海外の反応 第8話 メアリの欲望なんだったんだろ…w【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】

海外の反応
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…「欲望にまみれてしまった…」第8話 あらすじ
参考書を探しに東棟の図書室へ向かっていたカタリナは、途中でいつもの面々と合流し勉強に励んでいた。ふと目に留まった本を開くと、本から眩い光が溢れ、ジオルドたちと共に飲み込まれてしまう。光から逃れたメアリとマリアは、恐る恐る本を開き、囚われたカタリナたちの姿を探すのだった。

1. 海外の反応
松岡禎丞さん(ニコル役)のセクシーボイス大好き


2. 海外の反応
???「慣れますよ」


3. 海外の反応
メアリはただの超優しい女の子だと思ってたけど、このエピソードを見たら彼女は純粋にカタリナに恋をしていると思えてきた


4. 海外の反応
FATARINA!(Fat+Katarina)


5. 海外の反応
>>4
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


6. 海外の反応
>>4
やはり糖尿病エンドか


スポンサーリンク

7. 海外の反応
誰か彼女を止めてlol


8. 海外の反応
魔人ブウと化したカタリナ!


9. 海外の反応
>>魔人ブウと化したカタリナ
それかカービィ


10. 海外の反応
カタリナ様のお胸、回を重ねるごとにおっきくなってない?


11. 海外の反応
>>10
彼女の脳に行くはずの栄養が全て胸に吸収されてる


12. 海外の反応
アラン推しのみんな、俺たちが勝ったぞ!



13. 海外の反応
>>12
IT’S OVER


スポンサーリンク

14. 海外の反応
これでカタリナ×アランのカップルランキングの順位上がるかな


15. 海外の反応
>カタリナの生足を見て赤面
やはりアラン様は足フェチだったか


16. 海外の反応
今回はソフィアとアラン様大勝利回だったな


17. 海外の反応
>>ソフィア
なぜ?


18. 海外の反応
>>17
女性陣の中でソフィアだけカタリナを壁ドンできたから


19. 海外の反応
小さい女の子に壁ドンされるのイイネ!


20. 海外の反応
キースの欲望なんだよlol


21. 海外の反応
>>20
クッキーになりたい人生だった


スポンサーリンク

22. 海外の反応
>>20
こんなに細かく描かれた男の唇初めてみた


23. 海外の反応
what the f〇〇k、ジオルドの欲望俺と全く一緒な件


24. 海外の反応
>ジオルド:カタリナとヤる
>キース:お菓子をセクシーに食べさせる
>ソフィア:壁ドン
>ニコル:厨ニ
>アラン:ピアノの演奏を聴いてもらう
なぜアランだけうまく順応できたのか


25. 海外の反応
>>24
アラン様は自分の恋心に気づいてないからなぁ


26. 海外の反応
Alan is best boy


27. 海外の反応
メアリとマリアの欲望何だったんだろう


28. 海外の反応
>>27
マリア


29. 海外の反応
>>27
メアリ:バカリナの記憶がなくなるまでヤる


30. 海外の反応
>アニオリ回


31. 海外の反応
>>30
前回のアニオリ回は微妙だったけど、今回のは普通に良かったと思うぞ7/10


32. 海外の反応
今日が最後のアニオリ回だろうな


スポンサーリンク

33. 海外の反応
面白いエピソードだったが、メアリが24分間叫び続けたせいで耳が潰れそうになったlol


myanimelist.net/anime/38555/


8話の評価:Excellent:64.71% Great:17.65% Good:7.06% Mediocre:2.35% Bad:8.24%(85票)
MAL
の登録者数:102,971→111,284
8
話までの平均スコア(5/24時点)MAL

1話:7.41点2話:7.67点3話:7.69点4話:7.74点5話:7.80点6話:7.84点7話:7.84点8話:7.83点
    

コメント

  1. メアリの欲望は放送禁止になるからダメだったのかなw

    6
    4
    • それは受け取る側の問題では

      • メアリが受けかどうかって話?

  2. アランさまの出番が増えた
    よかったねw
    けどこんな感じでストーリー大丈夫なんだろうか
    中盤回は、物語の転機になる場合が多いから
    男性向けだと後半に向けた休憩回(水着回)なんかになるけど

    2
    4
  3. 自分もアランさま推し( ̄∇ ̄)

  4. >メアリとマリアの欲望何だったんだろう

    ワロタw

    >女性陣の中でソフィアだけカタリナを壁ドンできたから
    >小さい女の子に壁ドンされるのイイネ!

    あれ?ニコルとカタリナをくっつけるのが欲望じゃなかったのか

    • 彼女は常識的に、兄と結婚してくれれば義理の妹として同居が出来るというアプローチを選択
      同居が出来れば壁ドンでもやり放題

    • 兄も好きだからくっつけようとは思ってるけど、それは手段であって目的じゃないから
      目的はカタリナとずっと一緒に暮らしたい、だからね
      独り占め願望はさほどないってだけ

  5. >メアリとマリアの欲望何だったんだろう
    どう考えても18禁にしかならないから除外されたんだな。

  6. ※自分の婚約者と親友が恋仲にならないように手を尽くす少女のお話です

  7. ネットで流行のセーラームーンチャレンジで1話作るとかすげえな、ニコル様

    • ニコルのはなんか既視感あるなと思ったらそれだ

    • その流行を今知ったが本絵の作画担当が何か凄い人なんだろうか?

  8. 百合ルート一択と思ってたけど不覚にもアラ×カタに心がぐらついた。

  9. 何か間延びしてるなと思ったらアニオリ回なのか・・・・
    アニオリも善し悪しだな

  10. ソフィアの告白シーンに萌え死にそうになったわ

  11. カタリナ脳内会議が開催されない回があるなんて

  12. アニオリだろうなと思ったらアニオリだった

  13. 全年齢向けだから仕方ないけど、みんなの欲望が大人し過ぎて変だよ!

    リアルなら15、16歳の男が考えてる欲望はあんな凝ったシチュエーションなんかじゃなくて、超どストレートに「美少女のマムコを観察したい!舐めたい!挿入したい!」という単純なものだよ!!だから、本を開けたら瞬間にマムコ広げてるシーンかセクロスシーンから始まらなきゃおかしいっての!!!
    そこにめちゃくちゃ違和感あった。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました