海外の反応 犬夜叉の続編『半妖の夜叉姫』TVアニメ化決定!

海外の反応
犬夜叉の続編『半妖の夜叉姫』TVアニメ化決定!
スポンサーリンク

1. 海外の反応
What the f〇〇k???


2. 海外の反応
犬夜叉の続編だと!?
もしかしてこれってアニオリ?確か原作最後までアニメ化してたよね


3. 海外の反応
>>2
うん、完全アニオリらしい


4. 海外の反応
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


5. 海外の反応
犬夜叉と殺生丸の娘たちなの?


6. 海外の反応
新キャラ
子供たちが主役みたいだよ


7. 海外の反応
>>6
誰の息子なのこれ?後なんで現代の服着てるの


8. 海外の反応
>>7
いや男ではなく女だよ、3人の娘達の物語らしい


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>8
ちょっと待って、女の子!?


10. 海外の反応
>>9
多分らんまの久遠寺右京みたいなキャラだと思う


11. 海外の反応
この娘可愛いな


12. 海外の反応
なんかワクワクしてきたぞ!


13. 海外の反応
>>12
Cute as hell
高橋先生はほんと可愛いキャラクターを描くのが上手いね

裸足なのがポイント高い


14. 海外の反応
カラーコードはそれぞれの父親を表してるっぽいな:
赤- 犬夜叉
青- 弥勒
紫- 殺生丸


スポンサーリンク

15. 海外の反応
殺生丸はりんに手を出したってことか…?


16. 海外の反応
>>殺生丸様、10歳の子に手を出す
based(超最高)?


17. 海外の反応
>>16
SUPER BASED
りんちゃんめちゃくちゃ可愛かったから責められないよ


18. 海外の反応
制作スタジオはサンライズのままだって


19. 海外の反応
>>18
それが聞きたかった!


20. 海外の反応
リメイクではなく続編は予想外だなぁ


21. 海外の反応
Holy s〇〇t、高橋先生の大ファンとしては嬉しくてたまらない


22. 海外の反応
え、高橋先生関わってるのこれ


スポンサーリンク

23. 海外の反応
>>22
ストーリーは分からないけど、キャラデザは間違いなく高橋先生


24. 海外の反応
古い作品の続編ってガッカリすることが多いからちょっと心配だなぁ
成功することを祈る


 

コメント

  1. 殺生丸様ロリコン説

    • 人なんだから育つだろ

    • CDドラマで「共に生きよう」とかなんとか言うシーンがあるらしいが‥‥

  2. 殺生丸様の名誉を守る為に
    半妖の成長早い説をここに掲げる

  3. 殺生丸の嫁はもちろんりんちゃんだよな!!
    最終回でりんちゃんに着物貢ぎまくってたしなw

    殺生丸様りんちゃん邪見さまの一行めっちゃ好きだったわ

    • さっき、その一行のまとめ動画見たけど、
      面白いし思わず泣ける感じもあって良かった

    • りんの命に比べれば父上の形見(天生牙)なんて「こんな物」扱いだし
      物語終盤の殺生丸様はりんに対して隠すことなくデレデレだったねw

  4. 戦国時代や江戸時代なら女性は10代くらいで結婚アンド妊娠はふつうだったのでは?
    今の時代で考えるとロリだけど時代が違う、まぁそもそも妖怪だし

    • 結婚というか婚約というかていのいい人質扱いは年端もいかない状態では普通にあるけど
      実際に手を出すのはもうちょっと歳いってからってのが当時の常識だと思う
      8歳とかで嫁入りして、旦那の家で学びながら大きくなって、その後初夜、みたいな感じ

  5. 殺生丸様がまた見れるなんて胸熱

  6. 愛があれば年の差なんて!
    数百年差だよな・・・

  7. これは意外すぎたわ(・_・;)
    まだ続きやるんだな(・_・;)

    • ごりりんまんでググルと周囲からクソコテと認定されているのが分かる
      「ありがとうさようならごりりんまん」でググルとキモ過ぎて一部のまとめサイトからはアク禁を食らっているのがわかる

  8. 犬夜叉と殺生丸の娘・・・

    ん?

    1
    1
    • 3人は父親が別々の娘って意味だろ

    • 覚悟のススメでもあったでしょw
      覚悟と兄上のベッドシーン

      • 兄上は現人鬼になった際に性別を超えちゃったからな

  9. > え、高橋先生関わってるのこれ

    外人には著作権という概念がないらしい
    原作者として許可を出した時点で関わってるだろ

    • まぁ、ドラゴンボールGTみたいな件があるし…

    • 突っ込むのもアホらしいが
      そういうことじゃねえだろ

    • 日本人の頭の悪さをさらさないでくれ

    • うん、そういうことじゃないからw

    • おまえ馬鹿過ぎ

    • ワロタ
      ちなみに副次的な著作権(アニメ、映画、舞台、朗読劇、商品化ナド)は編集部が持ってて、作者には決定権はない
      連載前にそういったものは編集部に移管する契約書を書くよw
      (古い人はキャンディキャンディの商品化トラブルなんか思い出してほしい)
      原作者が持っているのは原作物(この場合マンガ)の著作権だけで
      発生したロイヤリティだけ受け取る形になるよ

    • 常識的に考えて「話を作るのにどれだけ関わってるのか」って意味だと思うぞ
      アニメドラゴンボールGTはドラゴンボールのアニメだったけど鳥山先生は話作りに関わってない。そういうパターンなの? それともちゃんと原作者がお話考えてくれた続編アニメなの? ってことだろ

  10. ネタ元の炎トリッパーで「17歳なんて行き遅れじゃねーか」と言わせていた高橋先生だし
    りんが嫁で出産は戦国時代的に充分アリって判断しそう

  11. NO————–!!!!!!!
    殺生丸様は私のだから他のから娘なんか生まれないから!

  12. CVのキャスティングは引き継がれるのかな?

    • セーラームーンの劇場版があれだしね
      あきらめよう…

  13. 下手したら犬夜叉も殺生丸もシングルファザーでアニメが始まる。

    寿命による死別も覚悟しなきゃね。

  14. らんまの最終回アニメにしてくれよ
    ずっと待ってんだよ

  15. 腐女子には受けが悪いかも

  16. 殺生丸様の人気すごい、なにしろ成人式には殺生丸様だらけ

    • ああ、振袖の上から羽織るショールかw
      ぬくいねん、あれ
      着物って首回り寒いから

  17. 犬夜叉見てていつも思うのは、かごめなんでミニスカートで戦国時代行くんだよ、あんなもん肌出してたら傷だらけになるだろ、そこはプロテクターやら装着してフルアーマーで望むべきだと思ってました

    1
    2
    • そんなん外人から何で異世界の女戦士はハイヒールなんだと突っ込まれているぞ
      あれで走ってて違和感ありまくるとフィクションにマジレスしてた

      • 洋画洋ドラの女捜査官や女スパイもアメコミキャラも
        ハイヒール標準装備で全力疾走してるけどね

        1
        1
        • それ80年代の話だろ

          1
          1
  18. 七宝は出てくるのか?

    • 七宝は出てきた方が面白くなりそう。
      今度は主人公達の年上の立場でひっかきまわす

  19. 殺生丸の娘は双子で、最後の破天荒そうな女の子が犬夜叉の娘らしいぞ

  20. りんちゃん、大人になった辺りで人間やめてくれてるといいな
    添い遂げてくれ…

  21. なお
    監督は、ウィキに経歴が乗らない程作る人がいない程無名で
    これが初監督作品

    シリーズ構成は2013年を最後にTVアニメをやってない人
    原作者がキャラデザするけどプロット提供もシナリオ監修も世界観監修もしない

    というかキャラデザ依頼してるのにそっちは依頼してない模様

    つまりコネもってる監督か脚本による高橋留美子の名前と犬夜叉人気に乗っかって好き勝手に話書いてアニメやりたいだけの公式二次創作

    漫画連載から人気得てアニメ化ですらないから、どんなヤバい矛盾があるか分からん地雷作品の匂いがする

    2
    5
    • 犬夜叉完結編副監督、絵コンテ多数
      最近だとシティハンター劇場版チーフ演出
      アイカツ演出、アイカツスターズ!監督
      ガンダムUCのほとんどの回の演出

      かわいそす…;つД`)

      • 演出だけでいいなら山のように居てるぞ
        監督の下でやる演出経験が少々は微妙過ぎる

    • 佐藤照雄さんは、犬夜叉のテレビシリーズ辺りからずっと
      サンライズ1スタを支えてきた演出やろ

      • 結局の所
        原作者のシナリオ無し監督の下でやってきた演出家が
        たった1人でスタート、しかも脚本家はTVアニメ経験浅いって
        地雷では

        • 監督経験もあるし、脚本だけでなくコンテもやってるし、経験も長い
          コンテをやるってことはどういうことかわかってるよね?
          言ってることはほぼ言い掛かりですよ

        • >脚本家はTVアニメ経験浅い

          1988年から書いてる人が経験が浅い?正気かお前
          無知にも程があるぞ。地雷なのはお前じゃねえか

    • >シリーズ構成は2013年を最後にTVアニメをやってない人
      そうだねえ
      その間ずっとTHE ORIGINに関わってたからね。

      君の知識の無さを前提にすると君以外の人間は役立たずなんだろうねえ

  22. MAOのアニメ化まで待ったほうがよかったんじゃないか?

  23. 高橋留美子のキャラデザなんか古臭え
    平べったいホームベースwwwwwwwwwwwwwwww

  24. まどまぎの片側に歪んだ絵柄よりよほどまともだと思うが…

  25. めっちゃ楽しみ! これ見る為に夏を生き抜くわ

  26. 成功の鍵は前作キャラに振り回されないこと
    とりあえず新キャラだけで好き勝手やってキャラの魅力とそれにあうストーリーをやることだな
    旧キャラとの絡みは後からでも全然構わない
    そういう意味で新キャラ3人娘は全く自立しているから問題ないか

    • 二世キャラが複数いる別作品のことを話していたとき
      「大事なのは(前作キャラ)の子供という要素をとっぱらっても、そのキャラに魅力がたくさんあるかどうか」
      ということに落ち着いた。
      宣伝のために「人気作品の続編!」を強調するのはしかたない。
      独立して見てもちゃんとおもしろい作品になっててくれさえすれば。

  27. 信者援護してるけど
    結局原作者が話し提供してない時点で自称公式の二次創作でしかないよな
    これで続編とか言われるのきついわ

    • 原作者が公認した二次創作に何の問題がある?
      うる星、らんま、犬夜叉だってアニメオリジナルストーリーが山のようにあったわけだが

    • それな
      高橋留美子の一流の漫画家の設定を高橋留美子よりも才能が下の脚本家に渡しても碌なアニメにならないだろうな

      • お前一人で必死だなw 誰にも同意してもらえないのに

        • 俺以外のコメントにも噛みついてて草
          みんな地雷だって思ってるのが分からんのはヤバいわ
          アニメ制作関係者か?

          1
          9
          • 涙拭けよw

    • ただの続編じゃなく、正確に「アニメオリジナル続編」と表示してほしい

  28. 邪推、
    MAOって妖怪の話っしょ。タイアップでさらにその先の子孫が出て来てアニメが原作を追い越さないくらに話が進んだらアニメ化とか。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました