『球詠』って実は⾯⽩いのでは︖

アニメ・漫画
『球詠』って実は⾯⽩いのでは︖

1. あにかい
『球詠』って実は⾯⽩いのでは︖


2. あにかい
原作漫画は⾯⽩いよ


3. あにかい
アニメだって⾯⽩いだろいい加減にしろ︕


4. あにかい
>原作漫画は⾯⽩いよ
原作はちょっと野球描写がガチすぎるからなー
アニメくらいの塩梅でちょうどいい事が分かった


5. あにかい
原作の⽅がガチなんだ


6. あにかい
>>5
完全な野球マンガだね
⼥⼦野球だけど萌要素があまり無い


スポンサーリンク

7. あにかい
作画が悪いだけでそれ以外は概ね良い


8. あにかい
忍び寄る魔の⼿


9. あにかい
この絵でやってくれたら


10. あにかい
アニメは皆お○ぱいが盛られ過ぎて
⾼めのインコースが当たりそう…


11. あにかい
作画作画というがキャラデの段階で完全なミスチョイスだと思うのだ…
このキャラデできららアニメを名乗るのは無理
このすばの⼈なんだっけ︖


スポンサーリンク

12. あにかい
確かに原作に寄せようとしたキャラデザではないよね


13. あにかい
EDのタピオカにアニメ製作の駄⽬さ加減がよく出てる


14. あにかい
ここ数回が⾯⽩い
ちょっと野次が激しいなとか提供の謎チョイスが気になるけど
希ちゃん可愛い


15. あにかい
>>14
リアルで⼥⼦からのあんな過激なヤジがあるかわからんけど、こういう棘のある描写はけっこう好み


16. あにかい
かわいい⼥の⼦よりも野球ものとしての側⾯が強いよね
野球オタマンガオタとしては嬉しい作品


17. あにかい
野球あんまり知らないけど漫画⾯⽩いね
こんな戦略的だったのかと


18. あにかい
終盤に⼊ってきてから作画や演出が改善した気がする

スポンサーリンク

コメント

  1. 眼鏡をかけた顧問の先生が好きやな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. 野球アニメとしてすごく面白いよ
    ただし、キャラを可愛くする気ないのなら普通の野球作品をアニメ化すればいいのでは

  3. 野球アニメとして凄く面白いけど、原作は野球マンガとしてもっと面白いからな

  4. 私が知る限り
    作画崩壊ナンバーワン

  5. 作画崩壊というより単に雑
    スタッフやる気ないだろ

    • そうだよね
      全体的に低レベルであって作画崩壊ではない

      海外版みてるならそうかもね


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました