アニメやラノベでたまにみるけど、学校のOBが堂々と⽂化祭にいたりするのって現実じゃありえんよな

アニメ・漫画
アニメやラノベでたまにみるけど、学校のOBが堂々と⽂化祭にいたりするのって現実じゃありえんよな

1. あにかい
アニメやラノベでたまにみるんだけど
学校のOBが堂々と⽂化祭にいたりするのって
現実じゃ考えられんよな有名⼈じゃないかぎり


2. あにかい
痛い⼈あねのん


3. あにかい
芸能⼈として出演するならともかく⼀般OBOGだと(なにしにきたの…︖)ってなる


4. あにかい
⾼校にきて後輩にめっちゃ絡んでくるあねのん


5. あにかい
そもそもアニメの⽂化祭がリアルだったことがあるだろうか


6. あにかい
普通にくるもんだぞ
ただそんな漫画じゃ有るまいし⼤騒ぎにならないだけで


7. あにかい
>学校のOBが堂々と⽂化祭にいたりするのって
>現実じゃ考えられんよな有名⼈じゃないかぎり
普通に卒業した部活の先輩とかが様⼦⾒に来たりはするぞ
学債に限らず平⽇でも
営業良いんですか先輩


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
この⽂化なくなってほしかったわ
いつまで先輩気取りなんだよ引退したんだから普通のおっさんになれや


9. あにかい
家族が通ってるなら学園祭とかにOBが来るのは普通じゃないかな・・あねのんは平時でもくるから意味がわからん


10. あにかい
部活に顔⾒せにきたり職員室に⾏くのはよくある
⽂化祭にくるのもよくある
⽂化祭にでてるのは⾒たことない


11. あにかい
ハルノちゃん痛すぎるけど嫌われすぎだと思う


12. あにかい
⼤学でサークルとかやってないのかって感じだわな、お⼭の⼤将かよ


13. あにかい
ハルノの良いところは声だけ


14. あにかい
>>13
声も⾒た⽬もお○ぱいもいい
性格も本質のぞけばいい


スポンサーリンク

15. あにかい
あねのんお○ぱい⼤きいからすき


16. あにかい
陽乃の弱いとこ⾒たい


17. あにかい
雪のんから⼋幡をなんとなく寝とってほしい


18. あにかい
うちは部活のOBがわざわざ部活に来てたな
しかも平⽇に


19. あにかい
最近はカメラ持ったおじさんはお断りされると聞いた


20. あにかい
>>19
というか整理券と駐⾞券を事前に配ってそれ以外はNGってのが多くなってきた
部外者は⼊れない


スポンサーリンク

21. あにかい
うちの学校も招待状が無いと⼊れなかったな


海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 少数ならありえるかもしれないが多数はありえないな(・_・;)

  2. 母校の高校では
    文化祭は私服登校OKで
    OBも他校の生徒も普通に入って楽しんでいたけれど
    昨今の犯罪者事情からすると
    最近は校門で来校者の身分チェックぐらいはするのかも

    小学校はもう両親とそれに準ずるような関係者しか
    入れなくなっているな

  3. 部活関連ならあるやろ
    特に体育会系

  4. 高校は知らんけど大学だと結構あるな
    漫研のサークルにOBの人が尋ねてきていた

  5. >引退したんだから普通のおっさんになれや

    なんかの漫画でこんなセリフあったなw
    それの読者か?

  6. OBというのは学校に対してカネを貢いでくれる存在なんだよ。有名人になったりすると学校の宣伝にも使われる。企業家になったりすると文化祭や学校施設、部活などがその企業の援助で成立したりする


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました