「八男って、それはないでしょう!」今期⼀番⾯⽩い気がする

アニメ・漫画
「八男って、それはないでしょう!」今期⼀番⾯⽩い気がする
スポンサーリンク

1. あにかい
今期⼀番⾯⽩い気がする


2. あにかい
>>今期⼀番⾯⽩い気がする
それはないでしょう


3. あにかい
それはないでしょうだけど好きだよ


4. あにかい
延期作品が多いから浮上してきますよね


5. あにかい
騙されたと思って明⽇⾒てみるわ
騙してたときは覚悟しとけよ、テメー


6. あにかい
>>5
騙してました
すみません


7. あにかい
タイトルからして…うーん…って感じだしなぁ


8. あにかい
6話酷すぎて切ったわ


スポンサーリンク

9. あにかい
中華アニメより構成がおかしいってどうなってんだ


10. あにかい
脚本やべーな


11. あにかい
>>10
作画枚数とかメーターの腕にあわせて出来るように改変してるのかなって
そう思うと監督や脚本にも同情しかない


12. あにかい
球詠とこれはこんな状況なのに
何で休まないんだろう枠


13. あにかい
⼿抜きに全⼒
どこまで視聴者をなめても許されるかの実験
とまで⾔われた孫以上


14. あにかい
原作知らない⼈でもこれは⾊々カットされてるなってのがよく分かるアニメ


スポンサーリンク

15. あにかい
序盤はまだ⾒れたけどだんだんヤバくなってる気がする


16. あにかい
今期の最下位候補はこれと恐⻯だな


 

コメント

  1. ソシャゲのやつだったのか(ー_ー;)
    知らんかったがアニメの方は後で見てみるか( ・ω・)

    • 知らないなら書き込まなければいいのにとりあえず絡もうとする

  2. ソシャゲタイアップなのか製作に愛を感じない。
    てか、話に深みを出す部分を狙ってカットしてるから薄い薄い。

  3. ハーレム ほのぼの転生だけど わいは好きやで。

  4. 原作で面白いと言われてる前半でこのザマでは、後半はどうなってしまうのか?

  5. 明らかに方向性を間違えてる演出とか、雑な作画とか
    一周して違う意味で面白くなってるな

  6. せめて原作通りやってくれ、カットや改変が多すぎる

  7. ごはんのときにながら見してる
    内容ともかく盛り上がりに欠けてる感はある


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました