まんがタイムきらら作品で早くアニメ化してほしい作品!

アニメ・漫画
まんがタイムきらら作品で早くアニメ化してほしい作品!
スポンサーリンク

1. あにかい
きらら作品で早くアニメ化してほしい作品を挙げよう
スレ画は個⼈的にアニメ化してほしいやつ


2. あにかい
太いね︕


3. あにかい
球詠といい最近は太いのが流⾏りか


4. あにかい
トリコロ…


5. あにかい
ぼっちざろっくとななどはその内されそう


6. あにかい
ぼっちはともかく
ななどアニメ化ってどう考えたらそんな無茶な感想に


スポンサーリンク

7. あにかい
もう連載終わっているけれども
棺担ぎのクロをゆっくりまったり⾼品質なアニメ化を…


8. あにかい
箱⼊りドロップスとか
男がくっつくのはダメか︖


9. あにかい
>>8
いいや観てみたいね︕
思う存分気ぶりたいね︕


10. あにかい
ステま闇の部をやって欲しい


スポンサーリンク

11. あにかい
ラッキーブレイクはやたら押してたけどアニメ化しなかったな


12. あにかい
すわっぷすわっぷとかいうアニメ化するかなーって思ってたのに連載終わったアニメ


13. あにかい
キャラデザ滅茶苦茶好きだったからアニメ化して欲しかったのに1巻で終了しちゃったよ畜⽣


14. あにかい
アキタランドゴシックを推すのは俺だけで良い


15. あにかい
>>14
ここにいるぞ︕


16. あにかい
>>14
お前⼀⼈だけ道化になんかさせないぜ


17. あにかい
ぼっちとスローループはアニメ化企画進⾏していそうだな
グッズ展開も積極的だし


スポンサーリンク

18. あにかい
なりそうで⾔うと精霊さまの⽇常かな
アニメ化作家だし最近カラーや扱いもいい


 

コメント

  1. ぼっちザロックやるのかな
    きんモザは次でラストまで?番外編もやってほしいな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました