のんのんびより3期「のんのんびより のんすとっぷ」2021年1月放送決定!

アニメ・漫画
のんのんびより3期「のんのんびより のんすとっぷ」2021年1月放送決定!
スポンサーリンク
https://twitter.com/nonnontv/status/1264029332084633600

1. あにかい
うお
やっと決まったか
しかし製作状況大丈夫なんだろうか


2. あにかい
これマジ?


3. あにかい
キービジュアル公開してたな


4. あにかい
キービジュアルなんだけどさ
何一つ変わらないのは凄いよね(れんちょんの服とかは別として)


5. あにかい
2クールくらいやって


6. あにかい
>24クールくらいやって


7. あにかい
トレンド入りしてるんな!


8. あにかい
何度でも見られるアニメだから円盤買った


スポンサーリンク

9. あにかい
初見は1期の4話見よう
こういうのが一番泣けるエピソードだぞ


10. あにかい
>>9


11. あにかい
映画観てない


12. あにかい
>>11
観た方が色々楽しいぞ4週は観た記憶


13. あにかい
映画は配信あるぞ
つか何回もAbemaで無料放送してたし


14. あにかい
映画はなっつん主役過ぎる


スポンサーリンク

15. あにかい
ゆるキャンと同じ期?


16. あにかい
>>15
ゆるキャン△2期
はたらく細胞2期
のんのんびより3期
割と魔境だと思うんな


17. あにかい
>>16
めっちゃ楽しい冬である


18. あにかい
また生きる理由が一つできてしまった


19. あにかい
1期が7年前ってほんとかね


20. あにかい
今のあやねるがなっつんをうまくできるか…
なんか映画の時ちょっと変だった


スポンサーリンク

21. あにかい
コロナの影響で延期したアニメが夏に来るけどそういうの増えたらずれ込んで放送延期にならんか心配


22. あにかい
>>21
のんのんびより三期放送は4月からでも良いんだけどなぁ


 

コメント

  1. オレみたいなロリコン大喜びのアニメだペロペロペロペロペロ(*´∀`*)

    • お前は巨乳好きの変態だろ

  2. >何一つ変わらないのは凄いよね(れんちょんの服とかは別として)

    服と言えばかくしごとの姫ちゃんの服毎回どころか
    毎シーン毎に替わる、デザイナー凄げぇと思うわ

  3. 癒し枠

    >ゆるキャン△2期
    >はたらく細胞2期
    >のんのんびより3期
    すげぇな。そいやゆるキャン△の映画どうなってるんだ…


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました