海外の反応 「嫌いなアニメキャラランキングTOP15」

海外の反応
海外の反応 「嫌いなアニメキャラランキングTOP15」
スポンサーリンク

1. 海外の反応
嫌いなアニメキャラランキングTOP15
デクがランクインしてなくて驚いた


2. 海外の反応
俺はブラッククローバーのアスタがランクインしてないほうが驚き
いいキャラだと思うが、ライト層に嫌われてるイメージがある


3. 海外の反応
>>ライト層に嫌われてるイメージがある
ライト層じゃなくてもキツイぞ


4. 海外の反応
>>3
恐らくあの叫び声で3話切りした人が多いからじゃないの
大抵のキャラはアスタみたいに五感の一つを攻撃するようなキャラじゃないからな


5. 海外の反応
ミサミサが4位だと!?
なんでだ?


6. 海外の反応
みんな夜神月嫌いなの?


7. 海外の反応
>>6
まぁ彼はシリアルキラーだし


スポンサーリンク

8. 海外の反応
私の伝説は12世紀に始まった


9. 海外の反応
>>8
EXCALIBUR
EXCALIBUR


10. 海外の反応
カブトとエクスキャリバーがよく分からんな


11. 海外の反応
エクスキャリバーなんでこんなに嫌われてるの?
ウザいのはわかるけどコメディのためだし、超面白いと思うんだけど


12. 海外の反応
大蛇丸、ナルトの中で一番最高なキャラなのに…なぜ彼はこのリストに載っているのだろう


スポンサーリンク

13. 海外の反応
>>ナルトのキャラ5人、デスノートのキャラ4人
なんか偏りすぎてないか?
てかカブトはなんで大蛇丸より順位が上なんだ?最後の章ではカッコ良かったし、特に叩かれるような事してない気がするんだが


14. 海外の反応
アニメをあまり見てない人が投票してそうだなこれ


15. 海外の反応
>ニーナ・アインシュタイン
Why?オ○ニーシーンのせい?それとも核兵器?


16. 海外の反応
ニーナ差別主義者のビ○チだから嫌い


17. 海外の反応
誠がTOP10に入ることを期待していたのに…ライト層はスクールデイズのことを忘れているのかな
後デスノートのニアも意外、無関心な人が多いと思ってた


スポンサーリンク

16位~35位
16位井上織姫17位クラディール18位キリト19位ナルト20位藍染惣右介21位シャルル・ジ・ブリタニア22位天野雪輝23位サカズキ24位グラトニー、25位枢木スザク、26位黒髭、27位サトシ、28位エンヴィー、29位キング・ブラッドレイ、30位キッツ・ヴェールマン、31位キュゥべえ32位アスナ33位東仙要、34位スパンダム、35位アーロン
ttps://www.anime-planet.com/characters/top-hated?page=1

コメント

  1. ニーナはしゃーない

    • 扇がいないのが意外

      劇場版なら兎も角TV放映版は
      R2の方は殺意沸いた

  2. ニーナは気の毒な面も無きにしもあらずなのがな

  3. アメリカで人気のアニメが多いね
    ナルトは思えば意外と人間味のあるキャラ多かったのかも

  4. 論外

  5. 伊藤誠14位とか嘘やろ?海外勢は彼を知らんのかな

  6. ハイスクールフリートの一人芝居野郎

    • 許さん

  7. あれ?扇要って海外だと嫌われていないの?

  8. シンジ君とかすごい嫌われてるんじゃなかったの?

  9. てかこれいつのランキングなん?

  10. コードギアスはみんな人間臭いキャラ立ちしすぎてて主要キャラ全員にアンチいたイメージ。

    • あのインド人の女科学者にはアンチさすがにいねえだろw

  11. 知名度の差も大きそう

  12. 管理人、ソースをttps://から始めるのやめてくれ
    ソース見るときにいちいち手間になる
    普通は簡単にダブルクリック→右クリックでソースに行けるんだけど
    これやられるときれいにwwwのところからドラッグしなくてはいけなくなって
    うまく行かないと何度もドラッグしなおしになる

    5
    1
  13. アスタのテンション嫌いな人やっぱ多いんだなw

    • 声優の演技の問題だよね
      後はシスターに固執している以外は良い奴だし

    • あの頭の痛くなる叫び声を聴き続けるくらいなら、ストーリーとかどうでもいいから切るをやったマン。後悔はしてない。

  14. 鬼滅

  15. ナルトのキャラがヘイト集め過ぎだろ
    投票層にかなり偏りのありそうなランキングだな

  16. ハイフリの一人芝居娘は可愛いじゃん。

  17. 15人中5人がナルトのキャラで4人がデスノのキャラて・・・

  18. 藍染惣右介とキング・ブラッドレイはいい男でしょ 何故嫌うのか???
    断増も私嫌いじゃないよ 好きな訳でもないけれどちょっと気の毒だった

    黒髭は本当に最悪大嫌い 私的にNO.1 
    つま先から髪の毛まで嫌い とにかく全部嫌い 悍ましい
    ショウ・タッカーとニーナも嫌い

    あとの人はちょっとなぜそこまで嫌いなのか分からんけど

    ブラッククローバーは好きになれると思って観てみたけど主人公の声のせいで1話で切った
    あれを何百となんてとんでもねぇ 皆よく観れるね

  19. キュウべえ無いのか。

    • 31位におるよ

    • 悪名も知名度の内と言うなら2010年代のキャラが2000年代のキャラに知名度で負けてるのはある意味情けない

  20. おれはサスケよりナルトの方がウザいので嫌いだつてばよ。

  21. 盾の勇者のビッチが入ってないとか
    ヒロインが奴隷だから海外じゃあまり観れないのかな

  22. けもフレ二期の劣化版ちゃんが入っていないとは外人さん達も優しいな

    • けもフレなんて一般的には全く知られてねーから

  23. コエムシには勝てねえよ、石田の演技上手くて石田も暫くの間嫌いになるわ

    まぁ(゚⊇゚)がぼくらのなんて観ないと思うけどな、観たら1位確定

  24. ★いつも不思議に思うンだが何故原始人は自国アニメを無視して日本アニメしか語らないのだ?あたかもアニメ製作してる国は日本しかないみたいに頑なに日本だよな。

  25. アスタのウザさは紙面上からでも伝わるからな。善逸の比じゃない。
    DB超の界王神見習いにやられ、何度も仙豆忘れまくる悟り空くらい嫌気がさす。
    っていってもブラクロはもうマンガもアニメも見てませんけど。

    外人が日本アニメしか云々って、アニメのメッカが日本ってのは当然あるとは思うけど、多分サイト自体が日本アニメしか扱ってないだけじゃない?
    トレビアーンとかいう海外の料理漫画が仮にあったとしても日本人はほぼ見ないだろうし、日本人が見ない内容をまとめ、反応を翻訳してもサイト内での反応が薄いのは火を見るより明らか。

  26. ニナパープルトンがないぞ、、

  27. 大和由良は赦されたか

  28. 胡蝶しのぶ。いつでもハッピーイエーイみたいな(偏見かもしれない)アメリカ人みたいなのには受け付けないキャラだと思ってた。見た目ケバオバさんだし、性格も言うて優しくないだろ。自己肯定感の低い人に嫌われているとか言っちゃう時点でこの人言い返さないから何言っても良い感凄いし性格悪い。こう言う裏表女嫌いでしょ、あっちは。

  29. ワンピースのキャラ全員

  30. キリト以降のラノベ主人公全員嫌いやわ
    スバル、カズマ、スマホ太郎、黙れドン太郎、スラ太郎骨太郎盾太郎
    元々ラノベ主人公といえば「嫌われる男キャラの代名詞」だったが年々質が悪くなって行くな……
    恩着せがましいしカスバルと御剣に嫌がらせしたクズマうぜーよ
    キリト信者もカスバル信者もクズマ信者も擁護が気持ち悪ぃ

    誠とかシンジとかが常連だった時点で(こいつらはラノベ主人公じゃないが)萌えアニメの主人公なんかが世間受けする訳無い
    キリト誠と四位しか差が無くて草
    陰キャチー牛ハーレム主とか世間から見たら不快なだけなんだよな

  31. NARUTOはヒステリックなのと根暗で話が通じないキャラにイラついたことが何度もある


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました