたったの7点
S〇〇t taste


14. 海外の反応
>>8
サーシャは一体どこに行ったんだ??


15. 海外の反応
>>14
良い質問だね、今週あまり出番が無かったな


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>15
説明されてたが、準備期間を必要としないから気軽にデートを楽しめるアノスとは違い、サーシャは大会の準備をしてた
今日のエピソードは何が足りないと思ったらこれだった、でも今回ゆっくり目のテンポだったのが良かった


17. 海外の反応
>ハーレム作品のBEST GIRLがアノスママ
ついにアニメの黄金期に突入か?


18. 海外の反応
俺は先生推し


19. 海外の反応
I love Anos-sama


20. 海外の反応
>>19
彼がナンバーワン


スポンサーリンク

21. 海外の反応
>>19
やっぱアノス様だよなぁ


22. 海外の反応
結局勇者はどうなったんだろう?既に登場してる?もしかして女の子になってる?


23. 海外の反応
両親の想いに応えるために戦うと決めたのが良かった
全体的にとても好感の持てるチート系の主人公で好き


24. 海外の反応
”生まれてきた子なら例えどんな子でも精一杯育てます”
ここでウルっと来たわ…だからあんな親バカになったのね


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40496/


6話の評価:Excellent:70.83% Great:22.92% Good:5.21% Mediocre:0% Bad:1.04%(96票)
MAL
の登録者数:140,747→153,114
6
話までの平均スコア(8/09時点)MAL

1話:7.46点2話:7.42点3話:7.44点4話:7.40点5話:7.39点6話:7.39点
    

コメント

  1. この並びなかなか良いとこ撮れたな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. 先生推しとか言ってる人は来週以降の展開で阿鼻叫喚となることであろう

  3. マッマ可愛すぎるやろ

  4. >>11の縦書きランク表は上部画像の向かって左側から?
    10/10はぽっちゃりちゃんで
    11/10はママさんw
    妥当ww

  5. ↓上がってほしくない輩がいるようだ
    Bad:1.04%(96票)

  6. 魔王の記憶はちゃんとあるのに両親を大切にするアノス様最高///(ファンユニオン的な感想

  7. ネクストアノスキーワード:父の鍛えた剣
    物を大事にする気持ちって大事

  8. 俺は会うなりひざまずく芳忠押し

  9. 「1分で終わらせてやろうと言ったな?あれは嘘だ。1秒で終わらせてやろう」とか言い出しそう

  10. あの世界でも時間の単位に分が使われてるのか。

    • 和訳する際に日本人にわかりやすい単位へ変更したのでしょう。
      あちらの世界で日の出から日の入りまでを10等分して1ボンソワール、その1/4をペコポンなんて呼んでいた日にはアノス様の台詞が
      「1/20ペコポン(約1分)で終わらせてやろう」などという締まりの無い言葉になってしまいますし。

      • ほかのさくひんならもっともなんだけど
        魔王学院世界の言語、日本語なんかなってシーンちょくちょくあるんだよなぁ

  11. ぽっちゃり0点とか地味メガネ3点とかわかってねえなあ

  12. 最低評価つけてる奴絶対韓国人だろ ふざけんなボケ そんなゴッドオブハイスクールとかいうゴミ押し付けたいのかよ

  13. ママは第一子が赤ん坊の年齢だからな
    どこぞの通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃とは違うんです


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました