視聴に体⼒を使うアニメ作品ってなんかある︖

アニメ・漫画
視聴に体⼒を使うアニメ作品ってなんかある

1. あにかい
視聴に体⼒を使う作品ってなんかある


2. あにかい
⾒ててドキドキするとか気持ち悪くなるとかシコってしまうという意味でなら無くは無いな


3. あにかい
ジョーカー


4. あにかい
真剣に観ればどんな作品もそうなるよ


5. あにかい
新しいやつ⾒るときは常に体⼒使う


6. あにかい
ファフナーかなあ


スポンサーリンク

7. あにかい
蟹の形


8. あにかい
Vガンダムとイデオン


9. あにかい
リヴァイアス


10. あにかい
リヴァイアスよく挙がるけどそんなキツイの?


11. あにかい
最近だとミッドサマー


12. あにかい
>>11
なんというか気持ち悪さはエヴァに近い気がする
そのうえ意図して尺使いダラダラしてるからしんどい


スポンサーリンク

13. あにかい
銀英伝は声聞いてるだけでも⾯⽩いから意外と⼤丈夫だった


14. あにかい
視聴じゃないけど⽕の⿃読むとどっと疲れる


15. あにかい
true tears


16. あにかい
PSYCHO-PASS


17. あにかい
秒速3センチメートル


18. あにかい
カタルシスのための溜めが⻑すぎる作品は疲れる
てかイライラの⽅がカタルシスより強いまである


スポンサーリンク

19. あにかい
ハルヒの消失は疲れた
単純に⻑い


20. あにかい
初代デジモン
⾳楽が、⾳楽がね…いいんですよ
いいところで曲がかかるたびに号泣ですよ
GWにニコの⼀挙放送⾒て出社したら「顔が疲れてる」って⾔われたくらい泣きまくり
結局疲れ果てて最後まで⾒れませんでした


21. あにかい
ジャンプアニメのアニオリ


22. あにかい
ワンピース


23. あにかい
ワンピースとドラゴンボールは⼀気⾒地獄だろ
殿堂⼊りでいい


24. あにかい
ワンピースは漫画もセリフが多いし書き込みがゴチャゴチャしてるから読むの疲れる


25. あにかい
ギリティクラウンは登場⼈物がクズばかりである意味疲れる


スポンサーリンク

26. あにかい
波⻑が合わないギャグアニメは⾒てるのがしんどい
個⼈的にはキルミーベイベー
10分で耐えられなくなった


 

コメント

  1. 視聴に体力を使うアニメとか聞いたことがないが(ー_ー;)

    • いまからエンドレスエイト1-8視聴してから言ってみてよ
      OPED飛ばしていいから

  2. キルラキル
    一話一話が濃いので一気に見るとどっと疲れる

  3. 放送前に「刺激が強すぎます云々」のようなテロップが表示された『バビロン』は見るのに体力というかヒヤヒヤして精神的に疲れるアニメだった。

  4. > 最近だとミッドサマー

    ホラー系は精神的にストレスたまるからね
    暗黒神話とか疲れたなナレーションが長すぎる

  5. >蟹の形

    カニの形ってなんだよ
    聲の形だろ

    誤訳かボケなのか気になるw

    • 「このマンガがすごい」で昔そういうネタがあってな…

      >劇場アニメ『聲(こえ)の形』は「蟹(かに)の形」でも検索できる!? 【B級ニュース】

      ttps://konomanga.jp/special/76429-2

  6. スレタイだけど体力?気力じゃなくて?

    それはさておき、聲の形とホタルの墓は気力を使うから、
    一度は見るべきだが二度目以降は無理に見なくてもいい作品だと思う

  7. 少女椿


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました