オタク狩りって実際あるの︖

アニメ・漫画
オタク狩りって実際あるの

1. あにかい
オタク狩りって実際あるの︖


2. あにかい
何年前の画像だ


3. あにかい
インタビュー画像がもうオタク狩りだよね


4. あにかい
>>3
わざと画になる奴を選んでインタビューしてるからなあ


5. あにかい
秋葉原何度も⾏ってるけど1回も狩られたことも狩ってるのを⾒たこともない


6. あにかい
オタクは体鍛えてるやつが多いから下⼿に⼿出すと危ないぞ


7. あにかい
スレ画の頃ほんとにカツアゲされてる⼈いたけど
なんというか助けなくてもいいかと思わせる⾵貌の⼈ばかりでうまいこと⼈を選んでるなと思った


スポンサーリンク

8. あにかい
冷やかしでオタクショップで絵を⾺⿅にしたウェーイが
怒ったその絵のファンのオタクから刺された事件があったな


9. あにかい
>>8
何してくるかわからん怖さがあるからな
ガソリン然りボーガン然り


10. あにかい
こういうケースって今はヤンキーオタクってより
オタク(育ちが悪い)オタク(⽣まれつき軽度の知的障害あり)って印象
糖質ラジコンとかああいうのね


11. あにかい
警察によるオタク狩りの⽅が多いよ


12. あにかい
>>11
弱そうだと判断した相⼿を優先的に職質するよね奴等
そして任意と⾔いつつ拒否したら公務執⾏妨害とか抜かす


13. あにかい
>>12
弱そう︖ヤバそうの間違いだろ


スポンサーリンク

14. あにかい
⼈⽣で⼀度だけ職質されたけど後から考えるとその時は相当不審な動きしてたからむしろよく⾒てるな…ってなった


15. あにかい
今、コロナの影響で仕事失った連中がオタクを狙うかも


16. あにかい
>>15
いえ職を探します


17. あにかい
>>16
普通の奴はそうだよなあ

スポンサーリンク

コメント

  1. 自分のようなキモヲタが狙われるのか(・・;)

  2. オヤジ狩りも90年代は酷かったからな
    まあ援助交際するオヤジも悪いんだけどさ
    美人局に引っかかる人が多かった

  3. まさか自分から馬鹿丸出しするとは思わなかったなw

  4. >警察によるオタク狩りの⽅が多いよ
    Apecのときに30-40mくらい進むたびに職質されたな…
    聞いたら迷彩柄をつけてたら職質するように指示がでてた

  5. ど田舎住みだから実家に住んでた頃はオタク向けの書籍・雑誌や専門書が多い書店へ行くと、高確率で友人や同じ趣味の先輩に遭遇したがオタク狩りはなかった
    田舎だと人が行くところはだいたい同じ(一般人なら映画館付きのショッピングセンターとかで選択肢が多くない)だから
    何かやらかすと親・親戚や近所の人などに知られてしまうから、バカでもまっとうな判断力ある人は特定の理由なしにはやらかさない

    • というか秋葉原という有名スポットだから狙うんじゃないかな
      あとチンピラってお金持って居なさそうな人は襲わないからね
      連中は時間の無駄を嫌うとテレビでもやっていたよw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました