花澤⾹菜の代表作ってなんだ…

声優
花澤⾹菜の代表作ってなんだ…
スポンサーリンク

1. あにかい
花澤⾹菜の代表作は・・・


2. あにかい
シャブリチェンコちゃん


3. あにかい
ここでよく⾒るのはポプテピピック


4. あにかい
主演でもないし代表作にも並ばないだろうけど
わすゆ


5. あにかい
俺がこの⼦の名前覚えたのは千⽯撫⼦


6. あにかい
ざんげちゃん


7. あにかい
声好きなんだけどいつも服の話のみになる


8. あにかい
>>7
業界の覇権を握った声込みでもマシに⾒えない服だからな


スポンサーリンク

9. あにかい
セキレイOP


10. あにかい
新海作品で出てるやつ全部


11. あにかい
芦花部⻑


12. あにかい
テルさん


13. あにかい
スケッチブックの空さん


14. あにかい
ぽてまよ


15. あにかい
撫⼦、まゆしぃが印象深い


スポンサーリンク

16. あにかい
⾦⻨先⽣かカミナギかなぁ
はっちゃけ系も好きだけど


17. あにかい
よりもいも素晴らしかった


18. あにかい
最近はすっかりお姉さん役


19. あにかい
今の話題的にはコレかね


20. あにかい
世間に名を知らしめたのは撫⼦だと思う


21. あにかい
かなりの数出てるけどパッと思いつくのは撫⼦だよな


 

コメント

  1. オレみたいなロリコンに大人気の撫子ちゃんかな(*´ω`*)

    • ごりりんまんでググルと周囲からクソコテと認定されているのが分かる

  2. 緑川花ちゃん!

  3. ポプテピピックにざーさんいたのか(・_・;)

    • 「ありがとうさようならごりりんまん」でググルとキモ過ぎて一部のまとめサイトからはアク禁を食らっているのがわかる

  4. ここまでゼーガペイン無し
    え?マジで?なんで無いん?

    3
    1
    • 俺もあの棒子が初ざーさんだったわ

    • 同じくゼーガが初
      棒は棒でも、最初から魅力的な声質だったよな

    • カミナギの名前出てるだろ
      なんで?って言いたくなるのはこっちだよ

  5. ざんげちゃん
    黒猫やら天使ちゃんやらけっこういい役もらってていいよね
    いまwikiみてきたらざーさんのページから
    川澄綾子の記述がさっぱり消えててフイタw

  6. シュタゲのまゆしーだろ(´;ω;`)懐中時計・・・

  7. 羽瀬川小鳩

  8. 黒猫で中の人を知った。

  9. 小咲にゼシカにまゆりにフローラ
    2番手ヒロインが多いんだよな

  10. ブラスレイターだろ

  11. 常守朱だな

  12. どう考えても「あっぱれさんま大先生」やろ

  13. ダンロンの七海だったわ

  14. セキレイのクーちゃんやな

  15. 演技の幅が広いから固定のイメージが無いのよね
    役者として良い事なのか悪い事なのか
    見方によってどちらとも言える

  16. 花澤⾹菜さんってプリキュアやってないんだ。それは意外。

  17. セキレイのOPの事は触れてやるなw

  18. 板東まりもセンパイだなあ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました