海外の反応【魔王学院の不適合者】第5話 まさかのBL展開!今期1番面白いかもしれないw

海外の反応
魔王学院の不適合者 第5話「転入生」あらすじ
「俺に抜けぬ剣など、この世に一本しかない」
ミーシャ、サーシャとの邂逅。アイヴィスとの激闘も記憶に新しい中、魔王学院では、七魔皇老をも打ち負かす実力者、《錬魔の剣聖》レイが転入生として現れる。レイは有能なリーダーのもとに就きたいと言い、アノス班に入ることを希望した。しかしアノスがこれを拒否。代わりに「相応の結果を見せれば配下に加えてやる」と条件を提示する。かくしてレイは班を結成し、アノス班と、班別対抗試験で真っ向勝負をすることに。

1. 海外の反応
こいつはホモ要因なのか


2. 海外の反応
”俺の口を塞ぎたくばその剣をねじ込んで見せろ”
ホモホモしい…


3. 海外の反応
No homo


4. 海外の反応
ギルクラかな


5. 海外の反応
アノスファンクラブ面白すぎhaha😂😂😂


6. 海外の反応
>>5
同じ空気を吸う=間接キス


7. 海外の反応
>>6
限界オタクの極みhaha:)


スポンサーリンク

8. 海外の反応
誰かのオナラを吸ったら、誰かのケツをキスしたことになる?


9. 海外の反応
>>8
間接お尻キスだよ!


10. 海外の反応
このぽっちゃりちゃん可愛いな


11. 海外の反応
>>10
俺は眼帯ちゃんが好き


12. 海外の反応
>>ぽっちゃりちゃん
赤面してる時は可愛く見えたけど、脚で萎えた


13. 海外の反応
>>12
確かにこの大根レッグはヤバいなlol
まぁそれでも可愛いが


14. 海外の反応
このスレデブ専が多すぎないか…


スポンサーリンク

15. 海外の反応
先生はハーレムに加わらないの?


16. 海外の反応
木の枝で戦うアノス様で大爆笑lol
sasuga anos sama


17. 海外の反応
アノス様は神
みんなでアノス様を崇めよう!


スポンサーリンク

18. 海外の反応
>今回もアノスママの出番なし
s〇〇t episode


19. 海外の反応
>今週の提供
kyaaaaaaaaaaaa!!
Anosu sama yooooooooo!!


20. 海外の反応
>>19
hahaha面白すぎ
BL全開だな


21. 海外の反応
Holy f〇〇k、今週体感3分だった件


22. 海外の反応
アノスのファンクラブと同人誌が既にできてるのは笑ったLmao(大爆笑)
転校生は勇者の生まれ変わりかと思ったが違うのか


23. 海外の反応
クソアニメだけど見るのが止められない
この謎の中毒性はなんだ?


24. 海外の反応
不覚にも今期一番笑える作品はこれ


スポンサーリンク

25. 海外の反応
チート主人公を好きになったのはアノスが初めて
もっと無双してほしい


myanimelist.net/anime/40496/


5話の評価:Excellent:76.15% Great:15.6% Good:5.5% Mediocre:0% Bad:2.75%(109票)
MAL
の登録者数:126,825→140,747
5
話までの平均スコア(8/02時点)MAL

1話:7.46点2話:7.42点3話:7.44点4話:7.40点5話:7.39点
    

コメント

  1. 俺もふとましい子が気になった。。

    • ぷにぷにぽよんですね♡(こみっくがーるず)

  2. このすばもそうだけど、異世界魔王とか魔王様リトライ、慎重勇者、はめフラ等結構異世界物の秀作が続いてるんだけど、異世界物は終わったんじゃないのかww

    • ここに来て異世界BL物という禁断の鉱脈を魅い出してしまったじゃないかw

    • それ以外の異世界ものを外すからそう思うだけ
      まぁどのジャンルもそうだがいいものもあれば悪いものもある

  3. お前らが待ってた勇者シオンだろうに

  4. 今日からマ王というのがあってだな

  5. アノスFCは後のアノス教だから

  6. 俺も眼帯ちゃん!

  7. 8. 海外の反応
    誰かのオナラを吸ったら、誰かのケツをキスしたことになる?

    オナラの中には当然微量の排泄物も含まれるので厳密に言えばそういうことになる

  8. ということは、勇者がラスボスか

  9. 腐とデブ専が歓喜しているスナック感覚のB級良アニメ
    さすが電撃に拾われたなろう作家作品

  10. silverlinkはラノベのファンタジーもん作るの巧いな
    これどうなんだ?って思うタイトルでもそこそこに作り上げてくる

    • 防振りあたりから確変したな
      今回は駄目だなと思ったら結構面白いし
      BLネタ混ぜたので腐が歓喜している

  11. リゼロより全然観てられる。文句言いつつリゼロも観てるんだけど
    今季完走してもどうせスッキリしないとこで終わるんだろうな感がなあ…

  12. テンポいいのが大きいな
    原作組には不満なところ色々あるんだろうけど、ちょっとでもダラダラやったら一気につまらなく感じると思う

  13. リゼロもそうだけど原作全部アニメ化やろうとしたら
    コナンやワンピースみたいに固定枠取らないと無理
    なるべく2期3期ができるように美味しい所だけ商法しないと作れない
    脚本や監督が下手糞だと毎回ただのダイジェストになるだけだけど

  14. 流石にリゼロのほうが面白いけど
    このアニメは疲れないで見れるところが良い
    デカダンスみたいなアニメのほうが見るの辛いわ

  15. ヤツの登場回で部下の回想を挟んでくるタイミングが上手いよね
    ここまでの材料で予想してた人をブレさせたろう

  16. シルリンは棒振り以前がくそ杉田


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました