海外の反応【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 (俺ガイル)】3期2話 あそこでHello aloneのBGMは反則…

海外の反応
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 (俺ガイル)「今日まで、その鍵には一度も触れたことがない。」3期2話 あらすじ
雪乃の願いをかなえるため、陽乃に会いにいく3人。
将来の希望を母に伝えたいという雪乃に陽乃は協力をするという。
陽乃の態度に違和感を覚え、後を追う八幡に陽乃は
「予言してあげる。君は、酔えない」というのだった…。

1. 海外の反応
God I love Haruno so much



2. 海外の反応
俺のクイーン


3. 海外の反応
ベストガールキターーーー


4. 海外の反応
可愛い


5. 海外の反応
みんなスカート短すぎじゃない!?


6. 海外の反応
oh no no no


7. 海外の反応
>>6
ゆきのんの笑顔が尊い


8. 海外の反応
>>6
雪乃推しだけどめちゃくちゃ辛い…


9. 海外の反応
ラストのシーン、Hello AloneのBGMが流れて心が折れた…


スポンサーリンク

10. 海外の反応
なんでゆきのんのベッドの上に写真があったの?普通はアルバムに入れるか引き出しの中に入れておくものだよね


11. 海外の反応
>>10
確かに奇妙だね
寝る前に毎日写真を眺めてるのかも


12. 海外の反応
もしかしてOPのダンスがプロムのシーンなのか


13. 海外の反応
プロムだと!?
なるほどOPの謎ダンスはそういう事だったのね
追記:全キャラクターが八幡×雪乃を推し始めてる気がするんだが俺だけ?


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>13
”誰が八幡と結ばれるか!?”でいくかと思ったけど、分かりやすいな
とらドラを思い出す


15. 海外の反応
み、みんな…アニメオリジナルのいろはすエンドになるのは間違いないよね?


16. 海外の反応
未だベストガールの出番なし


17. 海外の反応
材木座は死んだの?


18. 海外の反応
今回作画がちょっと怪しいな


19. 海外の反応
俺ガイル2期から5年くらい経ったせいか、見てるとなんか違和感あるなぁ


20. 海外の反応
>>19
どうやら俺たちも何かしら成長したってことかね


スポンサーリンク

21. 海外の反応
>words words words words words
お前らよくこれ見れるな


22. 海外の反応
>>21
俺は彼女のために見てる


23. 海外の反応
>>21
うるせえ、少年アニメでも見てろ


24. 海外の反応
”君は酔えない”
これどういう意味なんだ?マジで分からん


25. 海外の反応
>>24
恐らく”自分のことばかり考えていて楽しめない”って意味だと思う
お酒で自分の悩みや自己嫌悪を忘れようとしてもできない、いわば自分から離れられない
原作はまだ読んでないので陽乃さんが抱えてる問題は分からないけど、そんな印象を受けた


26. 海外の反応
ガチで陽乃さんと付き合いたい


スポンサーリンク

27. 海外の反応
>>26
え、マジ?
Haruno is a nightmare


28. 海外の反応
BDの特典に”完全新作正統後継続編”が付くらしい
俺ガイルはまだまだ続く!


29. 海外の反応
>>28
〇〇とはちまんの結婚後の話?


30. 海外の反応
>>29
いや高校3年の話だと思う


31. 海外の反応
>>28
つまり…14.5巻がBDの特典になるのか、わお


myanimelist.net/anime/39547/Yahari_Ore_no_Seishun_Love_Comedy_wa_Machigatteiru_Kan


2話の評価:Excellent:79.61% Great:10.68% Good:4.85% Mediocre:1.94% Bad:2.91%(103票)
MAL
の登録者数:172,798→192,243
2
話までの平均スコア(7/17時点)MAL

1話:N/A2話:8.59点
    

コメント

  1. このコメントは削除されました。

  2. このコメントは削除されました。

  3. このコメントは削除されました。

  4. ガハマさん推しの俺(´;ω;`)ブワッ

  5. 結末は知ってるけど辛いのぉ
    あの放課後まで辛い…

  6. 酔えないか・・・
    わかるわぁ・・・

    • 酒に酔えないって意味だけじゃなく人生に酔えない
      何をやっても夢中になれない
      無心で楽しめない
      他人といると孤独感がより際立つってニュアンスだろうな
      こういう人間は他人と距離を置いて生きたほうがいい
      ヘタに社会に溶け込もうとしてもストレスでカラダを壊すだけ

  7. >>ガチで陽乃さんと付き合いたい

    やめとけ大学卒業の単位も碌に取れてない
    落ちこぼれやぞ

  8. 案の定、公式配信の翻訳字幕が酷すぎるらしい。
    他のまとめにそのリアクションの詳細が。

  9. 海外の字幕翻訳がどうこうとか・・・それ私達に何か関係ある?

    それはそれぞれの国のサイト側と翻訳家とお金の問題でしょ。

    どうせ翻訳のギャラが低くて、レベルの低い連中が翻訳してるってオチよ

    で、それは私達側が知る必要も話題にする必要性すらないお話です。

    • えーと、「海外の反応」ですよね?ここ。

    • 海外の反応サイトに見に来て、字幕を読んでる人のリアクションが書いてあるのに関係ないって意味不明過ぎる。関係ないならここ見に来る必要なくね?

  10. 俺が住んでいる地域では、まだ放送されていないから最新話を視聴していないのだけど、どうやら紙媒体の写真が登場しているようだな。
    今の時代に画像データを紙媒体の写真に現像するなんて、時代遅れなのでは?

    • それは配られた媒体を大事にしてるって事で・・・コホン
      まあ選んだのは雪のんだけどww

    • それは配られた媒体を大事にしてるって事で・・・コホン
      まあ選んだのは雪のんだけどww

  11. 5年ぶりに先生出てきたけど一瞬だったな

  12. >紙媒体の写真

    観ればわかるけど、自分で撮ったものじゃないから仕方ないわけで。

  13. 21. 海外の反応
    >words words words words words
    お前らよくこれ見れるな

    自分も海外のドラマや映画で、これほど意味深な字幕だらけだと挫折しそう。

    でも3期で言う事じゃない。更に2話だし、暇な粘着アンチだと認定しますw

    • でも、声優頑張ってるけどアニメじゃ俳優がやるような本当に細かな仕草の演技は物理的にできないから、より厳しくはなると思う。

  14. そもそもなんで2人は八幡が好きなの?
    一期から見てるんだが判らない
    とくに雪乃
    一緒にいても楽しそうに見えないし
    反対に八幡が2人を好きになる要素も感じられないが
    謎な作品だわ……

    • ヒント・・・・理解力の乏しさ

    • 1期の「どんな人でも助けてしまうのね」あたりじゃないかな
      相模まで助けてる

    • >そもそもなんで2人は八幡が好きなの?

      ガハマは犬を助けてもらった経験から一目惚れだろ
      というかアニメ1期でもその描写あったぞ
      雪乃は昔から完璧すぎて男を作った経験がなく、
      自分にズバズバ物を言う八幡と過ごしているうちに
      気が許せる異性として意識始めた

  15. 他者への警戒心が強すぎて、酒を飲んでもどこかブレーキがかかってしまうから心の底からはしゃげないって意味じゃないの?

  16. 第1話と第2話を見たが、謎が多過ぎる。これら数多の伏線は後でちゃんと回収されるのだろうか。
    というか、分けわからん。
    これは、第1期と第2期を見てないからなのか。。。

    • 今更?!! 一話の冒頭から前回の続きだって判らないの?
      1期2期見てない系のコメ多すぎだろ。
      まぁ5年のブランクが最大の元凶なんだけど。

  17. ここでは拾って無いけれど向こうで長文で考察してる人も居るんだな
    二期の時も熱心な人が居たっけ
    何人ついてこれるか心配だったがある程度は残りそうかな

    酔えない八幡とかがそれでも、って話で一般的な共感からはややズレて来てるけれどそういうのが楽しめるかどうかだな

  18. 完全新作正統後継続編を皿の特典にするんか。。。オバロみたいなことになるんかね。オリジン系は普通売りしてほしいんだが。

  19. いろはがいないとクソつまらん
    1分見るのも苦痛

  20. 写真サービスって海外には無いのだろうか?
    そこそこでかい遊園地だとジェットコースターとかであるんだが


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました