2020春アニメもいよいよ折り返し地点!何が面白い?

2020年春アニメ
2020春アニメもいよいよ折り返し地点!何が面白い?
スポンサーリンク

1. あにかい
はめふらとかくしごととかぐや様だけ⾒てる


2. あにかい
折り返しも何も半分にすら⾏かずに⽌まっちまってるんだよ︕


3. あにかい
休⽌が多すぎてはめふらとかぐや様しかやってなかったように錯覚


4. あにかい
むしろ思ったより残ってる


5. あにかい
グレイプニルが意外と⾯⽩い


6. あにかい
はめふら プリコネ アルテ 球詠
はめふらとプリコネは視聴前は⼩ばかにしててすまん


7. あにかい
はめふらも当たりだったな
前期でいう防振りみたいだけどこういうのはダーク ホース枠で良いのかな


8. あにかい
>>7
はめふらは割と事前の期待も⾼かったしド本命だと思う


スポンサーリンク

9. あにかい
グレイプニル、破滅フラグ、球詠


10. あにかい
作画酷いが何故か⾒れてる


11. あにかい
球詠は作画が残念なのは否めんが⾯⽩いね


12. あにかい
⽩猫⾒てるのは俺だけみたいだな


13. あにかい
>>12
⾒てるけど、今週の話はなんだかな


14. あにかい
>>12
みてるよ。最新話が全尺使って⼭菜取って⾷っただけなのはなかなか衝撃だった


スポンサーリンク

15. あにかい
>アルテ
油絵画家のおかんから熱烈に薦められた
おかんと深夜アニメの話できる⽇が来るとは思わなんだ


16. あにかい
イエスタデイ
電磁砲T
⼄⼥ゲーム
かぐや
グレイプニル


17. あにかい
かぐや様くらいしかまともなのなかった


18. あにかい
野猿とかくしごと
安⼼して⾒れる


19. あにかい
かくしごと⾒て普通に泣いてる
俺みたいなおっさんに


20. あにかい
>>19
ED最後まで観るとなぜか涙出てくる
1クールで完結するんだっけ︖


21. あにかい
>>20
漫画と同時終了だったはず


スポンサーリンク

22. あにかい
はめふらはCMからしておかしい(いいぞもっとやれ)


23. あにかい
プリコネは⾚ちゃん主⼈公っていうから⾒なかったんだけど評判いいな


24. あにかい
プリコネは今のところ脚本コンテすべて監督がやってるのがすごい


25. あにかい
爆死確定は恐⻯と⼋男で良いの︖他にある︖


26. あにかい
⼋男そんなダメなのか


27. あにかい
>>16
⾒てるけど物凄い微妙
けどアニメ効果でなぜか原作バカ売れしてると聞いた


28. あにかい
社⻑がなんたらも下の⽅じゃねえかな
恐⻯がぶっちぎりだけど


 

コメント

  1. 球詠は、マネージャがよくあるお飾りヒロインじゃなく
    ヘッドコーチみたいな役割りしててスポーツ作品としてはよく出来てる
    よく出来てるから、それ故に作画がどうしても気になる…
    監督は野球関連の作画に集中して、女の子関連は別の作監に立ててまかせちゃえばよかったかもね
    まあ、今期は金持ってるとこ以外納期どこもやばいから
    間に合わせてくれるだけマシなんだけどね

  2. あちゃあ統一されちゃいかんだろ
    元に戻せよ
    また来るやん

  3. オレみたいなロリコン大喜びのアニメだペロペロペロペロペロ(*´∀`*)

    • だからお前は巨乳好きだろ変態

  4. 継つぐもも。面白いんだけどね。地上波の放送が少ない。

  5. もうレールガンとイエスタディしか観てない
    アルテは録画してあるけど
    何故かこのすば観ちゃうw

  6. 八男原作読まないと何でこうなったの?っていう展開多すぎて微妙…原作読む時間ないからアニメ見てるのに何だかなぁ…

  7. ワーストは社長、八男は八男であるがゆえの展開ほぼ皆無だし超絶チート過ぎていまいち

  8. 恐竜?
    あれは見栄晴を楽しむものだろ

  9. 今期のトップは波よ聞いてくれ
    これを見てないヤツは正直損している

  10. はめふらは、アニオリで失速してるけど終盤に期待
    球詠は、ここまで付いてきた人には作画はどうでも良い。今季一番。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました