海外の反応 【あそびあそばせ】華子のプリプリおケツ( ͡° ͜ʖ ͡°) 第8話

2018年夏アニメ
あそびあそばせ 第8話 「バイキン、ゲットだぜ」「神の啓示」「魔のスゴロク」あらすじ
部室の中でスマホを見ながらうろうろしているオリヴィアを見て、流行りのモンスターをゲットするゲームをしていると思った華子だったが、オリヴィアがやっていたゲームは見たことも聞いたこともない「バクテリGO!」というものだった。オリヴィアが言うには、そこら辺にうじゃうじゃいるいろいろな菌を集めるゲームで、オリヴィアの両親の国のゲームらしい。オリヴィアは華子にゲームのやり方をレクチャーするのだが……。

1. 海外の反応
あそびあそばせは回を追うごとに面白くなっていくなLOL


2. 海外の反応
>>1
作者と監督が有能過ぎる


3. 海外の反応
今週は特に面白かったね
すごろくゲームで笑い死にかけた🤣


4. 海外の反応
俺の中じゃあそびあそばせがコメディ・オブ・ザイヤーだよ
アニメでこんなに笑ったのは久しぶりxD


5. 海外の反応
>>4
個人的にヒナまつりと迷ってる


6. 海外の反応
今期はシュタゲ、進撃の巨人、オーバーロード、僕のヒーローアカデミアがある中、1番楽しみにしてるアニメがあそびあそばせ
自分でもびっくりhaha


スポンサーリンク

7. 海外の反応
華子のプリプリおケツ( ͡° ͜ʖ ͡°)


8. 海外の反応
>>7
あのマシンガンの音でやられたLOL


9. 海外の反応
そういえばOPとEDのCD発売されたよ!


10. 海外の反応
>>9
EDのカップリング曲聞いた?また華子の声優が大暴れしてるよLOL


11. 海外の反応
>>10
カップリング曲の”惡詛毘惡詛罵世”ヤバイよな
中の人のシャウトが凄すぎる


スポンサーリンク

12. 海外の反応
レコーディングブースで華子の中の人が収録してる姿見てみたい
彼女の叫び声は人間技じゃない….


13. 海外の反応
>>12
彼女は間違いなくBABYMETALのメインボーカルになれる


14. 海外の反応
もう8話になるけど、この美少女3人はいつ出るの?


15. 海外の反応
3人とも面白いけど、1番はやっぱり華子かな
90%中の人のおかげだけどhaha


スポンサーリンク

16. 海外の反応
華子の世間離れっぷりが毎回面白い🤣
こうなった原因はお金持ちだからかな


17. 海外の反応
>>16
前田が1番の原因だと思うhaha


reddit.com/r/anime/comments/9afjji/asobi_asobase_episode_8_discussion/
myanimelist.net/anime/37171/


第8話までの平均スコア(08/28時点)

1話:7.70点2話:7.68点3話:7.68点4話:7.72点5話:7.75点6話:7.78点7話:N/A8話:7.85点

 

コメント

  1. 岸、水島、金崎監督のギャグ作品は
    演出がうまいなあと思う。

  2. テンポがいいよね。

  3. オリビアの脇にこだわり過ぎ。ここは面白くない。

    • コイツほぼ同時刻に別のサイトに同じコメしてるな。
      しかも前に他のサイトにも全く同じコメして削除されてるだろ。

      • 多分ワキガ持ちなんだろ・・・察してやれ

  4. 確かに天丼もやりすぎかな? って思えてはいるんだけど、
    今指摘しても悲しいのは、ああ、あなたもワキガなんですね、って脳内補正が加わっちゃう
    自分では分からんだけに、根深い問題ですよね、ワキガ

  5. サブキャラで魅力があるのが前多だけなのが残念
    先生・生徒会長・オカ研の人が出てきた回はイマイチな話が多い

    • まとものは出てないけど オリビアの兄 華子の弟 も潜在的パワーはありそうな気がしてますw

    • サブキャラメインの話は原作にはまだあって魅力はそこで発揮されているから、アニメでやるか分からないけど。
      岡さんとアグリッパとか会長と副会長とか先生の過去話とかつぐみと香純メインの話とか。
      個人的にはアグリッパはすごいポテンシャル(病んでいるうえにオカルト的にも)を秘めていて好きです。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました