種崎敦美さんはここから売れっ子声優になるんだろうか(ダイの大冒険で主役に抜擢)

声優
種崎敦美さんはここから売れっ子声優になるんだろうか(ダイの大冒険で主役に抜擢)
スポンサーリンク


1. あにかい
種崎敦美スレ
ここから売れっ⼦になるんだろうな


2. あにかい
主役とかメインヒロインとか何本かやってるんだけどな


3. あにかい
ユーフォとハイフリで知った


4. あにかい
めっちゃ上⼿いという印象しかない


5. あにかい
アバンストラッシュでこれはイケると
オーディションのおっさんたちはOkしたのだろう
⼤規模なオーディションだったそうだし何⼗⼈のダイ候補から勝ち取ったようだ


6. あにかい
裏名義のがよく聞くくらい表名義がしっくりこない


スポンサーリンク

7. あにかい
既に結構売れてる


8. あにかい
こういうのってキャスト発表がピークだよな


9. あにかい
このあたりから知ってれば古参を名乗れる


10. あにかい
>>9
表では新参
裏ではもう売れっ⼦だった頃


11. あにかい
すげーな
後はガンダムにでも乗れば⾷いっぱぐれないんじゃないか


12. あにかい
ガンダムとダイじゃレベルが違いすぎる…


スポンサーリンク

13. あにかい
ジャンプの主⼒作品の主⼈公は⼤きいよ
ゲームとかやってても知名度はダンチだし


14. あにかい
これはダイで抜かねば


15. あにかい
エ○仕事辞めないならいくら売れてもおっけーだ


16. あにかい
なんで裏名義でやってたんだって思うくらいこの⼈の声幅広いよな


17. あにかい
>>16
裏名義で仕事しまくったから演技⼒上がったんだよ


18. あにかい
ちょっと調べればわかるくらいに現役エ○ゲ声優だから正直選ばれたのびっくりだよ
トークが苦⼿なのもあるし⾊々⼤丈夫かと思う


スポンサーリンク

19. あにかい
あれでもトーク⼒はマシになったんだぜ…
でもそのままでいて欲しい


20. あにかい
⿊歴史にならんといいねえ
マジ頼むよアニメ楽しみにしてんだ


 

コメント

  1. 確かけもフレにも出てたんだったかな( ・_・)
    ダイとはイメージがちょっと合わない感があるが実際見て聞けば変わるかな( ・ω・)

  2. さすがに絵柄が昔過ぎてあまりウケなさそう
    おっさんホイホイでも円盤とか買うか?

  3. もう円盤買うのなんていまだに配信サービス使えないおっさんくらいだろ・・・

  4. 表で大活躍してくれ。応援してる

  5. みかこし以外あの世界観を認識してるキャストは居なかったね。
    櫻井さんはふザケルからよく分からなかったけど。
    みんなバリバリの強キャラな声になっちゃってたよ。
    監督の演技指導に期待かな。みんな演技力は問題ないしね。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました