誰も覚えてなさそうなアニメ

アニメ・漫画
誰も覚えてなさそうなアニメ

1. あにかい
誰も憶えてなさそうなアニメ


2. あにかい
⾒た事もないものは憶えようがない


3. あにかい
呼んだ︖


4. あにかい
どっちも覚えてるぞ


5. あにかい
作品名は知らないけど例の津波画像としては知ってるって⼈はそこそこ居そう


6. あにかい
スレ画がいつ放送されてたのかはすぐ分かる


7. あにかい
>>6
これだけで末代まで語り継がれるだろう


8. あにかい
>>6
タイミング怖すぎない︖
⾃分の家は幸い流されなかったからまだマシだけどさ


スポンサーリンク

9. あにかい
dアニメのおかげでこんな作品あるんだってのが次々と


10. あにかい
⼗年ぐらい前のアニオタは
やってるアニメ全部⾒てるぐらいの⼈が沢⼭いたから
最近の⽅が怪しいと思う


11. あにかい
これがなかったらアイカツもプリパラも⽣まれなかったよね


11. あにかい
原作は良いのに


12. あにかい
>>11
ラジオは覚えてるけどアニメの記憶は薄れている


スポンサーリンク

13. あにかい
>>11
俺はアニメも漫画も好きだよ
可愛いと⾦盥しか覚えてないけど


14. あにかい
マジカル+ミリタリーで戦うのがカッコ良かった
無理だろうけど2期を待っている


15. あにかい
>>14
opすき


16. あにかい
>>14
さすがに最近過ぎる
マジカルスパンキングも軽くバズったし


18. あにかい
こういうのは古いのよりここ数年で話題になってないようなもののほうが意外と覚えてなかったりする


19. あにかい
>>18
数多い分埋もれて忘れてるのあるよな…


スポンサーリンク

20. あにかい
>>18
LOST SONGとか覚えてる覚えてない以前に誰も⾒てなさそう


21. あにかい
>>18
10年くらい前のものだとクソアニメが好物な⼈がしっかり覚えてるけど
最近は数多すぎてカバーしきれないんだよな


 

コメント

  1. 地震速報が入っとるな(・_・;)
    いつのやつかな(ー_ー;)

    • ごりりんまんでググルと周囲からクソコテと認定されているのが分かる
      「ありがとうさようならごりりんまん」でググルとキモ過ぎて一部のまとめサイトからはアク禁を食らっているのがわかる
      コメントを誰よりも早く書けなければ拗ねる
      基本的に発想が下衆で短絡的
      巨乳好き
      しかしエロければなんでもOK
      その際にはペロペロと不快でキモイコメントを書く

  2. TARI TARI

  3. 女神候補生

  4. ぺとぺとさん
    何故か覚えてるけど俺以外に覚えている人いないだろうな

  5. >>11ってなんだっけ?このキャラどっかで見たけど名前が

  6. 1の津波はお兄ちゃんの何とかの一つだな、お兄ちゃんがどうのこうののブラコン妹モノみたいなのが連発された頃で混同しがち。

  7. ID0

  8. アルジェボルン

  9. おち○こは当時の癒し枠だぞ
    普通に面白いのでオススメ

  10. VIRUS

  11. 炎のアルペンローゼ

  12. フリップフラッパーズ

  13. レガリア

  14. ブブキ・ブランキ

  15. クロムクロ

  16. 悪魔のリドル

  17. 彼女がフラグを折られたら

  18. 世界征服 謀略のズヴィズダー

  19. けろけろちゃいむ

  20. アスラクライン

  21. アイドル事変

  22. もっけ

  23. かんなぎ

  24. のらみみ

  25. かみちゅ!

  26. >>1が変態アニメだったのは覚えてる。

  27. 装神少女まとい、夏色キセキとかー


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました