今の週刊少年マガジンって何が看板漫画なの?

アニメ・漫画
今の週刊少年マガジンって何が看板漫画なの?
スポンサーリンク

1. あにかい
五等分の花嫁


2. あにかい
なれ果て
死神再殺


3. あにかい
なんかめっちゃスカスカやん


4. あにかい
今週はスッカスッカだった


5. あにかい
いつもスッカスッカやろ


6. あにかい
生徒会役員共は出演者の大半が結婚して声豚に見切られたし


7. あにかい
>>6
あの内容でかなり長期連載してて凄いよ


8. あにかい
ブルーロック


スポンサーリンク

9. あにかい
ブルーロックアニメ化まで待て


10. あにかい
>>9
いやいらないです…


11. あにかい
ブルーロックはなんか必死に推してる人がいるのがキツイ
他のスレやサイトでもいきなり叫び出す奴がいるし


12. あにかい
その雑誌で一番売れてるのでいいや


13. あにかい
>>12
トップが七つの大罪で次が五等分の花嫁だった
どっちも終わった


14. あにかい
もう少ししたら七つの大罪の続編が始まるからそれが看板になるよ
二世モノの失敗率は知らない


15. あにかい
ダイヤのAじゃないの


16. あにかい
売り上げ考えたらダイヤのA
知名度考えたらはじめの一歩


スポンサーリンク

17. あにかい
なんか知らんうちにリベンジャーズが腐女子に人気が出てた


18. あにかい
卍かな
カノカリは画力だけは看板


19. あにかい
マギの人が書いてる漫画
誰も読んでない説


20. あにかい
彼女お借りします売れてるのか
いつの間にかヒットしているパターンが多いなマガジン


21. あにかい
ドメとかレンタルもそうだけど不快なラブコメ多すぎだろ


22. あにかい
マガジンはここ10年くらいずっと空気が淀んでる


23. あにかい
なんでベビステ打ち切ったんや・・・


24. あにかい
エデンスゼロが外れたのは編集部想定外だろうな


25. あにかい
>>24
ここまで外すとは思わんかったな


スポンサーリンク

26. あにかい
ジャンプもサンデーも若手がちっとも出てこなくてきつい


27. あにかい
>>26
サンデーは全く知らんから何も言えんけど
ジャンプはむしろ若手出てない?


28. あにかい
>>26
どうかな


 

コメント

  1. もう雑誌に連載するんじゃなくてラノベみたいに
    コミックスを直接売り出すスタイルになりそう
    ジャンプも鬼滅のコミックスが売れていたけど
    ジャンプの売上は落ちたし

  2. なんかジャンプ以外の漫画って、えっそれあそこだったんだ~みたいな感じになるわ。
    ジャンプの作品はジャンプであることを意識するけど、その他の漫画はあまり発行元がどの雑誌だったかとかはあまり意識しないなぁ…何でだろう?自分でも不思議。

  3. マガジンは設定が奇抜すぎる漫画が急に増えた感じがする。
    死神、法律、バベルとか最初のインパクトだけであとは失速しそう。
    ブルーロックも設定は奇抜だけど、安定期に入った感はある。

  4. マガジンは毎週うるし先輩のおでこだけ観てる。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました