海外の反応【グレイプニル】第6話 なんだこのアニメは…w

海外の反応
グレイプニル「収集者」第6話 あらすじ
スポンサーリンク
クレアは池内たちのグループに入ることを提案する。使える手駒が必要であり、エレナにも仲間がいるだろうことは考えられた。
池内たちのグループは、上半身ビキニ姿のホッケーマスクで顔を隠す女性がリーダだった。
彼女は自分たちが戦力で劣る弱いグループだと自覚しており、仲間を必要としていた。
だが、彼女たちの仲間になるためには、その秘密を守るために、ある「特別な契約」をクレアたちは求められる。

1. 海外の反応
いやー今日のエピソードヤバイなlol


2. 海外の反応
俺のNTR魂が暴れてる


3. 海外の反応
NTR祭りだったねlol


4. 海外の反応
あのカメラ頭は寝取られるとこを撮影するためにカメラになったのかな


5. 海外の反応
変身した姿がカメラとか最悪すぎないhaha
彼の潜在的願望は盗撮かな、なんか変態っぽかったし


6. 海外の反応
>百合セはセレモニーに必要なの?
いやクレアが可愛かったからヤったLMAO(大爆笑)


7. 海外の反応
グレイプニルを見てるとなぜか未来日記を思い出すんだけど俺だけ?
なんか2010年の作品を見てる気分になる、I love it


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>7
分かる、未来日記感が凄いよね
雰囲気/コメディのトーンが似てるからかな


9. 海外の反応
>ナイスお尻
>ぺったんこ
クレアに勝ち目あるこれ?


10. 海外の反応
猫耳ちゃんはレギュラーキャラなの?
そうあってほしい


11. 海外の反応
主人公の中に入る猫耳ちゃん:”あーあクレアがキレるぞ”
エレナの仲間が財布を拾う:”やべぇ、エレナがブチキレるぞ…”


12. 海外の反応
>>11
俺:”またマミられそうだな”


13. 海外の反応
>>11
俺:”彼女は死ぬんだよね?Please, no ;_;”


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>13
吉岡の死亡フラグ臭半端ないよな、彼女はあまりにもピュアすぎる


15. 海外の反応
でも中に女がいるってバレなきゃ何とかなりそうじゃね?lol


16. 海外の反応
そういや修一はなんでカメラ頭に気づかなかったのだろう?


17. 海外の反応
>>16
恐らく風の向きが原因で匂いが嗅げなかったのでは


18. 海外の反応
>>16
アニメでは分かりづらかったけど、カメラ頭は主人公からかなり離れて位置にいたはず


19. 海外の反応
>バ○ブ
最高


20. 海外の反応
こんだけエ○路線で行くなら乳○を見せてくれよ!
今期何作品も放送休止になってるから、ATXの放送枠余ってるだろ


21. 海外の反応
謎の光/湯気が無いってことは、BDで乳○が解禁される可能性はゼロってことなのかね?


スポンサーリンク

22. 海外の反応
>>21
恐らくないだろうなぁ


23. 海外の反応
>>21
グレイプニルの制作陣は優秀だからまだ分からんぞ


myanimelist.net/anime/39463/


MALの登録者数:115,100→124,683
6
話までの平均スコア(5/11時点)MAL

1話:6.97点2話:6.83点3話:6.84点4話:6.89点5話:N/A6話:6.87点
    

コメント

  1. クレアちゃん載っけてない(ー_ー;)

  2. いうてそれほど乳首見たいか?

    • えっ、見たくないんですか?

      • おっさんが描いてると思うとね・・・

        • おっさんもおばさんも変わらんと思うが

        • そんなこと言ったらオメー、世の中の多数のエロビデオ也なんなりはエロ物はすけべおっさん監督が大多数やで、DT代表のようなこと言いおってw

  3. 未来日記懐かしいな
    あの頃はヤンデレのヒロインがあんなに良いとは思わなかったw

  4. クレアのようなスタイルは美しく感じてもエロく感じないんだけど猫耳ちゃんの華奢で薄いボディはすごくえっちに感じた

  5. 海外も変わらんな(笑)

  6. あのまま修一の中に入って、出てきた時にワンピースから下着が透けてる方がエロかった。

  7. 入る、動くの会話のエロさがまた。

  8. カメラじゃ無くて天体望遠鏡では。

    • でも●REC機能ついてるぞ
      望遠鏡で盗撮とかカメラより業が深いな

      • 調べるとあれは望遠鏡らしい

        >変身すると頭部が望遠鏡のようになり、見た場面を録画する能力を持つ。

        • 望遠鏡に録画機能とかどんな潜在願望なんだよって

          • 作者に聞いてくれとしか言えないなw

  9. 乳首が見たきゃ原作を見ろ

  10. 動く乳首が見たいんや

  11. カメラ頭は片思いなんだからNTRじゃねぇだろw

    • 最近BSSだって新しく覚えたわ
      B僕が
      S先に
      S好きだったのに

      NTRより心に刺さるオタク多そう

  12. >今期何作品も放送休止になってるから、ATXの放送枠余ってるだろ

    おそらく納品済みとかも知らないんだろうな
    暇なんだから乳○を書き込めると思い込んでいるが
    コロナで経済活動が停滞しているからどうしようもない

  13. 無駄に作画と声優に金かけたアニメ
    なぜこの原作に力を入れるのか・・・

    • お前にとっては、ってだけだろ。
      俺は楽しんでるしBDも買うつもりだし。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました