夏アニメ『彼女、お借りします』ちょっと叩かれすぎでは…?

アニメ・漫画
夏アニメ『彼女、お借りします』ちょっと叩かれすぎでは…?

1. あにかい
カノカリに親を殺された奴らがいっぱいだから仕⽅ないね


2. あにかい
原作の時点でけっこうボロクソ⾔われてないっけこれ


3. あにかい
売り上げで黙らせればいいんだよ
アンチなんてすぐ萎むぜ


4. あにかい
褒めるところが⼥の⼦が可愛いってだけだしな
叩かれているだけマシな扱い


5. あにかい
⾒てて不快になるんだから当たり前
ラブコメと効いてかぐや様みたいなの期待したらとんだクソが出てきた


6. あにかい
原作の時点で売春漫画って⾔われてたじゃん


スポンサーリンク

7. あにかい
主⼈公が不快で気持ち悪い
話がご都合展開でつまらない


8. あにかい
男の性○が強いラブコメは失敗する法則


9. あにかい
絵に騙されてみると本当に後悔するアニメ


10. あにかい
2話⽬のヒロインの家の前で⼟下座した瞬間に切ったわ


11. あにかい
作画がいいので最後まで⾒ると思う
超⼈⾼校⽣思い出した


12. あにかい
⾒てないけどなんでそんなに嫌われてるんだ・・・


スポンサーリンク

13. あにかい
>>12
基本的には主⼈公がクズって部分
⾃分の為だけに嘘に嘘を重ねる主⼈公とか常識のある⼈間だと嫌悪感しか抱かないのが嫌われる理由


14. あにかい
このクズ男にこんな可愛らしい⼥の⼦は勿体ないという感想が強い


15. あにかい
ぶっちゃけファンでも主⼈公クズだけど⼥の⼦が可愛いって認識だし


16. あにかい
これの主⼈公と⽐べると魔王学院の主⼈公とかすげーいいやつで応援したくなるよな
世界平和のために1回⾃○して2000年死んでたんだぜ


17. あにかい
(NTR同⼈沢⼭出そうで楽しみって⾔えない雰囲気だな…)


18. あにかい
>>17
主⼈公が好きになれない作品のNTR物は気持ちよく抜けるよね

スポンサーリンク

コメント

  1. 何がレンタル彼女だよ
    やってる事が援交 パパ活じゃん

  2. そんな事気にしてどうなるのか(・ω・)
    自分もレンタル彼女を利用してみたい(^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロ

  3. 大丈夫
    スバルくんも通った道w

    反響まるでなしよりマシ?なのかな
    見てないからアレだけど

  4. 何が言いたいんだこいつは

    1
    1
  5. 主人公だけでもアレなのに周りの男たちもアレだとねー
    性格もいい爽やかイケメンが一人いるとバランスがとれるかな?

  6. むしろ原作者が積極的な炎上狙いの養殖ラブコメな感じがする
    個人的にはそこの性根が好きじゃない

  7. ぶっちゃけ原作凄い面白いよ
    今時珍しいド直球の主人公成長型純愛系ラブコメ
    かぐや様よりは断然好きだな自分は

    2
    2
  8. YouTubeのアニメリアクターと見てるとそんなに主人公に怒りが湧かないよ。
    1人で見てるとイライラしそうだが。

  9. 漫画の最新話だと千鶴に相応しい男として成長してますよ

  10. 現実にもいるその場しのぎのウソばっかで被害を大きくするヤツをアニメでも見るのは疲れる

  11. YouTubeのコメ欄「〜〜推しの人」系の奴が上に来てて本当に可愛さだけで見てるんやなって思った
    ごちうさみたくストレスなく見れるんなら良いんやけどこれ中途半端にストーリー性持たせようとしてるし

  12. おおおおおおぉぉぉぉぉぉ(о´∀`о)


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました