CV津⽥健次郎といえば?

声優
CV津⽥健次郎といえば?

1. あにかい
パッと思い当たったのはこの役


2. あにかい
>>1
これで名前と声を覚えた


3. あにかい
>>1
劇場版最⾼で最強だよね
こないだまでやってたリバイバル上映良かったよ


4. あにかい
海⾺か乾だな


5. あにかい
何やっても海⾺


6. あにかい
浪川と並ぶ最適なチンピラ声


7. あにかい
>>6
吉野さんもいれて


スポンサーリンク

8. あにかい
ACCAのニーノが好き


9. あにかい
IDは本当によかった


10. あにかい
極主夫道…


11. あにかい
葦…名


12. あにかい
マイベスト津⽥


13. あにかい
コップクラフトのあざとい中年よかった


14. あにかい
さらざんまいのツダケンは喉に⾎が逆流して咳き込む演技がうまくてすごかった


スポンサーリンク

15. あにかい
CV津⽥健次郎と⾔えば傲岸不遜な海⾺社⻑が第⼀印象だっただけに
シコルスキーでめっちゃ情けない声が聞けたのは新鮮だった


16. あにかい
CVにするだけで暗い過去を持つイケメンだ


17. あにかい
声のわりに⾝⻑が⾼くないのが意外


18. あにかい
>>17
演じるキャラクターが⻑⾝キャラばかりだからね


19. あにかい
ホモ声と⾔うかねちっこい役が多い印象
熱⾎おっさん役もこなすけど


20. あにかい
なんか最近やたらアニメでてね︖


スポンサーリンク

21. あにかい
IDのドラマCDが良すぎる…


22. あにかい
分かります


 

コメント

  1. 海馬が有名だったかな(・_・;)
    ある理由で最近好きにたわこの声優は( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. クリシュナの津田はエロイ

  3. このすば2
    ・魔王軍幹部 ハンス

    自分の中では一番強烈な印象w

  4. エールのナレ

  5. オカルティック・ナインのマスター

  6. キリン

  7. 狼とショタ双方からフラれる源ちゃん


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました