海外の反応 『鬼滅の刃』ついに完結!ワニ先生ありがとう!!!(205話 微ネタバレ)

海外の反応
 『鬼滅の刃』ついに完結!ワニ先生ありがとう!!!(205話 微ネタバレ)

1. 海外の反応
スレの皆さん、お世話になりました
そしてワニ先生ありがとう!!!


2. 海外の反応
>>1
涙が止まらないんだが…


3. 海外の反応
>>2
みんなもそうだよ:'[


4. 海外の反応
Cute ending, I liked it
次回作は日常ものを描いて欲しい!


5. 海外の反応
みんなの生まれ変わりや子孫が見れたのがナイスだった、彼らの犠牲のおかげで日本が今よりもずっと安全な場所になれたと思う
ただ欲を言えば炭治郎たちのその後をもっと描いてほしかったなぁ


6. 海外の反応
エピローグが駆け足気味になってたのが少し残念だよね
もっと見たかったよ!


スポンサーリンク

7. 海外の反応
呼吸法が現代ではどうなったのか気になる(どのように受け継がれていったのかとか、消失してしまったのかとか)


8. 海外の反応
>>7
消失してたら最悪だなぁ
まぁでも鬼は全滅したみたいだしもう必要ないか


9. 海外の反応
炭治郎とカナヲは結婚したって解釈でいいよね😌❤️


10. 海外の反応
>>9
え、そんなこと書いてあったっけ?俺何か見落としてる??


11. 海外の反応
>>10
竈門家の子供たちがカナヲと炭治郎に似てたから間違いないよ


12. 海外の反応
エンドゲーム


13. 海外の反応
伊之助が子孫と違いすぎる😂笑いすぎて転げ落ちたlol


14. 海外の反応
>>13
めちゃくちゃ大人しかったのが不気味だよな


スポンサーリンク

15. 海外の反応
>>めちゃくちゃ大人しかった
うん、しかもアオイちゃんも物静かな性格ではないのにね


16. 海外の反応
ちょっと待って…これはつまり善逸大勝利エンド?


17. 海外の反応
なんか最終回っていうより、単行本のおまけみたいだなってぶっちゃけ思った


18. 海外の反応
恐らくワニ先生はファンのことを思ってスッキリ終わらせたんだろうな
でも個人的にこれじゃない感がある…


19. 海外の反応
正直に言うけど、BLEACHとかナルトのエンディングより酷くないかこれ?


スポンサーリンク

20. 海外の反応
>>19
いや綺麗に終われたし良いエンディングだったと思うよ
てかナルトに関しては終盤が酷かっただけで、エンディングは悪くなかったぞ


21. 海外の反応
みんなエンディングがどうだったかここに投票して
https://strawpoll.com/hc11xsyz/r


22. 海外の反応
全体:9/10
エンディング:6/10
エピローグ:5/10


23. 海外の反応
Ending was pretty good
アニメ組だけど、全員ハッピーエンドで終われて俺は嬉しいよ


24. 海外の反応
日本人の反応はどんな感じなの?


スポンサーリンク

25. 海外の反応
>>24
ポジティブ


26. 海外の反応
メインキャストの誰かでスピンオフやってくれないかな~
鬼滅のキャラが主役のほのぼの日常ものが見たい!


27. 海外の反応
>>26
信頼できるソースか分からないけど、煉獄杏寿郎のスピンオフが始まるらしいよ

https://twitter.com/beshinobesi/status/1262079827089055744

28. 海外の反応
>>27
あーツイッターで見たわそれ!これは楽しみだな


 

コメント

  1. 正直無理矢理終わらせましたって感じ

    10
    2
    • そんなこと言ってここから現代編が始まったら、批判するつもりだろう
      さてはアンチだなオメー

    • 続編あるんじゃね?って思わせた一因に
      鬼舞辻にラスボスとしての風格なかったってのもあるからなあ

  2. 売れてるんだったらバトルマンガにして鳥山明みたいに稼ぎまくればいいのに

    • ここで終わらせる勇気
      圧倒的な勝ち逃げだぞ
      だから最後にお疲れ様してくれた漫画家が3人だけだった

  3. フラグあったしカップルは別にびっくりしなかった。それぞれがどのくらい長生き出来たか、どう歩んだか、敢えて語り過ぎないのはうまいなと思った。炭治郎は刀と耳飾り、善逸は本、伊之助は青い彼岸花…そこが受け継がれてるのが興味深い。

  4. 打ち切りリスクありの週刊連載漫画の終わり方なんてこんなもの

    1
    2
  5. 妹の人間化の薬が結局効かなくて、最終戦で無惨を倒すけど妹も消滅
    または鬼化した炭が人間に戻らず、みんなで泣きながら倒して苦い平和で終結
    ビタースイートなラストが好きだから、終盤がちょっと勿体無い感じがしたな

    2
    13
    • 人生観が歪んでるな
      無惨様みたい

    • ビターエンドが好きな俺カッケェーかよw

      2
      1
  6. 無理やり感があっても、だらだらと伸ばされるより良かったかな
    ちゃんと終われるジャンプ作品って時点で評価

    20
    1
  7. 人気絶頂期に終わらせるってことは、これが作者が一番やりかったラストやろ
    無理に引き延ばすより、作品として完成されてる

    18
    1
  8. ワニ先生って言われるとさ
    100年後に死ぬワニのほうを連想しちゃうよね

    4
    5
  9. 最近の人気があるからダラダラ続けられてつまらなくなってから駆け足の打ち切りエンドとかじゃないから良かったと思うよ
    それを考えたらよくちゃんと終わらせたなと思う
    映画とかもこれからだから編集部がまだ続けろ
    とかやりそうと思ってた

    12
    2
  10. ジャンプといえば人気作品は終わらせないことで悪評高かったのに変わったのかな

  11. 集英社が酷使させたくても時代が許さないだろ、もう

    • ピッコロ大魔王編以降をいやいや描かされる鳥山先生はもう生まれないってことか。
      いいことなんだが、その後のドラゴンボールも好きだし複雑やな…

  12. 最後の戦いから急に手抜きになって本当に糞野郎
    ネズコもアレでええんか

    6
    11
    • 善逸エンドが一番荒れないだろ

  13. 炎柱編は隔週みたい
    作者は田舎に帰るとかの話も出てたね

    二ノ宮知子は下手に持ち上げられすぎて
    メディア全部相手にしてたからボロボロになったしね
    人気あるうちに終われるのは正解だと思う

    • >作者は田舎に帰るとかの話も出てたね

      「週刊新潮」読んだ
      莫大な印税なども入ってくるだろうし、(浪費・散財しない限り)もう一生働かなくても富裕層クラスの水準の生活ができるほどの富を得たと思う

      今後は、編集者の介入や締め切りなどを気にせずマイペースで描きたいものだけを十分時間をかけて描ける身分になったのではなかろうか

      • まあ、しばらくは鬼滅関連やらされるのが条件なんだろうけど
        ノベル版もミリオンいっててすごいよね
        いっそのこと原作側に回れば作画に取られる時間も減らせるし
        そっちのほうがいいのかもね

  14. 作者の父親が亡くなって、母親の介護をするので田舎に帰るって話もでてたな
    本当かどうかしらんが
    もう20億くらい稼いだらしいから次回作なんかなくても暮らせるな

    • マジか
      先生凄く親想いでいい人だな・・・
      もしかして家の事情で連載が続けられない可能性が高いから
      集英社も引き伸ばすよりも完結させるようにしたのかな

  15. 金があるから地元に戻るというより家庭の事情な話がちらほら漏れてるね

    • 親孝行したいだろうな
      漫画家とか売れるまで大変だしな

  16. 黄緑の丸で囲ってるのって兄妹じゃなかたっけ?

    • キリヤの両隣の白髪少女はキリヤの妹だね
      だから、もし結婚したら近親婚になる

  17. ファンが望む「駄作」って感じ(貶してる訳じゃないよ?
    普通はスピンオフ4コマとかでやるような、ファンが見たい物を整合性とか必然性とかを無視して形にしたハッピーエンドって事なんだろう
    ただまぁ女性ファンとかは喜びそうな人多そうだけど、コレジャナイ感を感じてる人も多いだろうなと

    1
    2
  18. 良いエンディングだと思うがジャンプ本誌でこの最終回のコピー原稿プレゼントする企画やってるやん?
    読者が欲しいのは現代編じゃないと思うんだよな

  19. 現代エンドは蛇足に感じたなぁ。
    やるにしても、もうちょっと静かな終わり方じゃダメだったのだろうか?
    こうなってくると、映画の話は二期に回して欲しかった。
    ジャンプ側やコラボしてた業界は予定狂ったろうな。

  20. 代々短命の産屋敷が長寿日本一になってた

  21. やるなら過去編だっつーの
    幕末に新主人公そえて途中から十代の鱗滝や鳴柱になる前のジゴロー出せばいい

    けど最近のジャンプは別人に書かせるからなあ
    北斗のスピンオフ成功体験がそうさせてるのかなあ

  22. ダラダラ続く連載漫画多すぎてみんな疲れてるってのあると思うわ
    作者の構想通りに本編終わらせれば全編アニメ化しやすいし
    スピンオフ商法でまだまだいける


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました