名探偵コナンで現実に欲しいグッズ

アニメ・漫画
名探偵コナンで現実に欲しいグッズ
スポンサーリンク

1. あにかい
⿇酔針が欲しいかな俺は


2. あにかい
キック⼒増強シューズも使い道あるな


3. あにかい
スマホがあるから⽤済みと思われた探偵バッジが先週までやってたシリーズで珍しく活躍したな


4. あにかい
変声機くらい余裕で⼿に⼊るだろ


5. あにかい
>>4
⼥声で唄いたい


6. あにかい
>>4
俺、⿇酔針で部⻑を眠らせ
「今頃で悪いがリモートワークされられなかった埋め合わせ休暇で明⽇から20連休」
と朝の朝礼で喋らせる名采配


7. あにかい
蝶ネクタイ型じゃなくてもいいけどね


8. あにかい
蝶ネクタイつけるの恥ずかしいよな


スポンサーリンク

9. あにかい
スカウターは要らないがスマホの通信距離や通信速度(光速超え)は欲しい


10. あにかい
伸縮サスペンダー欲しい
現場で荷揚げに使いたい


11. あにかい
逆に弁当型FAXはいらない


12. あにかい
>>11
おかずが本物のやべーやつ


13. あにかい
サッカーボールの素材はいいな
バックルから取り出せて巨⼤に膨らませるし
転がる観覧⾞を受け⽌められるほど丈夫だし


14. あにかい
量産して売ればいいのにスポンサーがつかないのか


15. あにかい
時計型⿇酔銃のオモチャとか売れそうなんだけど
絶対⼦供が学校に持ち込んで教師とか撃つだろうしな…


スポンサーリンク

16. あにかい
>>15
弾打てるかは覚えてないけどレーザーポインターの代わりに⾚いLEDが光るやつは⾒たことある
あとキッドのトランプ銃も売ってた


17. あにかい
外⼈が⾼出⼒のモーターで作ったトランプ銃は本当に壁に刺さる威⼒だったのでアレはいけない
作中も普通にパシパシ撃ってるけどヤバいよね


 

コメント

  1. ボイスチェンジャーとか欲しい( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
    あれで池田秀一声になりたい( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. 子供に戻れるお薬じゃないのかw

    > ⿇酔針が欲しいかな俺は
    あんな小さい針の中に入ってる薬で瞬時に寝れるなら睡眠薬や手術に使う麻酔系のエーテルなんかよりヤバい薬でしょ
    高血圧用の血圧を下げる降圧剤系のキツいやつとかで急激に血圧を下げる→意識を失うとかになってるかと


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました