LiSAみんなはどの曲で好きになった?

アニメ・漫画
LiSAみんなはどの曲で好きになった?
スポンサーリンク

1. あにかい
デビュー曲の紅蓮華


2. あにかい
⻤滅で売れた⼈


3. あにかい
エンジェルビーツのLiSAも今じゃ⻤滅のLiSAになったか


4. あにかい
>>3
ガルデモの歌担当だっけか


5. あにかい
>>3
「LiSAは⻤滅のおかげで売れた」ってクソどうでもいいマウント合戦でトレンド1位になってたな


6. あにかい
ラジオのカウントダウンジャパンでまだ10位以内にいる
てか2週間前ぐらいに1位に返り咲いた


7. あにかい
曲云々の前に歌詞間違えてキレたって話題で知った


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
くわしく


9. あにかい
>>8
ライブか配信の企画でリクエスト貰ったやつを歌うみたいな流れから歌詞全然出てこなくてキレたってやつだと思う


10. あにかい
ミカンでマッサージ


11. あにかい
さすおにのOPいいよね


12. あにかい
やっぱoath signで覚えたかな
その前にも聞いたかもしれんが


13. あにかい
ライブで全然再現出来ない⾼⾳域を使うな


14. あにかい
こんな⾼⾳カラオケじゃ歌えない・・・


15. あにかい
紅⽩で聞いてアレッてなった筆頭


スポンサーリンク

16. あにかい
やっぱSAOかな


17. あにかい
Catch the Moment!


18. あにかい
幻影ヲ駆ケル太陽のOPだったträumerei
アニメの⽅はイマイチだったけどこのOPは最⾼に良かった 前奏から上がっていく感じはしびれた


19. あにかい
トロイメライは紅蓮華に引けを取らない名曲だと思うよ
歌詞が神がかってた


20. あにかい
oath sign
crossing field
rising hope
catch the moment
紅蓮華

代表曲はここらへんか


21. あにかい
結婚したけど⼈気落ちないね


22. あにかい
>>21
好きだけど性愛的なものじゃないからね 格好いいなって憧れ


23. あにかい
>>21
昔と違って声優でも結婚しても⼈気落ちない時代だし


スポンサーリンク

24. あにかい
こいつよりmarinaとかいうやつのほうが好きだったなあ
エンジェルビーツの時もこいつより歌唱⼒がすごかったし


25. あにかい
>>24
別に歌唱⼒は無いからLiSA
でも華があって良タイアップもらえる⽅が売れる


 

コメント

  1. 紅蓮花だな( ・ω・)

  2. やっぱoath signだわ

  3. メカアクのボカロ曲のカバーで知ったわ

  4. SAOのOP(最初のやつ)かな
    高音からのばすとこが好き
    (ちょっと裏返っちゃうけど)

  5. 一番の宝物…と言うべきなのだろうが、好きなのは23:50とDayGameだわ。

  6. 銀英伝第三期 sea of the stars


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました