転⽣してザビ家の四男だったらどうする︖【ガンダム】

アニメ・漫画
転⽣してザビ家の四男だったらどうする︖【ガンダム】

1. あにかい
転⽣してザビ家の四男だったらどうする︖


2. あにかい
シャアを信⽤しない
イセリナとセ○クスする


3. あにかい
四男てガルマのことだが


4. あにかい
ガルマほど努⼒家にはなれないだろうな、暗殺に怯えて引きこもりとかだろ


5. あにかい
兵学校ではひたすら慎重にフラグを潰す


5. あにかい
『宇宙世紀の破滅フラグしか無いザビ家四男に転⽣してしまった」


6. あにかい
>>5
どの時点で頭打って記憶が戻るかだよなぁ…


7. あにかい
>>6
ジオン公国に栄光あれの時とかどうだろう
ショック⼤きそうだし


スポンサーリンク

9. あにかい
デギンのそばを決して離れない
兄妹は信⽤しない


11. あにかい
ダイクンを過労死させない


12. あにかい
戦死を逃れたらイセリナと結婚して
ミネバと同い年の娘をつくる


13. あにかい
溺愛されてクズ野郎になる⾃信がある
あんな反⾻精神溢れるお坊ちゃんにはなれねぇ……


14. あにかい
>>13
シャアの存在は⼤きかったと思う
そういう意味ではいい友達を持った


15. あにかい
とりあえず専⽤機のザクⅡFS型に乗ってみたい


16. あにかい
戦争がどうなるか知ってて転⽣するなら⾯⽩そう


スポンサーリンク

17. あにかい
どのタイミングでシャアを切るかが結構重要だな
あんまり早く排除しちゃうと対アムロ戦でボコボコにされる


18. あにかい
シャアに「お前キャスバルだろ︖」
って⾔ったらどうなるの


19. あにかい
>>18
その場で殺されるだけでは


20. あにかい
功を焦らず後⽅指揮に徹する
最悪⽊⾺は逃しちゃっていい


21. あにかい
>>最悪⽊⾺は逃しちゃっていい
ちょっかいだして死んだからなあ
嫌がらせ程度で済ませるか


22. あにかい
>功を焦らず後⽅指揮に徹する
これが出来るだけでもだいぶ違うな
とはいえ兄弟へのコンプレックスもあるからなかなかそういう思考にはならなそうだが

スポンサーリンク

コメント

  1. どうせ転生するならシャアかなそこは( ・_・)

    • シャア・アズナブルに転生するとキャスバルに謀殺されちゃうよw

  2. ガルマ史知った上での転生なら追いつめたホワイトベースの背後からの一斉攻撃で堕ちたんだし
    シャアの情報の前方にHBがいるの逆付いて轟沈させてシャアを叱責(危ないから断罪はしない)
    後に逮捕して陰謀暴露の流れで死亡フラグ回避可能な気がする

  3. 宇宙世紀の破滅フラグしか無いザビ家四男に転⽣してしまったけどそれはないでしょう

  4. 地球に降りた時点でさっさと亡命するわ

  5. キシリア機関に頼んでさっさとシャア謀殺するわ
    軍を退役して学者にでもなって戦後の軍事裁判から免れる

  6. シャアいないの戦力的にきついから、兄姉に「あいつ実はキャスバルやで、みんなの命狙っとるで」って忠告した上で、なるべく同じ戦場にならないよう采配してもらう
    ただ露骨に危険な所送ったらいつ裏切るか分からんし、上手に飼い殺すのは難しいか

  7. 戦争しないでソーラレイ建設に全振りMS要らない


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました