海外の反応 【かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 2期】第7話 物凄く濃い30分だった…w 作画も声優さんも全力出しすぎ!

海外の反応
かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 2期 第7話「「かぐや様は脱がせたい」「かぐや様は出させたい」「白銀御行は読ませたい」「かぐや様♡アクアリウム」」あらすじ
スポンサーリンク
「ボクサーパンツを穿いてる奴は全員ヤリチン」という石上の偏見を真に受けたかぐやは、白銀のパンツを確認したくてたまらない。どうすれば自然にパンツを見られるのか策略を巡らせるが、思い浮かぶアイデアはどれもアブナイものばかりだった。もうストレートに聞いてしまおうと、どんなパンツが好きなのかを尋ねるが、白銀はランジェリーの好みを聞かれたものだと勘違い。かぐやに穿いてほしいパンツを想像し始める。

1. 海外の反応
cute


2. 海外の反応
圭の足いいいいいいいいいいいいい


3. 海外の反応
>>2
Thank you, animator-kun


4. 海外の反応
誰だお前


5. 海外の反応
少女マンガ風の会長ハンサムすぎるlol


6. 海外の反応
ベストカップルの勝利


7. 海外の反応
ゲイではないが少女漫画風の白銀会長と石上にサンドイッチにされたい


8. 海外の反応
石上くんの神ファンサービスhaha😂😂😂
トラウマを植え付けられたミコちゃん可哀想


9. 海外の反応
ミコちゃん生徒会に入ってまだ数日しか経ってないのにねlol


スポンサーリンク

10. 海外の反応
”ミコちゃんと生徒会の絡み楽しみだ!”
今回のエピソード:


11. 海外の反応
ミコが黒のパンツを履いていることを告白していたのが好き


12. 海外の反応
白銀のベルトを外させて、かぐやは一体何をマッサージしようとしていたの…?


13. 海外の反応
siriにヤリチ○を説明させるシーンで大爆笑haha


14. 海外の反応
少女漫画回大好きだわ、シリーズの中でトップクラスで面白いと思う


15. 海外の反応
少女漫画のパートはなんかフルーツバスケット感があったな


16. 海外の反応
まさか水族館回をフルでやってくれるとは驚いた
正直絶対カットされると思ってたわ


スポンサーリンク

17. 海外の反応
水族館回を入れたスタッフ陣有能すぎる
本筋と関係ない話だから俺も見れるとは思わなかったよ


18. 海外の反応
アニメでこんなに爆笑したの久々だわ
HOLY S〇〇T、とんでもなく笑えるエピソードだった


19. 海外の反応
今までで一番面白かった回かもしれない
Cパートに少女漫画回を持ってくるのはズルいlol


20. 海外の反応
Holy s〇〇t、シャドーボクシングの作画無駄に凄い


21. 海外の反応
4話構成だけど上手く詰め込んでたな


22. 海外の反応
>>21
うん、石上のセリフとかカットされちゃったけど上手くまとまってたね


スポンサーリンク

23. 海外の反応
今回のエピソードは声優陣が大活躍だったな
いやーほんと素晴らしい演技力


24. 海外の反応
みんなの声、ナレーションのファルセット、作画と音楽、背景、etc… もう全てが完璧だった
本当にいいアニメ化をしてもらえてるわ


25. 海外の反応
制作陣が一個のギャグのために全力を尽くしてるの大好きlol


26. 海外の反応
>>25
エンディングを早めに入れて、少女漫画パートを別のシリーズとして紹介できるようにしたのは天才的だった


myanimelist.net/anime/40591/


7話の評価:Excellent:92.11% Great:4.68% Good:1.46% Mediocre:0.58% Bad:1.17%(342票)
MAL
の登録者数:253,028→266,032
7
話までの平均スコア(5/24時点)MAL

1話:7.85点2話:8.76点3話:8.77点4話:8.80点5話:8.82点6話:8.82点7話:8.82点
    

コメント

  1. 平均スコアバグってんのかってくらい高くて笑う

    10
    5
    • GOOD以上で98オーバーw
      これからの視聴組もあるし
      もうちょっとあがると思うよ

      6
      3
    • かぐや様は海外人気高いね
      鳴かず飛ばずなヤンジャンの救世主だよな

  2. Cパートのディレクションがやりすぎ感があるよねw
    監督&音響監督&キャスト陣がノリノリでやってそうな
    スタジオの雰囲気が演技からも伝わって来てたw

    5
    2
    • 吐息連呼が笑ったけどなんか恥ずかしくて直視できなかった笑笑

      4
      2
  3. はやさかのセックス連呼に慣れていくかぐや様
    はやく言えるようになればいいな

    2
    2
  4. 『乙女なかぐや様は破滅フラグしかない悲恋嬢に転生してしまった!』

  5. 4話構成の中じゃ1期2期通して最高に面白かったわ
    細かな事いえば愚かしい困ったさんのシーン見たかったなとか
    恋したがる石上が伊井野を「なくはない」と言う所切ってよかったのかとか多少はある
    ただ少女漫画脳の出来が良すぎて全部許せた
    4話をこう詰め込むって監督はもう天才の部類ですわ

  6. 2期になって少し趣向が変わって、このままシリアス路線でいくのかなぁと思っていたのだが
    また再び強烈なギャグ路線に戻ってきたな
    何倍にもパワーアップしてw

  7. やったーぱんつみえたー

  8. 汚い手を平気で使う困ったさんの所と、石上から見た、生徒会女子3人の評価、早坂の漫画読んだ時の反応。エンディングカットしてでも入れてほしかったなぁ。特に石上が藤原を油断したら好きになるとコメントするところと、消去法じゃない恋がしたいの所。

  9. アレ入れろコレ入れろ騒ぐなら原作だけ読んどけよ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました