海外の反応【プリンセスコネクト!Re:Dive】第11話 騎士くん成長したな…(プリコネR)

海外の反応
プリンセスコネクト!Re:Dive「夕暮れマイホーム~サクサク探索ホットドッグ~」第11話 (プリコネR)あらすじ
寝坊をしてなかなか部屋から出てこないキャルを心配するペコリーヌ。何かあったに違いないと部屋に飛び込んだところ、キャルの大事にしていたぬいぐるみをボロボロにしてしまった。裁縫が得意なコッコロがぬいぐるみの修理を申し出るが、肝心の補修するための布が見つからない。さっそく街へ繰り出す彼女たちは……。

1. 海外の反応
ダイナミックエントリー


2. 海外の反応
>>1
OJAMASHIMASU


3. 海外の反応
水着回より絵が良くなってる気がする


4. 海外の反応


5. 海外の反応
>>4
小っちゃくないよ!


6. 海外の反応
阿澄佳奈さんの声ほんと良いな


7. 海外の反応
ついに騎士くんの過去が知れるのか?


8. 海外の反応
このシーン一番好き


9. 海外の反応
ラストのキャルちゃん可愛すぎたなぁ


10. 海外の反応
これでユウキくんのママが全員登場したね


11. 海外の反応
ユウキくん普通に喋れるようになったのに誰も触れてないlol


スポンサーリンク

12. 海外の反応
ユウキくん一人でクエストクリアしたりだいぶ成長したねえ


13. 海外の反応
お姉ちゃんとCパートのやつは初代プリコネのネタかな?


14. 海外の反応
>>13
サブタイから察するに来週説明されると思う


15. 海外の反応
エリコがトラウマになってるlol


16. 海外の反応
この作品に出てくる女の子全員クオリティー高すぎ
この醜いデブの女でさえも嫁候補になれるくらい可愛い


17. 海外の反応
>>醜いデブ
なんか前よりデカくなってないかコイツ


18. 海外の反応
>>17
胸もデカくなってめちゃくちゃ揺れてたなlol


19. 海外の反応
結局トゥインクルウィッシュは出ないのかな…


20. 海外の反応
>>19
トゥインクルウィッシュ推し頑張れ、もう少しの辛抱だ


スポンサーリンク

21. 海外の反応
>>19
good
ユイと彼女の友達はゴミだからこのまま登場しなくていいよ


22. 海外の反応
>>21
はやみん、種ちゃん、奈央ぼうがゴミだって??
個人的に今のキャストより良いと思う


23. 海外の反応
カルミナ…
カォン…


24. 海外の反応
>>23

ルーセント学院
ヴァイスフリューゲル ランドソル支部


25. 海外の反応
カスミちゃんはいつ登場するんだろう?OPにずっといるのにまだ名前すら出てこない


26. 海外の反応
BDの売上はどうなの?2期ができそうなくらい売れてる?


27. 海外の反応
>>26
現在予約ランキング1位でバカリナより2倍売れてるよ


28. 海外の反応
>>26
春アニメが始まる前から覇権は決まっていた


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39292/


11話の評価:Excellent:85.71% Great:3.57% Good:3.57% Mediocre:3.57% Bad:3.57%(28票)
MAL
の登録者数:63,689→67,195
11
話までの平均スコア(6/16時点)MAL

1話:6.62点2話:6.87点3話:6.84点4話:6.82点5話:6.84点6話:6.85点7話:6.84点8話:6.83点
9話:6.83点10話:6.82点11話:6.82点    

コメント

  1. まだガシャで手に入れないからシズルちゃん手に入れなければな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. 2期確定だろこれ

  3. ヤバいですね

  4. 普通に面白いから見てるけど、ハメふらの2倍も円盤が売れてるのはゲーム愛好者が買ってるのかな?

    • サイゲアニメはグラブル特典が付いててグラブル信者が買うから売れるんだよね
      ただプリコネソシャゲ自体好調だし、普通にプリコネ信者もたくさん買ってると思う、特典付いたソシャゲアニメはソシャゲでガチャに課金するより安いから
      まあプリコネはアニメ面白いけど売れる理由違うから他のアニメと比較する意味はないかと、似た様なソシャゲアニメ同士とは比較出来るだろうけど

  5. >>4になにか見覚えがあったけど、夜明け前より瑠璃色な。だ
    どどんまい!

    • それを言うなら>>3じゃないかな中の人的に

  6. > これでユウキくんのママが全員登場したね

    アンナママがまだ…

  7. > はやみん、種ちゃん、奈央ぼうがゴミだって??

    キャラ=中の人 と認識するやばい奴が海外にも出てきてるのか?

  8. リノちゃん面白すぎたw

  9. ユウキ君はPTSDのショックでIQが50ポイント上昇しました!

  10. 二期ある場合キャル仮面の裏切りからカマホモ関連回収だろうからちょいちょい展開変えたとしても確実にシリアスになるんだよな
    未プレイ組がそれを受け入れてくれるかどうか
    いっそカマホモ関連はゲームでね!もありだけどそれはそれでうーん…

  11. 演出都合によって前よりでかくなったりするのは北斗の拳現象です

  12. シズル、リノで汚い作画あったな。
    嫌悪感あるわ。ひでえなぁ。

  13. >現在予約ランキング1位で

    この手の商品って、ゲーム内特典がてんこ盛りの抱き合わせで、ゲームユーザーの購入層としては円盤特典というよりはメーンがゲーム特典の方で円盤がおまけみたいな状況だからね

  14. >ユイと彼女の友達はゴミだからこのまま登場しなくていいよ

    前作はやったことないがデンジャラスバカンスとかコラボの接待役とか
    美食殿メインのイベントストーリーよりは、まだ新春トィンクルの方が面白かったな
    美食殿の話はおしなべてつまんない
    本編のペコキャルくらいか


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました