海外の反応【かくしごと】第7話 一子先生、若返ってる!?

海外の反応
かくしごと「「いぬほしき」「母子を継ぐ者」」第7話 あらすじ
スポンサーリンク
ある日の後藤家。机のうえには一枚のチラシ。姫が「子犬の飼い主募集」のチラシを持ってきて、可久士にお願いをしているのだった。姫のお願いに悩む可久士は、公園で犬を連れた一子先生に出会う。「家で一人でいることが多かったから、この子には救われました」と目を細める一子先生は、老いた愛犬をやさしく撫でる。その夜、可久士は姫に犬を飼うことを許す。姫は大いに喜び、後藤家に新しい家族がやってくる。

1. 海外の反応
さよなら絶望先生!


2. 海外の反応
ここの一連の流れで笑い死にそうなった、USOTSUUKIIIIIIIIIIII



3. 海外の反応
ほんと姫ちゃんそっくりだね、超可愛い!


4. 海外の反応
未来編が一番面白く感じるなぁ…一子先生が垢抜けてる!
後、姫ちゃんの高校のお友達が見れたのが良かった


5. 海外の反応
>>一子先生が垢抜けてる
ボーイフレンドでも出来たのかな


スポンサーリンク

6. 海外の反応
今日のエピソードを見たら一子先生×後藤推しが更に強くなった
後藤は病院で入院してるだけな気がする


7. 海外の反応
これコートどうなってるんだlol


8. 海外の反応
一子先生、若返って可愛くなってるのどういうこと?


9. 海外の反応
>>8
恐らく化粧を覚えたおかげじゃない?それとジャージを卒業したのも大きい


10. 海外の反応
>>8
ちょっと待って、これ一子先生なの!?


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>10
うん、いいニュースと悪いニュースがあるらしいよ


12. 海外の反応
ラストに一子先生が出てきたのは後藤と結ばれたからなのかね、心配で娘の様子を見に行ってたとかだと良いなぁ


13. 海外の反応
”でもわざわざ先生のマネしますかね?”
What the F〇〇K is his problem?


14. 海外の反応
”アニメ化とかされてキャラデザが格好良かったらそっちに寄せる”って言ってたけど、あれ久米田先生の自虐ネタなんだよね
これがアニメ化前の絵(第1巻)

そしてこれがアニメ化後の絵

アニメのキャラデザに影響受けてるのがよく分かる


15. 海外の反応
10歳まで子供と一緒に寝てる人って本当にいるの?珍しくないかこれ


16. 海外の反応
犬の鳴き声は誰が担当してるんだろう
今まで聞いた中で一番酷かったんだが


17. 海外の反応
>>16
恐らくギャグとしてベテラン声優を起用したんだと思う
もしかしたらメインキャストの誰かかも


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40716/


7話の評価:Excellent:100% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(12票)
MAL
の登録者数:85,841→91,430
7
話までの平均スコア(5/15時点)MAL

1話:N/A2話:7.613話:7.664話:7.705話:7.736話:7.757話:7.76
    

コメント

  1. >10歳まで子供と一緒に寝てる人って本当にいるの?珍しくないかこれ

    確実にアメリカ人だな。
    下手すれば児童虐待で通報される。

    16
    2
    • まあ小学4年生で親と同じベッドに寝るのは日本でも珍しいと思う

      12
      7
    • 日本でも普通にキモいわ

      7
      17
    • 木野日菜ちゃんはいまでも親子三人で川の字で寝てるらしいが

      2
      1
      • 同じ布団じゃないだろ

    • 6年生くらいまではいっしょーって
      寝に来るけど…

      2
      1
  2. 犬の声を大塚明夫が当てて
    キャスト名は犬塚明夫になってたら神だった

    7
    5
  3. エンディングで高校生の姫と後藤先生が会ってる場面があるから、先生は死んでないな。

    • エンディングは先生側、姫側で場所が違うだろ……。

      • オープニングで姫がおこ顔なのが気になるんだよなあ

        1
        1
  4. 江口寿史のネタはさすがに分からないかな
    白いワニが来ると言って病んでジャンプで
    最初に休載認められた漫画家でひばり君は
    未完のまま(30年後に別メディアで完結)

    • 終わったのかw
      しらなんだ

  5. 藤田和日郎氏と何か関係あるのかな
    何度もネタで使われてるけど

    • 仲がいいんだよ

      14
  6. アホ顔の黒子と3種類のルフィわろた

  7. 藤田弄りが結構ひどくて草
    仲良いんだな

  8. アメリカはロリコン多すぎて、子供が親と一緒に寝たり入浴すると児童虐待で逮捕されると聞いた。
    日本では父親が娘(未就学児)を風呂に入れると聞いて驚くそうだ。
    日本では普通なのだが。

    3
    1
    • 姪が小さかった頃は姉貴んち行くとご飯作ってる間に風呂入れてやって~とか言われたな。
      まぁ弟なら過去の女も知ってる訳で旦那以上に非ペドの確認は取れてる訳だが
      アメリカだったら結構ヘビーな性犯罪者になってしまうのか俺…。

  9. アメリカでは2歳から自分でシャワー浴びる訓練するってテレビかなんかで見たか聞いたな
    そんで、母親はたとえ自分の子供でも2歳位になったら一緒に風呂入れるどころか、自分の裸見せるとかもありえないとか言ってたわ

    • 日本は風呂文化だから、幼児を一人で入れると溺れる心配が有るからかな。

    • 乳児の段階で別の部屋で寝るからな。別のベッドじゃない、別の部屋でだ。
      で、危険がないかを探るためにカメラを取り付けて置く。

    • アメリカが(もしくは欧米全体が)病んでいるんだろうね。

      親子として当然のスキンシップまで問題視するのは
      そういう風に思う連中のほうがむしろ変態。

  10. アメリカは赤さんが銃を持って産まれる
    第一声はBang!だ

    • ファック!でしょw
      離乳食がハンバーガーとピザ

  11. >10歳まで子供と一緒に寝てる人って本当にいるの?珍しくないかこれ

    後藤家に限って言えばお父さんが姫ちゃんを傷つけないように細心の注意を払ってるのわかるから、お父さんと姫ちゃんが一緒に寝ていても嫌な感じはしない

  12. アニメのキャラデザは描きやすい絵に整理するプロだからな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました