海外の反応 【かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 2期】第6話 今回男子勢がカッコ良すぎる!

海外の反応
かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 2期 第6話「「伊井野ミコを笑わせない」「伊井野ミコを笑わせたい」「かぐや様は呼ばれない」」あらすじ
スポンサーリンク
ついに生徒会選挙当日を迎えたが、ミコの努力もむなしく、元生徒会長としての手腕を誇る白銀の当選はほぼ確実。さらにかぐやも完璧な応援演説を披露して、ミコ陣営との格の違いを見せ付けた。だが石上の表情はなぜか浮かない。上がり性のミコが演説で上手くしゃべれずに、生徒たちの笑い者になるのが耐えられないからだ。怒りを露わにした石上に対し、白銀は「伊井野ミコを笑わせない勝ち方をすればいいんだな?」と言い壇上へ登っていく……。

1. 海外の反応
俺たちのボーイ石上!


2. 海外の反応
IINO’s SMILE AND INNOCENCE = PROTECTED


3. 海外の反応
ミコちゃんの笑顔とサブタイトルが重なるのが良い


4. 海外の反応
ミコは坊主フェチなのか?lol


5. 海外の反応
いやー白銀会長カッコ良すぎるね
ミコの主張を上手く引き出したのは流石だった


6. 海外の反応
>ダンガンロンパ
これでパロディネタ全部で何個ぐらいあるんだろう?5?


7. 海外の反応
>>6
LOL、犯人は誰だ


8. 海外の反応
>石上:”僕だってあいつには恨みが多い”
>ミコが水やりをするショット
なんてモンスターだ


9. 海外の反応
>>8
石上は森林破壊を支持している


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>>8
せめてミコが石上のゲーム機を没収するパネルを見せればよかったのにlol


11. 海外の反応
>>8
いやこれはミコちゃんがいかに頑張り屋さんで、ルールを守るタイプの人間であるかを示したかっただけだよ
原作と違うからアニメ組には分かりづらかったかもね


12. 海外の反応
光の速さ!


13. 海外の反応
>>12
早坂の顔で大爆笑haha


14. 海外の反応
キューバリファカチンモじゃん!!!


15. 海外の反応
CUBAAAAAAAAAAAARIIIIIIIIIIIII


16. 海外の反応
カットされたキューバリファカチンモをここで回収してくるとはlol


17. 海外の反応
>>キューバリファカチンモ
10/10


18. 海外の反応
キューバリファカチンモずっとチョコだと思ってた…What the f〇〇k was that?!


19. 海外の反応
まだ折り返し地点だけど、今回のエピソードは最終回並みのクオリティーだった
ほんと2期のクオリティーの高さに驚かされる


20. 海外の反応
>>19
最終回への期待値がどんどん高くなっていく、テンション上がってきた!


スポンサーリンク

21. 海外の反応
ミコが生徒会室に入るシーン、漫画よりも温かみを感じた
やっぱり音楽とナレーションが入ると全然違うね


22. 海外の反応
ミコカブ、素晴らしい演技をしてくれたと思う


23. 海外の反応
大仏の声優はミスキャストじゃないと良いなぁ
今のところは問題ないけど、例のシーンで果たしてどうなるのか


24. 海外の反応
>>例のシーン
まずそこまでアニメ化されるかな~


25. 海外の反応
神回だった
ビジュアルや演出が良すぎて素晴らしいの一言
唯一不満があるとすれば、漫画を読んでいる時のようなポジティブな感じはなく、少し陰気でドラマチックな感じになってしまったことかな


26. 海外の反応
伊井野の特殊ED来るかなって期待してたんだけどなかったね、まぁでもとてもいいエピソードだった!
このハイクオリティーを最後まで維持できたら最終的にMALスコア9.00いきそう


スポンサーリンク

27. 海外の反応
>>MALスコア9.00いきそう
アンチさえ湧かなければ確実にいくな


myanimelist.net/anime/40591/


6話の評価:Excellent:84.97% Great:6.83% Good:3.83% Mediocre:1.09% Bad:3.28%(366票)
MAL
の登録者数:238,628→253,028
6
話までの平均スコア(5/17時点)MAL

1話:7.85点2話:8.76点3話:8.77点4話:8.80点5話:8.82点6話:8.82点
    

コメント

  1. キューバリファカチンモ唐突に出てきて笑ったw

  2. 「僕だってあいつには恨みも多い」のシーン、なぜかギャグテイストでまとめられてて残念だった

    • 「残念」で終わらせず、何故この演出にしたのか自分的な理由を考えるとアニメはより楽しいよ。

      5
      1
      • 色々変えられているのは製作陣の意向なのか?

  3. 今話は所々で顔が大きかったね

  4. ほんと演出うまいと思う
    監督と演出の名前は覚えとく

  5. 全体の出来はすごくいいんだけど、アニオリワンカット入って原作ワンカット削れるみたいなのが少し気になる

    3
    1
    • 漫画そのままだとアニメとしてテンポ悪かったりするから
      バランス調整するのはしょうがないだろ

      5
      2
    • ほんそれ

  6. 原作連載は今2月だからもしかしたらバレンタイン回で
    キューバリファカチンモの回収があるとアカ先生から事前通知があったのかも
    ていうか何だか気になるんで回収して下さいお願いします

  7. ちょいちょいかかる東京ラブストーリーの曲は何か意味あるんかな?(別れの前フリ?)
    色々なパロディーミックスなんだろうけど視聴中に「ん?」ってなるし、
    たぶん外国の方には伝わってなさそう

    1
    3
    • さあ、ここでクライマックスですよー!っていう、演出なんじゃないかと。
      まあ、日本人にしてか伝わらないよね

  8. >石上:”僕だってあいつには恨みが多い”
    >ミコが水やりをするショット

    ここ俺も一瞬「?」って思ったけど
    石上が口では文句言いつつ、ミコが本当は良い子であるところをちゃんと見てる
    という表現なのかなと解釈したよ
    どうも原作ではそうじゃないらしいけど


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました