林原めぐみって⼀時期アニソン市場を占領してたよな

声優
林原めぐみって⼀時期アニソン市場を占領してたよな

1. あにかい
林原めぐみって⼀時期アニソン市場を占領してたよな


2. あにかい
⼣⽅のテレ東で聴かない⽇は無かった


3. あにかい
マンキンでこの⼈を知った


4. あにかい
有名声優の推定年収ランキング
第1位 林原めぐみ 7000万
第2位 ⼭寺宏⼀ 2000万
第3位 皆⼝裕⼦ 1400万

化け物かな︖


5. あにかい
皆⼝さんはナレーション収⼊か


6. あにかい
林原が主演で主題歌やればどんなゴミアニメでもヒット確定だった時代


7. あにかい
よみがえれ


8. あにかい
林原が歌ってるシャーマンキングの曲全部良いの凄い


スポンサーリンク

9. あにかい
歌ってなら⽔樹奈々も凄かったけど、⽔樹奈々はそもそもアニメではそこまで存在感なかったしなぁ


10. あにかい
>>9
⽔樹奈々もチョイ役でシャーマンキングに出てるな
たまおをチョイ役と呼んでいいものかは疑問が残るけど


11. あにかい
林原の曲はいまだに聞くわ
励まされる


12. あにかい
林原さんってまだ歌えるんだっけ︖


13. あにかい
>>12
今年CD出したの忘れたのか


14. あにかい
⾃分で作詞とかもやってるからな


15. あにかい
他にいなかっただけ
林原みたいなアイドル声優も
⼤⽉みたいなアニメ業界にも⾳楽業界にも権⼒持ったプロデューサーも


スポンサーリンク

16. あにかい
シャーマンキングのアニメに関しちゃ
ゴールデンの改変故かあんま⾯⽩くなかったけど
林原の挿⼊歌⼊ってるだけで盛り上がる感はあった
思えばあの辺から林原⼈気がいったん落ち着いたんかな


17. あにかい
>>16
天使な⼩⽣意気を最後に仕事セーブしたから深夜アニメ
が軌道に乗った以降はまったく聞かなくなったな


18. あにかい
再アニメ化では声優変えてもいいと思うんだけど
年配の⼈ばっかりだし


19. あにかい
ダイといい何で過去作を今更引っ張り出すんだ


20. あにかい
>>19
当時10〜20だった⼈らが中年になったからでしょ


21. あにかい
>>19
当時の読者が⼤⼈になって制作費を集めることが出来たとかじゃね
ドラゴンボールだって進⾏中だし
あと当時の読者に⼦供が出来て親⼦で⾒るにちょうどいいのかも

スポンサーリンク

コメント

  1. もしかしてシャーマンキングのやつにまたやるのかな( ・_・)

  2. バブル期はこのブスしか声優のなり手がなかったんだよ

  3. スレイヤーズと エヴァンゲリオン がでかかったかな

  4. 歌唱印税はそんなに高くないよ
    だからこそ水樹は歌詞を自分の名前での登録を増やしてるんだし
    7000とかTomさんの印税クラスじゃん

  5. 声優初となる日本武道館コンサートを開催したのは椎名へきるだけど
    90年代を代表する女性声優と言えば林原だったな
    当たり役に恵まれたのもデカイ

  6. >当時10〜20だった⼈らが中年になったからでしょ
    >当時の読者が⼤⼈になって制作費を集めることが出来た

    似たケースは海外でもあるね。20世紀中頃に西部劇映画を見て育った子供達が、
    映画人としてスキルや資産を得た1990年代に西部劇映画を結構作ってた

  7. アニソンよりも、リナ=インバースのイメージが強いわw

  8. 声優業界のタブーを犯し、ギャラを低めに設定して大安売りして名前を売ったんだよね。

    • ゴシップ誌とかSNSの噂とかすぐに信じるタイプ?

  9. 声優変えるなみたいなツイートちょいちょい見かけるけど
    中途半端に残すとセーラームーンみたいになるから
    変えるなら全取っ替えじゃないと
    なかなかキツいものがある


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました